今日は朝からワクワクドキドキ照れ





なぜならば





今日はお久しぶりのラララに遊びにいけるから爆笑アップ!!









K-mix『LIFE!LIFE!LIFE!』

今年の4月から3ヶ月間kainatsuちゃんのピンチヒッターで喋らせてもらっていたこの番組に

また帰ってこられるなんてなんちゅー幸せっっっ!!!!!!!!

D.Wニコルズのだいちゃんとも久しぶりのあの、感じニコニコキラキラ

そして何よりラララーのみんなに直接声を届けられる喜びラブラブ

笑顔いっぱいにスタジオ イン!!




入るや否や、だいちゃんとkainatsuちゃんによる

調理師免許試験用に購入した参考書と問題集のチェック滝汗







「シバキャン」というコーナーを立ち上げていただき

調理師免許を取ると宣言したわたくし。。。

今日は試験の約一週間前っちゅうことで

その報告をしにここへ来たのです!!!!!!






そしていきなりのだいちゃん先生による抜き打ちテスト!!




3問とも全問正解だったのは良かったものの

会話が進めば進むほど

「これ、落ちたら、どうなるはてなマーク

という想いに苛まれたよね滝汗






でもね、でもね、、、

三人で話が盛り上がり過ぎてしまって

送ってくれたメッセージをご紹介できなかったんだけどね、

「しばまり頑張れ!!」とか「絶対合格!!」とか

本当にたくさんの応援メッセージ、めちゃくちゃ嬉しかったよぉぉぉえーんえーんえーん

頑張れるよぉぉぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今日は出演させて貰ってホント良かった。。。ドキドキ

おおげさじゃなくね

チカラと勇気をたーっくさん貰えたアップアップアップ

ここ最近、朝起きて参考書を開いて勉強してる時

ちょっとした不安に襲ってきたりしてたんだけど

全部キレイさっぱり落ちてくれたように思う爆笑音譜






だいちゃん、かいなっちゃん、番組ディレクターさん

ラララーのみんな

メッセージを送ってくれたアナタ

ラジオを聴いてくれたアナタ

そしてこれを読んでくれてるアナタ

本当の本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

試験当日はみんなからのチカラをフルに使わせてもらって頑張るからね真顔アップ!!



{96B67987-D122-4539-BFFC-0A7843952E5D:01}




ラスト1週間

全力で自分と向き合い

全力で調理師免許にブツカッテきますっっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



合格発表は11月30日合格

桜咲かせてみせますぜぃメラメラメラメラメラメラ











ラジオ出演後は浜松へ移動車(MPV車)

サイエンスホームの方々と打合せ、そしてちょっとしたコメントの収録でしたひらめき電球




話の中で、いっぱいの刺激といっぱいの驚きがあったんだゲラゲラ

10/17お茶の間ライブの応募総数ビックリマーク

今のラジオCMが全国で流れていくことビックリマークビックリマーク

今後の更なる展開ビックリマークビックリマークビックリマーク

そしてそして、サイエンスホームの皆様のルーチャへの熱い想いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








まだまだまだまだ頑張らねば真顔キラキラ







サイエンスホーム大石専務(右)と平野さん(左)と控えめな一番ポーズでパシャリカメラ


{6C948690-E47E-4FB6-B607-01CB342C2824:01}



ちなみに平野さんは、

「世界一のsmile」のミュージックビデオに横井さんの上司役として出演し、

横井さんを叱りつけてる方でございますチュー


https://www.youtube.com/watch?v=lyO8O_dbSEA
(1:45辺り)










うちらルーチャは、たっくさんの人の想いに支えられているんだな。。。。。

そう心底思えた1日だった照れラブラブ

感謝ドキドキドキドキドキドキ









明日はベニバナウォークでインストア!!

是非お近くのあなたもそうじゃないあなたも

お越しくださいませーーー爆笑アップアップアップ







。。




-----

【インストア&フリーライブ】

10/3(土) 13時~/15時~
@ベニバナウォーク(埼玉)


10/4(日)13時~/15時~
@伊勢崎スマーク(群馬)


10/11(日)ところざわまつり(17:15~17:45出演)
@所沢駅西口ロータリーステージ前(埼玉)



【お茶の間ライブ】

ぬくもり体感プロジェクト『お茶の間ライブ』
※無料ご招待ライブ!!

