{B8D51F6B-639F-4E44-9B09-6E23998C1D99:01}




加工なし。

うちからみた昼間の空。






この空の色見て背筋がゾゾゾォ。。。ってなったチーン

スピルバーグ監督の映画とかで見る終末的な色じゃん滝汗

いやぁ~今年はヒグラシの鳴き声聞くことなく晩秋、そして冬へといっちゃいそうだねえーん

もぉーーー雨そして雨そして雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨!!!!!!


水戸黄門様に言ってもらいたいよ!!


『もーいいでしょう真顔キラキラ


っつてね。









この雨で家の中もさ、ジットジトよチーン

湿気を吸っちゃってトイレットペーパーがブツブツ切れちゃって全然巻き取れないとかアセアセ

なんならあまりに多量の湿気吸い込みまくっちゃって溶けてんじゃねーかっていうポーン



。。。。。。そりゃないかウインク



あとはね、洗濯物がずっと乾かないとかねチーン

生乾きのあの臭い発生してるやつもあったりして

もっかい洗わなきゃ。。。ゲッソリあせるあせるあせる








みんなんちの方は大丈夫かい???

浜松のほうでは冠水しちゃったりして大変みたいよねアセアセ

まだまだ警戒してないとね!!

おうちの中もカビ対策とかしないと真顔キラキラ

頑張って乗りきるじょメラメラメラメラメラメラ







9月20日のサイエンスホーム兵庫南展示場でのお茶の間ライブ

こちらの観覧受付が来週14日月曜日までとなってます合格

サイエンスホームモデルルームならではの響きを味わいながらのLIVEは1度味わう価値ありっっっお願いラブラブ

お茶の間ライブだけのスペシャル仕様でお届けする音楽と、わたくし特製手作りお茶菓子ウインク

こんなスペシャルLIVEがなんと無料びっくり

正直ありえません!!!!!!



でもいいんです!!



まだLOOP生で聴いたことないあなたにも体感してもらいたいし

これまでたくさん観てくれてるあなたにも新しいLOOPを感じてもらいたいからちゅー

そこから新しい何かが絶対生まれるからキラキラ

それこそが幸せであり、また私たちを大きくしてくれるものラブラブ






是非お越しくださいませゲラゲラ音譜キラキラ







※下記インストアLIVE情報一部更新しました音譜




-----

お茶の間LIVE

ぬくもり体感プロジェクト『お茶の間ライブ』

日時:9月20日(日) 15:30open/16:00start
場所:サイエンスホーム兵庫南展示場
(兵庫県加古川市野口町)

日時:9月26日(土) 15:30open/16:00start
場所:サイエンスホーム群馬沼田展示場
(群馬県沼田市鍛冶町)

・それぞれ、ペア15組み30名をご招待(お一人での応募も可)

・応募締切は、9/14(月)と9/21(月)。応募多数の場合は抽選となります。

・応募は下記のページ内の「応募する」ボタンから
http://www.sciencehome.jp/livinglive.html
-----



-----

インストアライブ

★9/12(土) 12:00~/14:00~/16:00
@イオン上里(埼玉)

★9/13(日) 14:00~/16:00~
@エスパルスドリームプラザ(静岡)

★9/22(火・祝) 出演時間未定
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

★10/3(土) 出演時間未定
@ベニバナウォーク(埼玉)

★10/4(日)出演時間未定
@伊勢崎スマーク(群馬)
※雨天中止

★10/11(日) 出演時間未定
@所沢祭り(埼玉)


-----

ワンマンライブ

LOOP CHILDワンマンライブ
「10to10 秋の大感謝祭トリプルーーープ!!」


日時:10月25日(日) 16:30開場/17:00開演
会場:ケントス静岡
(静岡県静岡市葵区両替町2-7-10 両替町ビル5F)
http://sz-kentos.jp/


日時:11月1日(日) 16:30開場/17:00開演
会場:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/


日時:11月8日(日) 16:30開場/17:00開演
会場:悠日カフェ
(栃木県宇都宮市吉野町1-7-10)
http://www2.yujitsu.com/


チケット:

・1日券 2,800円(入場時ドリンク代500円要)
・2日券 5,300円(入場時ドリンク代500円要)
・3日券 7,600円(入場時ドリンク代500円要)

