今日はイオン上里でつながるーーーーーぷ爆笑キラキラ






{27F3557B-5F67-41EE-B8C2-C765F67D128C:01}




上里の空は清々しい秋の空キラキラ









今日は3ステージ合格

ここでライブさせてもらうのは今日で5回目だったんだけど

3ステージやらせてもらうのは初だったのねお願い

3ステージともにたくさんのみんなと盛り上がったよぉぉぉぉぉゲラゲラアップアップアップ






{7D252BF1-FD55-45AC-8613-30DB28D60822:01}




{3026DC4C-A54B-4F98-8BD0-EEBDDE0E9D9C:01}




{68A773FA-AFE2-41F6-BF66-D5ABB36898EB:01}





衣装、変えてみたニコ








イオン上里の会場は決して広いところではないのひらめき電球

だけどね、だからこそ聴いてくれてるみんなとひとつに繋がる時間が短くて

すぐに一緒に音楽の波に乗れるのね照れ

そしてここは埼玉ということで、NACK5で聞いて今日来ましたって人が多くてめちゃめちゃ嬉しかったデレデレラブラブ

あとね、ここで働いてらっしゃるルーチャファミリーの警備員ガールズが

配置をこのステージの近くにしてもらったんですって言って

お仕事しながらさりげなくさりげなぁ~く

観てくれてたりしてねチュー

もぉーもぉー嬉しいじゃないのぉ~デレデレ





とにかく今日あの場にいてくれたみんなが居るから素敵な時間になりました!!!!!!




初めて聴いてくれたあなた赤薔薇

まだ交通状況もままならないところがあるっていう状況の中駆けつけてくれたルーチャファミリー赤薔薇

本当に本当に本当にありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

遠くから想い馳せてくれたあなたもお願い






{6CC0ACC8-6556-4CD0-8D81-5DC770D35771:01}






セトリヒヨコ

1.虹の鳥
2.手をつなごう
3.真夏の果実(cover)
4.NEXT
5.世界一のsmile


1.どこにいてもどんなときも
2.声をきかせて
3.あなたと
4.NEXT
5.世界一のsmile


1.きえないで
2.手をつなごう
3.真夏の果実(cover)
4.NEXT
5.世界一のsmile










明日は清水エスパルスドリームプラザ爆笑キラキラ

久しぶりの静岡キラキラ

静岡のみんなーーー!!

集合じゃよーーーーーウインク音譜アップ

待ってるゲラゲラ









-----

お茶の間LIVE

ぬくもり体感プロジェクト『お茶の間ライブ』

日時:9月20日(日) 15:30open/16:00start
場所:サイエンスホーム兵庫南展示場
(兵庫県加古川市野口町)

日時:9月26日(土) 15:30open/16:00start
場所:サイエンスホーム群馬沼田展示場
(群馬県沼田市鍛冶町)

・それぞれ、ペア15組み30名をご招待(お一人での応募も可)

・応募締切は、9/14(月)と9/21(月)。応募多数の場合は抽選となります。

・応募は下記のページ内の「応募する」ボタンから
http://www.sciencehome.jp/livinglive.html
-----



-----

インストアライブ

★9/13(日) 14:00~/16:00~
@エスパルスドリームプラザ(静岡)

★9/22(火・祝) 出演時間未定
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

★10/3(土) 出演時間未定
@ベニバナウォーク(埼玉)

★10/4(日)出演時間未定
@伊勢崎スマーク(群馬)
※雨天中止

★10/11(日) 出演時間未定
@所沢祭り(埼玉)


-----

ワンマンライブ

LOOP CHILDワンマンライブ
「10to10 秋の大感謝祭トリプルーーープ!!」


日時:10月25日(日) 16:30開場/17:00開演
会場:ケントス静岡
(静岡県静岡市葵区両替町2-7-10 両替町ビル5F)
http://sz-kentos.jp/


日時:11月1日(日) 16:30開場/17:00開演
会場:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/


日時:11月8日(日) 16:30開場/17:00開演
会場:悠日カフェ
(栃木県宇都宮市吉野町1-7-10)
http://www2.yujitsu.com/


チケット:

・1日券 2,800円(入場時ドリンク代500円要)
・2日券 5,300円(入場時ドリンク代500円要)
・3日券 7,600円(入場時ドリンク代500円要)

※各会場、お申込み順に整理番号を発行します。
※各会場、椅子席に限りがございます。椅子席を超えた場合は立ち見席となります。ご了承下さい。


【チケット購入方法】

・8月30日(日)お昼12時より、下記LOOP CHILD HPのチケットページにて受付を開始します。
http://www.loopchild.com/ticket/
・この時間より前の申し込みは無効となります。ご注意下さい。
・8/30の夜より、受け付け順に整理番号と共に受付完了のメールをお送りします。
・代金のお支払&チケットの引換は、インストア会場、お茶の間ライブ会場、当日ライブ会場で承ります。


