知ってはいたけど飲んだ事はなかった


スーパーフルーツ「アサイー」。


なんとなくマズそうだな~と思って


いたので手が伸びなかったのですが


飲んでみると意外に美味しくて驚き


ました。身体に良いものはマズいと


何となく思っていたので、これは


嬉しい誤算ですね。飲み続けたいと


思います。






因に、アサイーがスーパーフルーツと


いわれる所以は何かというと、その


豊富な栄養素。


少しご紹介すると、鉄・食物繊維・


カルシウムをはじめ、エネルギー補給


に必要なアミノ酸・オレイン酸・


ビタミンB1・ビタミンB2・そして更に


ポリフェノールも豊富。


腸内をきれいにしてくれる食物繊維、


美白効果のあるビタミンC、肌の健康


を保つビタミンB群もたっぷり!


ニキビなどの肌荒れ予防にも効果大。


中でもアサイーに多く含まれている


アントシアニンというポリフェノール


は抗酸化力が高く、アンチエイジング


効果が高く期待できるそうです。






アサイーは赤道直下の強い紫外線と


激しい雨が降る、過酷な環境の中で


育つ為、厳しい状況下で生き抜ける


強い生命力を持っているそう。






厳しい状況は人を成長させるといい


ますが、正に植物にとっても同じ事。


生き抜く為にそうならざるをえない。


自分を変える為には環境を変える事。


それが手っ取り早い手段といえます。






LOOP CHILDが音楽業界を生き抜く為に


この過酷な音楽不況を乗り越える為に


音楽の純度を更に高めていかなきゃ


ならない。いや、続けていくことが


出来れば自然とそうならざるをえない


ということになる筈。






逆境に強いバンドである為に、そんな


バンドになっていく為には、とにかく


前に進み続ける事。やり続ける事。


そういう事なのかもしれないですね。






さて、今週末はインストアライブ!


10/3(土) 13時~/15時~

ベニバナウォーク(埼玉)


10/4(日)13時~/15時~

伊勢崎スマーク(群馬)


となっております。






秋の気持ちの良い空に響く音楽を。


是非是非お越し下さい!!!






ではでは。。




-----

【インストア&フリーライブ】

10/3(土) 13時~/15時~
@ベニバナウォーク(埼玉)


10/4(日)13時~/15時~
@伊勢崎スマーク(群馬)


10/11(日)ところざわまつり(17:15~17:45出演)
@所沢駅西口ロータリーステージ前(埼玉)



【お茶の間ライブ】

ぬくもり体感プロジェクト『お茶の間ライブ』
※無料ご招待ライブ!!

日時:10月17日(土) 15:30open/16:00start
場所:サイエンスホーム埼玉東展示場
(埼玉県草加市栄町)
「PUNCH de ドーヨゥ?~遊びの王様~」特別公開録音
9/27までご応募受付中!!
ご応募は、こちらページ内の「受付はコチラ」をクリック!!
http://www.nack5.co.jp/information_1148.shtml



【ワンマンライブ】

LOOP CHILDワンマンライブ
「10to10 秋の大感謝祭トリプルーーープ!!」


日時:10月25日(日) 16:30開場/17:00開演
会場:ケントス静岡
(静岡県静岡市葵区両替町2-7-10 両替町ビル5F)
http://sz-kentos.jp/

日時:11月1日(日) 16:30開場/17:00開演
会場:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/

日時:11月8日(日) 16:30開場/17:00開演
会場:悠日カフェ
(栃木県宇都宮市吉野町1-7-10)
http://www2.yujitsu.com/

チケット:
・1日券 2,800円(入場時ドリンク代500円要)
・2日券 5,300円(入場時ドリンク代500円要)
・3日券 7,600円(入場時ドリンク代500円要)
※各会場、お申込み順に整理番号を発行します。
※各会場、椅子席に限りがございます。椅子席を超えた場合は立ち見席となります。ご了承下さい。

<チケット購入方法>
下記LOOP CHILD HPのチケットページにて受付中!!
http://www.loopchild.com/ticket/
・受け付け順に整理番号と共に受付完了のメールをお送りします。
・代金のお支払&チケットの引換は、インストア会場、お茶の間ライブ会場、当日ライブ会場で承ります。

<その他の注意事項>
・各会場での喫煙は、指定の喫煙場所での喫煙をお願いします。
・サウンドストーンは地下1Fに位置しており、階段を昇降しての入退場となります。介助が必要な方は遠慮なくお申し付け下さい。
・チケット販売に関するご質問は、ご質問内容を明記の上、info@shibamari.com、までお送りください。

-----





前回(9/28)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~






>双子のゆきくんさん



本当に綺麗でしたね。月日がたつのは

早いですが日々を大切にしたいです。



>JHCさん



八重歯が伸びるとかなり個性的になり

ますがヤバイ匂いもしてきますね(笑)



>スタンドライバーさん



いえいえ心強いです。タオルを回せる

ように、グッズ作りを考えたいです!



>めいママさん



どもども!スーパームーン見ました?

秋の夜長に満月。実に風流ですよね。



>けんちゃんさん



衣替えですね。そろそろしても良いと

思いますが。風邪は大丈夫そうです!



>かくちゃんさん



確かにイベントは何かと盛り上がる感

ありますね!大きな所やりたいです!



>yukkoさん



月イベントでしたね!僕の家の近くの

この景色、初日の出も最高なのです☆



>サヤカさん



それは良かったです☆こちらは雲一つ

なく、かなり綺麗に見えましたよ(^^)



>ゆりっぺさん



そんな幸せな風景、一家団欒の時間を

これからも過ごしていけますように☆



>ホワイトスティッチさん



綺麗でしたよね!車から見る月もまた

良いですね。土曜日お待ちしてます☆



>鬼っ子丸さん



それはおめでとうございます!海岸で

トラックとコラボとは素敵ですね(^^)



>ウルトラ・サドさん



ブルームーンの事ですね!あれもまた

幻想的な月イベントで素敵ですよね☆



>みなっしぃさん



iPhoneでの撮影で限界はありますが

僕の写真で楽しんで頂き嬉しいです☆



>ファルコンさん



月を一眼レフで撮っている人の写真を

見るとiPhone厳しいと思いますね。



>kunijiさん



なるほどそういう時代ですよね。僕は

こういうのが「らしい」ですよね(^^)



>としふみさん



水面を指摘してくるとは流石!お目が

高いですね。その辺を意識しました☆



>たけPさん



スマホを見て月を見ない。その絵面は

今の日本を象徴している感じですね!