日時:10月17日(土) 15:30open/16:00start
場所:サイエンスホーム埼玉東展示場
(埼玉県草加市栄町)
「PUNCH de ドーヨゥ?~遊びの王様~」特別公開録音
9/27までご応募受付中!!
ご応募は、こちらページ内の「受付はコチラ」をクリック!!
http://www.nack5.co.jp/information_1148.shtml



【ワンマンライブ】

LOOP CHILDワンマンライブ
「10to10 秋の大感謝祭トリプルーーープ!!」


日時:10月25日(日) 16:30開場/17:00開演
会場:ケントス静岡
(静岡県静岡市葵区両替町2-7-10 両替町ビル5F)
http://sz-kentos.jp/

日時:11月1日(日) 16:30開場/17:00開演
会場:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/

日時:11月8日(日) 16:30開場/17:00開演
会場:悠日カフェ
(栃木県宇都宮市吉野町1-7-10)
http://www2.yujitsu.com/

チケット:
・1日券 2,800円(入場時ドリンク代500円要)
・2日券 5,300円(入場時ドリンク代500円要)
・3日券 7,600円(入場時ドリンク代500円要)
※各会場、お申込み順に整理番号を発行します。
※各会場、椅子席に限りがございます。椅子席を超えた場合は立ち見席となります。ご了承下さい。

<チケット購入方法>
下記LOOP CHILD HPのチケットページにて受付中!!
http://www.loopchild.com/ticket/
・受け付け順に整理番号と共に受付完了のメールをお送りします。
・代金のお支払&チケットの引換は、インストア会場、お茶の間ライブ会場、当日ライブ会場で承ります。

<その他の注意事項>
・各会場での喫煙は、指定の喫煙場所での喫煙をお願いします。
・サウンドストーンは地下1Fに位置しており、階段を昇降しての入退場となります。介助が必要な方は遠慮なくお申し付け下さい。
・チケット販売に関するご質問は、ご質問内容を明記の上、info@shibamari.com、までお送りください。

-----


コスモス虹お返事虹コスモス
9月29日にコメントくれたあなたへニコニコ

てつにぃさん>
コメントありがとですねこへび
頑張りますメラメラ
いい結果報告できるように爆笑!!

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
大人になってからこんながっつり勉強するとは思わなかったですびっくり
絶対合格しますおーっ!!!

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
車の免許も持ってないので試験を受けるのは高校受験ぶりです滝汗
応援よろしくです爆笑音譜

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
調理師のまりこさん、是非とも呼んでくださいませデレデレ
とにかく合格しないと!頑張ります真顔キラキラ

fumicokeさん>
コメントありがとですねこへび
がっつんどっかんびびびっとシナプスがショート寸前ですチーンDASH!
でもやると言った以上絶対合格したいので頑張りますゲラゲラ

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
合格のイメージ、しっかり持って臨みます!!
それにしても大人になってお受験とかするとは思わなかったなぁ滝汗DASH!

ウルトラ・サドさん>
コメントありがとですねこへび
ぐあんばります受験生真顔アップ
とにかく絶対合格したいと思います爆笑

yukkoさん>
コメントありがとですねこへび
もうここまで来たからにはなにがなんでも合格しないとなと思ってますアップ
頑張ります爆笑!!

鬼っ子丸さん>
コメントありがとですねこへび
鰹とトンカツ!願掛けも大事ですなウインク音譜
みんなの応援をチカラに頑張れてますよ照れ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
今そんな感じで解いては答え合わせまた解いて答え合わせを繰り返しやってますメラメラ
間違えた問題のほうがちゃんと知ろうとするので頭に残ってることが多いですお願い!!

まさとのパパさん>
コメントありがとですねこへび
もちろん来て頂けたらめちゃくちゃ嬉しいですが、かぶってしまうのならば仕方ないですねにやりひらめき電球
お仕事頑張ってくださいゲラゲラ

けんちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
頑張ればなんとかなるだろうと思ってやってます!!
応援よろしくです爆笑アップ

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
そうなんですね!!その言葉を信じて頑張りますお願いキラキラ
さらっと合格しちゃいたいなぁ~デレデレ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
熟成はそれなりにしていってると思われますデレデレ
頑張ってきますよウインク音譜

スタンドライバーさん>
コメントありがとですねこへび
やはり法規ですか!!ムムム。。。そこはギリギリまで集中してやりたいと思いますおーっ!!!
いい報告出来るように頑張りますウインク

めいママさん>
コメントありがとですねこへび
料理人は職人さんですもんね!!息子さん頑張ってほしいですね照れ!!
わたしももちろん合格するために頑張りますよゲラゲラ

わたなへたいすけさん>
コメントありがとですねこへび
本番は10月10日!!もうすぐなんですよぉーーー滝汗
調理師免許とってまた活躍の場を広げていけたらと思ってます!頑張りますゲラゲラ音譜

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
見事その引っ掛けに引っかかることが多いのでちゃんと読んで答えることを心がけてますウシシ
合格報告行けるよう頑張りますおーっ!!!

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
読解力、鍛えられますね、ホント滝汗
そうですね!この免許が役に立ってくれることを願って頑張ります爆笑アップ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
やれるだけのことはやれると思うのであとは本番集中してやるだけですねウインク音譜
頑張ります!!

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
もーとにかく早く試験やっちゃいたいです笑い泣き
この緊張感とか焦燥感から解き放たれたい。。。頑張ります真顔!!

たけPさん>
コメントありがとですねこへび
落ち着いて集中!!!かしこまりました真顔キラキラ
決戦は今度の土曜日!頑張ってきますアップ