今日は

栃木県にある

FKD宇都宮にて




インストアLIVEでした!!!




image





このお盆の忙しい時期に


観に来てくれた方々


偶然立ち止まって聴いてくれた方々





本当にありがとうございました!!









自分達の音楽に共感してくれて

パワーをもらって帰ってくれるのは



凄く嬉しいし


自分も励みになります!ありがとうーー!!






明日、明後日もインストアLIVE





やりきって行こうと思います!







明日は半分?野外なので、(雨、大丈夫かな。。??)





音量デカくいけますね。笑






今日も大きかったけど





インストアLIVEの善し悪しの中に





音量でかくだせる場所。はかなりのポイントアップかも。




明日も

すごくいいステージなので




ぜひぜひ観に来て下さい!!






image




image









そして



今日の帰りは




新曲「世界一のスマイル」のMVを

撮っていただいた


ヒロさんの事務所にお邪魔してきました。





色んな

子供の頃やってた大人になっても面白いおもちゃが


たくさんあって、、夢中になってしまいました~。




とくにBB銃はすぐにでも買っちゃいたいですね~。実家に眠ってるはずだけど。





そして

本マグロの部位の塊!?を、



切りわけていただきまして、、






image


image


夕飯をご馳走になりました。





本当に感謝でしかないですね。




最高の栃木ライブになりました!!




ヒロさん、ありがとうございました!




明日からもキッチリ音楽に励んで行こうと思います!


では★



{8A749396-24BB-4569-BDE6-9D3829D3AC66:01}




--------


【リリース情報】

最新シングル『世界一のsmile』

[収録曲]
1. 世界一のsmile
2. NEXT
3. 声をきかせて
4. 全力未来

[価格] ¥1,200(tax in)
[品番] LECR-1021

↓↓↓Amazonにて絶賛販売中↓↓↓

世界一のsmile/LOOP CHILD
Amazon.co.jp 




-------



インストアライブ


8/15(土) 13:00~/15:00~
@ワカバウォーク(埼玉)

8/16(日) 12:00~/16:00~
@イオンタウン守谷(茨城)

8/22(土)17:00~(20:55出演予定)
@いかんべ祭り(栃木)

8/29(土) 12:00~/14:00~
@梅田LOFT(大阪)

8/30(日) 13:00~/15:00~
@大阪南港ATC(大阪)




--------

【ライブ】


『静岡ワンマンライブ(タイトル未定)』

日時:10月25日(日)
会場:静岡ケントス
出演:LOOP CHILD
※詳細は後日UP致します


『埼玉ワンマンライブ(タイトル未定)』

日時:11月1日(日)
会場:所沢サウンドストーン
出演:LOOP CHILD
※詳細は後日UP致します



--------



【RADIO INFO】

K-mix『おとなたちの音楽』
放送時間/毎週日曜日21:30~22:00
出演/柴野真理子、篠崎哲也、keiko

メッセージはこちら

--------


その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com

--------







★前回のお返事★

コメントありがとう!

〉ともともさん
応援宜しくお願いします★

〉かくちゃんさん
フットサルは夜やりました★

〉スタンドライバーさん
そういう感覚大事ですね★

〉kunijiさん
ダッシュが入るんですね。。スゴイ★

〉ホワイトスティッチさん
仕事ありきな話ですよね★

〉双子のゆきくんさん
1年ぶり、楽しかったですよ。★

〉けんちゃんさん
どちらかというと冬が好きですね★

〉ゆりっぺさん
ダッシュ出来てないですけどね。。★

〉たかゆきさん
LIVEの時間、いいですね★

〉たけPさん
トライアスロン、興味あります★

〉みなっしぃさん
まずは、やはり段取りですね★

〉としふみさん
そういうのいいですね★

〉ファルコンさん
忙しい中でもやりたいですね★