本日は10to10つながるーぷインストアライブ22日目、


スマーク伊勢崎(群馬)にてライブでした。






今日の会場は外なので天候が不安でしたがそんな不安はなんのその。


暑過ぎるぐらいの快晴で10月だというのに汗ばむ陽気でした。






会場に到着し、何やら人だかりが、、、







その中心にいたのは何と、、、すぎちゃん!!!







バーガーキングさんのイベントで来ていて、


僕らもちゃっかり一緒に撮って貰いました。


その後




『え~、LOOP CHILD、LOOP CHILDを宜しく!』




と、僕らの名前を事ある毎に連呼してくれていました(笑)


さすが、ワイルドな男です。






そんな、非常にワイルドな一幕もありつつ、


セッティングし、リハ。からの本番。



























10月とは思えない暑い気候の中、本当に沢山の方が見てくれまして


さながら夏フェスのような雰囲気でした。ルーチャフェス(笑)


そして、NACK5を聞いて来てくれたという方も沢山いて、


新たな繋がりに感謝しております。






そういえば最近、とあるルーチャファミリーの方から




「久しぶりすぎて緊張します。」


「大分ご無沙汰なので行きにくい。」


「もう忘れられてるんじゃないかと思って。」




といったお言葉を頂いたのですが、


そんなのは気にせずどんどん来て欲しいと思います。


そして、今日という日を一緒に楽しい時間にしたいです。






元気発信基地LOOP CHILD。


僕らの音楽のチカラによって元気になってくれる人がいるかぎり


常に全力でステージに立ち続けたいと思っております。






最近、何かとうまくいかない事が多かったり、


何かスッキリしたい!!って感じでも全然OK!


是非、いつでも気軽に会いに来て下さいね。


お待ちしておりますよ☆






そして今日、偶然LOOP CHILDのライブに足を止めてくれた皆さん


本当にありがとうございました!!


また必ずやお会いしましょうね!!










本日のセットリスト




【1ステージ】
1.全力未来
2.手をつなごう
3.あなたと
4.NEXT
5.世界一のsmile


【2ステージ】
1.虹の鳥
2.手をつなごう
3.どこにいてもどんなときも
4.NEXT
5.世界一のsmile







ライブ後、綺麗な夕焼けと共に分厚い雲がいらっしゃいました。







LOOP CHILDが野外でライブをする時は、


結構高い確率でライブ終了後に雨が降るんですよね。。。


強烈な晴れ男か晴れ女がいるに違いないです。






という訳で長居は無用。


お疲れさまでした~。。







ではでは。。




-----

【インストア&フリーライブ】

10/11(日)ところざわまつり(17:15~17:45出演)
@所沢駅西口ロータリーステージ前(埼玉)



【お茶の間ライブ】

ぬくもり体感プロジェクト『お茶の間ライブ』
※無料ご招待ライブ!!

日時:10月17日(土) 15:30open/16:00start
場所:サイエンスホーム埼玉東展示場
(埼玉県草加市栄町)
「PUNCH de ドーヨゥ?~遊びの王様~」特別公開録音
ご応募受付、終了しました


NEW
日時:11月7日(土) 15:30open/16:00start
場所:サイエンスホーム埼玉東展示場
(埼玉県草加市栄町)
10/25までご応募受付中!!
ご応募は、こちらページ内の「このライブへ応募する」をクリック!!
http://www.sciencehome.jp/livinglive.html




【ワンマンライブ】

LOOP CHILDワンマンライブ
「10to10 秋の大感謝祭トリプルーーープ!!」


日時:10月25日(日) 16:30開場/17:00開演
会場:ケントス静岡
(静岡県静岡市葵区両替町2-7-10 両替町ビル5F)
http://sz-kentos.jp/

日時:11月1日(日) 16:30開場/17:00開演
会場:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/

日時:11月8日(日) 16:30開場/17:00開演
会場:悠日カフェ
(栃木県宇都宮市吉野町1-7-10)
http://www2.yujitsu.com/

チケット:
・1日券 2,800円(入場時ドリンク代500円要)
・2日券 5,300円(入場時ドリンク代500円要)
・3日券 7,600円(入場時ドリンク代500円要)
※各会場、お申込み順に整理番号を発行します。
※各会場、椅子席に限りがございます。椅子席を超えた場合は立ち見席となります。ご了承下さい。

<チケット購入方法>
下記LOOP CHILD HPのチケットページにて受付中!!
http://www.loopchild.com/ticket/
・受け付け順に整理番号と共に受付完了のメールをお送りします。
・代金のお支払&チケットの引換は、インストア会場、お茶の間ライブ会場、当日ライブ会場で承ります。

<その他の注意事項>
・各会場での喫煙は、指定の喫煙場所での喫煙をお願いします。
・サウンドストーンは地下1Fに位置しており、階段を昇降しての入退場となります。介助が必要な方は遠慮なくお申し付け下さい。
・チケット販売に関するご質問は、ご質問内容を明記の上、info@shibamari.com、までお送りください。

-----





前回(10/1)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~






>kunijiさん



方向を間違えたら、後戻りが出来なく
なる前に各自軌道修正が必要ですね。



>JHCさん



絶妙な駄洒落ありがとうございます!

でも確かに朝が良いかと思いますね。



>双子のゆきくんさん



身体に良い事が満載な感じですよね!

環境が与える影響は計りしれません。


>サヤカさん



何気に美味しいですよ☆感動する様な

美味しさという訳にはいきませんが。


>かくちゃんさん


確かに女子力高いは結構言われます。

肌がツルツルになる様、頑張ります☆



>ホワイトスティッチさん



昨日は遠い所本当にありがとうです☆

アサイーは試してみる価値ありです!



>みなっしぃさん



僕も少しでも身体に良いという情報に

踊らされている感がある気がします。



>ゆりっぺさん



確かに身体に良いものも続けなければ

意味ないですし。習慣って難しい。。



>めいママさん



そうですね!山も谷も乗り越えて更に

素敵なバンドになれる様頑張ります☆



>ファルコンさん



機会があれば是非☆体に良い飲み物は

色々あれど、アサイーは凄いですし。



>青いテレキャスのマコさん



三元豚に中華、美味しいものを食べて

毎日エネルギッシュに生きたいです!



>としふみさん



そうですね。他にはない、ここだけの

音楽を作り続けていきたいですね(^^)