※各会場、お申込み順に整理番号を発行します。
※各会場、椅子席に限りがございます。椅子席を超えた場合は立ち見席となります。ご了承下さい。


【チケット購入方法】

・8月30日(日)お昼12時より、下記LOOP CHILD HPのチケットページにて受付を開始します。
http://www.loopchild.com/ticket/
・この時間より前の申し込みは無効となります。ご注意下さい。
・8/30の夜より、受け付け順に整理番号と共に受付完了のメールをお送りします。
・代金のお支払&チケットの引換は、インストア会場、お茶の間ライブ会場、当日ライブ会場で承ります。


【その他の注意事項】

・各会場での喫煙は、指定の喫煙場所での喫煙をお願いします。
・サウンドストーンは地下1Fに位置しており、階段を昇降しての入退場となります。介助が必要な方は遠慮なくお申し付け下さい。
・チケット販売に関するご質問は、ご質問内容を明記の上、info@shibamari.com、までお送りください。



お知らせ

ワンマンライブ「10to10 秋の大感謝祭トリプルーーープ!!」のたくさんのご予約、誠にありがとうございますI

既にご予約頂いた方全員の方に、整理番号のメールをお送りしております。

「予約したのにメールが到着していない」という方、大変恐れ入りますが、

info@shibamari.com、

まで、「返信メール未着」と「お名前」を明記の上、ご連絡頂いても宜しいでしょうか。

(特にezwebからのお申込み頂き、そのご返信でメール未着ということが発生しております)

折り返しのお電話にて整理番号をお伝えさせて頂きます。



メンバー3名それぞれが、各会場のライブをプロデュースする「10to10 秋の大感謝祭トリプルーーープ!!」

引き続きのご予約、受け付けておりますI

-----






コスモス虹お返事虹コスモス
9月6日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

けんちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
秋になったので髪の毛も秋色にしてみました爆笑
日曜日お待ちしてますねウシシ音譜

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
これぞまさしくアットホーム!!そんなライブでしたニコニコ音譜
畳で裸足でライブ、これ最高ですデレデレ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
いやぁ~激しく近かったですね。。。大丈夫でしたかニヤニヤ??
お茶の間ライブも大事に育てていきたいなと思いますお願いキラキラ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
お茶の間ライブ仕様にしてみましたニコニコキラキラ
髪の色も変えたのでいろいろ変えてみようかなとゲラゲラ

スタンドライバーさん>
コメントありがとですねこへび
思う存分木のぬくもりと響きを味わってもらうために完全アコースティックなライブでございました爆笑アップ
清水でお会いしましょうウシシ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
少しずつですが着実に全国に輪を広げていければと思います爆笑!!
ステッカーぜひゲットしてくださいねウインク

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
本当に本当に諦めない気持ちがすべてだなと思いますよねお願い!!
ぜひお茶の間ライブも近くに行ったときには遊びに来てくださいね爆笑

静岡市清水区ロミロミサロン&スクール浄法寺恵さん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!秋らしくこの落ち着いた色合いの家にもぴったりなLIVEでしたニコニコ音譜
CM、ありがたいですねお願い

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
おかげさまでとてもいい時間を作ることが出来たなと思いますデレデレ
エスパルスドリームプラザで会いましょうチュー音譜

petitbonhommeさん>
コメントありがとですねこへび
お茶の間ライブ、楽しかったですね!!また是非爆笑音譜
ケントスワンマンも盛り上げていきますよぉーーーアップ

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
家に響く音が気持ちいいのと来てくれたみんなの顔がとっても素敵でいいLIVEになったんじゃないかなと思いますお願いキラキラ
一緒に目標に向かって頑張りましょうアップ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
髪は完全なる赤を入れてみました!!かなり気に入ってますチュー
今音楽やれてることをとことんまで突き詰めて思いっきり楽しみたいと思いますお願いアップ

ひなたさん>
コメントありがとですねこへび
わたしも気持ちがしんどい時とかいつもいつも音楽に助けてもらってます!音楽ってスゴいですねデレデレドキドキ
また是非歌いに来てくださいませ爆笑

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
全然違いますよ!!それは是非体感していただきたい空間です真顔キラキラ
そうですね!常にポジティブに何事にも向き合えたら自然といい方向へ進めると信じてますアップ

たけPさん>
コメントありがとですねこへび
そうですそうです!!まさに昔懐かしい造りの内装でとっても落ち着くんですねぇ~酔っ払い
お近くでお茶の間ライブ開催した際にはぜひお越しくださいね爆笑!!

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
ほとんど初めましての方ばかりで初めて受け取ってもらえるドキドキ感はハンパなかったですねデレデレ音譜
でも遠くから足を運んでくれたり、遠くから想い馳せてくれるルーチャファミリーの存在あってこそ今日もまっすぐ音楽出来てますアップ