【その他の注意事項】

・各会場での喫煙は、指定の喫煙場所での喫煙をお願いします。
・サウンドストーンは地下1Fに位置しており、階段を昇降しての入退場となります。介助が必要な方は遠慮なくお申し付け下さい。
・チケット販売に関するご質問は、ご質問内容を明記の上、info@shibamari.com、までお送りください。



お知らせ

ワンマンライブ「10to10 秋の大感謝祭トリプルーーープ!!」のたくさんのご予約、誠にありがとうございますI

既にご予約頂いた方全員の方に、整理番号のメールをお送りしております。

「予約したのにメールが到着していない」という方、大変恐れ入りますが、

info@shibamari.com、

まで、「返信メール未着」と「お名前」を明記の上、ご連絡頂いても宜しいでしょうか。

(特にezwebからのお申込み頂き、そのご返信でメール未着ということが発生しております)

折り返しのお電話にて整理番号をお伝えさせて頂きます。



メンバー3名それぞれが、各会場のライブをプロデュースする「10to10 秋の大感謝祭トリプルーーープ!!」

引き続きのご予約、受け付けておりますI

-----





コスモス虹お返事虹コスモス
9月9日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

mzyさん>
コメントありがとですねこへび
今回のこの大雨はとてつもなく大きな爪痕を残していきましたね真顔
被災した方々の1日も早い復興を祈るばかりです流れ星

わたなへ   たいすけさん>
コメントありがとですねこへび
除湿機いいですよねぇ。。。除湿剤おけばいいんですかね??
扇風機はなんにしても優秀なんですねチューキラキラ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
各地のあまりの被害の大きさにまた自然の怖さを思い知らされましたDASH!
こんな予想外にも向き合えるようにやっぱり備えは必要だなと感じましたおーっ!!!

よしえ母さんさん>
コメントありがとですねこへび
何かに必死になってるときは怖いくらい時間が過ぎるのが早いですねあせる
大丈夫です!!!必ず11月所沢で逢いますからほっこりラブラブ

ヨッフィーさん>
コメントありがとですねこへび
忙しいのは何よりのこと!!元気そうでまたまた何よりゲラゲラアップ
今日は綺麗な空を拝むことが出来て本当に太陽の凄さを感じましたねお願い

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
雨上がりの空はピッカピカですもんね照れキラキラ
とにかく被災した方々の日々が1日も早く元通りになることを祈るばかりです流れ星

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
もぉ。。。本当に今回のこの雨は容赦なく降り続きましたからねアセアセ
明日エスパルスドリームプラザでお会いしましょう爆笑!!

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
やっと洗濯物も気持ちよく干せるようになって生乾きのあの臭いともおさらばできましたニコニコ
明日楽しみでーすウインクキラキラ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
本当に自然のチカラは凄まじいものなんだと思い知らされましたDASH!
明日も思いっきり歌ってきますゲラゲラアップ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
ありがたいことにわたくしの実家は大丈夫でしたキラキラ
ご心配いただきありがとうございますお願いドキドキ

けんちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
なにやら明日は天気また崩れるみたいですねびっくり
でも屋内ですし、港を背にいい時間作りたいと思いますゲラゲラアップ

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
コピー機壊れちゃったんですか?!やはり今回の湿気は尋常じゃなかったんですねゲッソリあせる
わたくしの実家はおかげさまで大丈夫でした!ご心配いただきありがとうございますお願い

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
めちゃ柔ふわっふわのダブルですーーー真顔!!
その調べ、調査し直しでイヒ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
本当にありがたいことに実家は大丈夫でしたキラキラ
今回のこの豪雨で被災された方々がとにかく早くこれまでの暮らしに戻られることを祈るばかりです流れ星

fumicokeさん>
コメントありがとですねこへび
今回の豪雨は本当に予想をはるかに超えて恐ろしかったですねぐすん汗
実家はおかげさまで無事でしたが、今も行方不明の方がいらっしゃったり、被災した方がいると思うと本当辛すぎますねDASH!

たかゆきさん>
コメントありがとですねこへび
おかげさまでわたくしの実家は大丈夫でしたキラキラ
トリプルーーープワンマンLIVEはとことんまで盛り上げていきますよ爆笑アップ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
トイレが使えなくなってしまったんですが。。。それはかなりしんどいですねガーン
まだ危ない場所もあるかもしれないのでくれぐれもお気をつけてお願い!!

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
平穏無事。。。この言葉の意味を噛みしめてしまいますね流れ星
本当に1日も早く被災された方々の日々が元通りになることを祈るばかりです流れ星