コスモス虹お返事虹コスモス
10月21日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

JHCさん>
コメントありがとですねこへび
たしかに今まで虫歯がないことは幸せなことですね照れ
ばあちゃんになっても自分の歯をしっかり残せるように大事にしていきたいと思います爆笑キラキラ

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
とっとと抜いちゃって痛みから解放されることを願ってますえーん
またライブ会場でお会いしましょうニコニコ音譜

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
チョット怖いですがタイミングを見て抜いてしまいたいと思いますウインク
ケントス盛り上がりましょうねウシシアップ

ポッサムさん>
コメントありがとですねこへび
そうだったんですか!!それは辛かったですねぼけー汗
ホント歯の痛みはキツいのでお互い早く治しちゃいましょうねニコニコ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
毎週聞いてくれてほんとにありがとうお願い
またステッカーゲットしてくださいねチューアップ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
タイミングを見て抜いてしまいたいと思ってますニコひらめき電球
LIVE、思いっきり楽しんでいきましょうねウインク

yukkoさん>
コメントありがとですねこへび
それはそれは大変だったんですね。。。歯ってめちゃくちゃ重要なんですねおーっ!!!
自分は自分で守らねば真顔

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
たしかに歌っているときも歯が痛かったです滝汗
ケントス思いっきり楽しみましょう爆笑アップ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
大事なことの前にはいつも何かしらありますねえー?あせる
今度の歯医者さんが当たりでありますよーにおーっ!

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
ここまで虫歯がないと死ぬまで虫歯になる事はないんでしょうかねニコニコ
ばあちゃんになっても自分の歯でものを食べていたいですね爆笑音譜

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
頻繁には生えませんが表に出てくると痛くなることがあるそうですびっくり
是非応援お願いしますっ滝汗!!

スタンドライバーさん>
コメントありがとですねこへび
歯周病、怖いですね。。。わたしも歯磨きと合わせてフロスもやらないとおーっ!あせる
痛みとの闘いに早く終止符を打たねば!!

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
たしかに!!女の子のカラダはホント敏感に反応しますねぐすん
そう!磨くのは歯じゃなくて歯茎、なんですよねニコニコキラキラ

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
そう考えてるんですけども、ワンマン終わったらすぐお茶の間だしどうしたものか。。。。。チーン
大正解おめでとうございました爆笑キラキラ

けんちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
ないですよ!!1本もチュー
このまま虫歯ゼロを維持していけるよう綺麗にしていきたいと思いますウインク音譜

まさとのパパさん>
コメントありがとですねこへび
ホントにホントに。。。大事なときに限って何かしらあるのが人生、なんでしょうかチーン
早く抜いて痛みから解放されたいおーっ!!!

しゅうさん>
コメントありがとですねこへび
親不知温存されてる人、結構いらっしゃるんですねびっくり
またLIVE会場でお会いしましょうねゲラゲラ音譜

肩凝りジンジャエールさん>
コメントありがとですねこへび
やはり同い年なだけあって、波長も同じなんでしょうねほっこり
わたしもとっとと抜いちゃいたいーーーおーっ!!!

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
ホントになんで今なのよってときにこれですよ。。。チーン
おかげさまでトリプループ、初日大盛況でございましたゲラゲラアップ

?まほほ?さん>
コメントありがとですねこへび
八重歯が痛い?!それこそ大丈夫なのかぃびっくり
勉強に集中出来るようにそういう心配事は早めに解消しといたほうがいーかもねチュー音譜

わたなへ   たいすけさん>
コメントありがとですねこへび
虫歯ゼロ!!素晴らしいです照れ
歯の痛みなんてどこへやら!!楽しみすぎましたチュー音譜

たけPさん>
コメントありがとですねこへび
うぉ!!分かっちゃった人いた!!ここに!!!恐るべし滝汗
是非当ててプロデューサーの私物ゲットしてくださいませウシシアップ