--------


【リリース情報】

最新シングル『世界一のsmile』

[収録曲]
1. 世界一のsmile
2. NEXT
3. 声をきかせて
4. 全力未来

[価格] ¥1,200(tax in)
[品番] LECR-1021

↓↓↓Amazonにて絶賛販売中↓↓↓

世界一のsmile/LOOP CHILD
Amazon.co.jp 




-------



インストアライブ


8/29(土) 12:00~/14:00~
@梅田LOFT(大阪)

8/30(日) 13:00~/15:00~
@大阪南港ATC(大阪)

9/12(土) 12:00~/14:00~/16:00
@イオン上里

9/13(日) 14:00~/16:00~
@エスパルスドリームプラザ




--------

【ライブ】


『静岡ワンマンライブ(タイトル未定)』

日時:10月25日(日)
会場:静岡ケントス
出演:LOOP CHILD
※詳細は後日UP致します


『埼玉ワンマンライブ(タイトル未定)』

日時:11月1日(日)
会場:所沢サウンドストーン
出演:LOOP CHILD
※詳細は後日UP致します



--------



【RADIO INFO】

K-mix『おとなたちの音楽』
放送時間/毎週日曜日21:30~22:00
出演/柴野真理子、篠崎哲也、keiko

メッセージはこちら

--------


その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com

--------




コスモス虹お返事虹コスモス
8月19日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
ホント、贅沢なラジオ収録を経験させて頂きました!!
食べ過ぎないようコントロールしてたので大丈夫ですよにひひ合格

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
埋もれないよう必死に食らいつきましたにひひあせる
とんでもない諸先輩方々の中、来週放送分、しばまりの「魔法のレシピ」コーナーでは一矢報いることが出来ましたクラッカー

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!!ご褒美だったということですね!!
11/1、とんでもなく最高のライブをお届けすることお約束しますねにひひメラメラ

けんちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
BBQをしながらラジオ収録。。。もちろん初の経験でしたが「アリ」でしたにひひビックリマーク
暑さもラストスパート!!頑張りましょうアップ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
何の予告もなくいきなり収録がスタートしているという、初めての経験をしましたにひひあせる
夏の想い出になったと同時に、一生忘れることはないラジオ収録になりました!!

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
よく見てますね~、とっても素敵な方でしたよニコニコ
よく見てますね~、そうそうツキノワグマがちょうど山から下りてきて、っておい、風当りが強くなるようなこと言わせないで下さいあせるあせる

たけPさん>
コメントありがとですねこへび
炊飯器の中身は、まさかのカニピラフでした!!
是非ともトライを!!「ビア缶チキン」で検索してみて下さいねにひひ合格

MIZUNO YOSHIHISAさん>
コメントありがとですねこへび
夏休みにBBQ!!これぞ「夏休み」ですねにひひビックリマーク
風を感じながら自然のど真ん中でのBBQは、まさに自然との共存ですねクラッカー

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
白糸の滝キャンプ場、名前からしても物凄く素敵な感じがにじみ出てますねにひひビックリマーク
ドリプラは、ついお買い物をしてしまいそうになる場所ですあせる

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
まずは一つ目の試験、お疲れ様でした!!調理師免許に向け、わたしも参考書と格闘の日々を送っておりますショック!ビックリマーク
パーッとやるルーチャサウンドの1曲目。。。やはりモンスター症候群ですかね音譜

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
これを番組にしてしまうディレクターさんに脱帽ですショック!
いかんべ祭の控室でちょうど放送が聞けたのですが、最高の仕上がりになってましたアップアップ

まさとのパパさん>
コメントありがとですねこへび
29日の放送も、チェックよろしくお願いします!!
美樹ちゃん、久々会いたいですねにひひひらめき電球

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
面白そう!!「みんなでガヤガヤの中、アナタの動きがずっと気になる」みたいなにひひ
結末は成就せず、ですかね。。。自分にあてはめると、どうもそうなるのはなぜはてなマークはてなマーク

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
「ビア缶チキン」で検索してチェックしてみて下さいね合格
おかげ様で、これでもかってくらいいろんなことがあった夏でしたにひひクラッカー

肩凝りジンジャーエールさん>
コメントありがとですねこへび
サイエンスホームさんのラジオ版のCMですね!!
ラララで流して貰えるってのが、とっても嬉しいですねニコニコアップ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
ちょうどいかんべ祭の控室で聞くことができましたニコニコビックリマーク
部活っぽいノリ、出まくってましたクラッカー