今日は栃木県の那須郡にあります、JAなす南本店で行われた


「第17回JAまつり」に出演してきました。


会場に到着すると沢山の人で賑わっていて、


かなり活気のあるお祭りでした。


そしてその物販ブースで食べたカレーコロッケが激ウマでビックリ。







なんと、ルーがそのまま入っており、カレー味というよりカレーなのです。


衣もサクサクで大変美味しゅうございました。


そして今日のステージ







長ーいトラックの上で、横幅がかなり広く


広々と演奏させて頂きました。











ここは真理子ちゃんの地元ということで、


MCで地元トークを展開し、会場が沸いていました。


栃木でのライブは熱狂というよりは見守って頂いている様な


温かい雰囲気をいつも感じています。






LOOP CHILDは有り難い事に色々な土地でライブをさせて頂いていますが


その土地の雰囲気というかそこに住んでいる方の人柄というのを


肌で感じる事が出来て、その経験が音楽をより色濃くさせ


伝えるチカラを強くさせているのだと思います。






こうして呼んで頂けることに感謝し、それに全力で応える。


そういうパフォーマンスをしつづけるバンドでありたいと思います。






今日、会場で偶然僕らのライブを見て頂いた方。


僕らのライブを見に会場に足を運んでくれた方。


そしてJAのスタッフの方々。


皆で作った今日のライブ、最高の時間でした!!


また是非、お会いしましょう!









本日のセットリスト



1.虹の鳥
2.手をつなごう
3.声をきかせて
4.NEXT
5.世界一のsmile






そして、、、、






明日はトリプループ2日目ということで


今日の帰り道の車中、明日の埼玉公演のプロデューサーである友樹に


一曲目当てクイズに関して何かヒントとかあるか聞いてみた所、


「ヒントは凸凹ハートです。」との事。


え~、皆さん、友樹の性格と人柄を十分に考慮した上で


考えてみて下さいね。






それでは皆さん、明日のライブ、最高の時間にしましょう!!!



ではでは。。





-----


【ワンマンライブ】

LOOP CHILDワンマンライブ
「10to10 秋の大感謝祭トリプルーーープ!」


日時:11月1日(日) 16:30開場/17:00開演
会場:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/

日時:11月8日(日) 16:30開場/17:00開演
会場:悠日カフェ
(栃木県宇都宮市吉野町1-7-10)
http://www2.yujitsu.com/

チケット:
・1日券 2,800円(入場時ドリンク代500円要)
・2日券 5,300円(入場時ドリンク代500円要)
※各会場、お申込み順に整理番号を発行します。
※各会場、椅子席に限りがございます。椅子席を超えた場合は立ち見席となります。ご了承下さい。

<チケット購入方法>
下記LOOP CHILD HPのチケットページにて受付中!!
http://www.loopchild.com/ticket/
・受け付け順に整理番号と共に受付完了のメールをお送りします。
・代金のお支払&チケットの引換は、インストア会場、お茶の間ライブ会場、当日ライブ会場で承ります。

<その他の注意事項>
・各会場での喫煙は、指定の喫煙場所での喫煙をお願いします。
・サウンドストーンは地下1Fに位置しており、階段を昇降しての入退場となります。介助が必要な方は遠慮なくお申し付け下さい。
・チケット販売に関するご質問は、ご質問内容を明記の上、info@shibamari.com、までお送りください。

-----

【インストア&フリーライブ】

11/14(土)「浜松市ギャラリーモール・ソラモ」イルミネーション点灯式
時間:16:45~
会場:浜松市ギャラリーモール・ソラモ ザザシティ中央広場(静岡)


11/15(日)「つながるーぷインストアライブ」
時間:13:00~/15:00~
会場:新静岡セノバ(静岡)


12/12(土)「つながるーぷインストアライブ」
会場:おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
詳細、決定次第アップ致します。


12/13(日)「つながるーぷインストアライブ」
会場:イオンモール川口前川(埼玉)
詳細、決定次第アップ致します。


12/20(日)「おさんぽてん うえをむいてあるこう」
時間:16:30開場/17:00開演
会場:清水駅前銀座商店街(静岡)
観覧無料
http://osanpo10.jimdo.com/


12/26(土)「つながるーぷインストアライブ」
会場:アリオ深谷(埼玉)
詳細、決定次第アップ致します。


1/2(土)「つながるーぷインストアライブ」
会場:モラージュ菖蒲(埼玉)
詳細、決定次第アップ致します。


1/3(日)「つながるーぷインストアライブ」
会場:イオン狭山(埼玉)
詳細、決定次第アップ致します。



【お茶の間ライブ】

ぬくもり体感プロジェクト『お茶の間ライブ』
※無料ご招待ライブ!!


日時:11月7日(土) 15:30open/16:00start
場所:サイエンスホーム埼玉東展示場
(埼玉県草加市栄町)
応募受付終了。たくさんのご応募、ありがとうございました。


日時:11/22(日)&11/23(月祝)「お茶の間ライブin奈良」15:30開場/16:00開演
会場:サイエンスホーム奈良法隆寺展示場(奈良)
ご応募受付中!!
ご応募は、こちらページ内の「このライブへ応募する」をクリック!!
http://www.sciencehome.jp/livinglive.html

NEW
日時:12/6(日)「お茶の間ライブin石岡」15:30開場/16:00開演
会場:サイエンスホーム石岡展示場(茨城県石岡市旭台1-1-31)
(※11/7より応募受付開始)
http://www.sciencehome.jp/livinglive.html

NEW
日時:12/23(水祝)「お茶の間ライブ クリスマスin浜松」15:30開場/16:00開演
会場:サイエンスホーム浜松展示場(静岡県浜松市中区富塚)
(※11/23より応募受付開始)
http://www.sciencehome.jp/livinglive.html
-----





前回(10/27)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~






>かくちゃんさん



大根と柿のサラダ、珍しいですね~。

埼玉ワンマン、お楽しみにです(^^)!



>ポッサムさん



ワンマン、ありがとうございました!

柿ツアーで是非乱獲して頂ければ☆



>双子のゆきくんさん



柿は好きな人はかなり好きですよね。

僕も比較的に普通に好きな位です(^^)



>スタンドライバーさん



Amazonで唯一購入出来るのですが、

その在庫があれば、という感じです!



>けんちゃんさん



トリプループ、あと2公演頑張ります!

また静岡ライブでお会いしましょう!



>ラブリーあいちゃんさん



ウチの柿もその年によって、ですね。

埼玉ワンマン楽しみにしてて下さい☆



>みなっしぃさん



静岡初ワンマン盛り上がりましたね!

皆に喜んで貰えてホッと一息、デス☆



>たけPさん



カーキとは土埃を意味する様ですね。

柿からきた説は信憑性なさそうです。



>ホワイトスティッチさん



新品タイヤ交換で万全な状態ですね!

こちらも万全な体制で臨みますよー!



>サヤカさん



粗品タオルは満足な出来栄えでした☆

ウチの柿を物販で販売しましょう(笑)



>ゆりっぺさん



素敵な思い出エピソードですね!柿は

定期的に剪定するので大変ですよね。



>kunijiさん



完熟柿は冷やして食べるとスイーツな

感じになるので物凄く甘いですよね☆



>ファルコンさん



そうですよね。鳥が食べてしまうので

数に限りがあって中々貴重な物です。



>わたなへ たいすけさん



僕のヒントが効果的すぎましたよね。

またいつでもお待ちしておりますね☆



>としふみさん



特別販売ですか、ちょっと考えます☆

明日も楽しみにしていて下さいね(^^)