今年も帰ってこられました、実家キラキラ




{66BFE2E1-5615-4875-B90B-57330A4DDF95:01}




食べ途中で失礼あせる









はい、今回も腕によりをかけて作ったじょーにひひ音譜


桃とモッツァレラチーズのサラダにアスパラガスのグリル、パンコントマテとアンチョビバターのブルスケッタ、しらすとシソのブルスケッタ、チキンのレモンバターソテー、あとグリーンサラダメラメラ

あと、美味そうなホタテが売ってたから父ちゃんに焼いてもらって醤油をジュワッと合格







美味しいものを作るキラキラ

帰省したときのわたしの仕事であり、楽しみのひとつニコニコラブラブ

全部、初めて作ったチョキ

実験に次ぐ実験アップ

料理で1番楽しい時間だね~ニコニコ

己の直感と舌だけを信じてただひたすらに突き進むメラメラアップ








うん、美味い!!!!!!








みんな美味しく食べてくれたから大大大満足ドキドキドキドキドキドキ(少しは身内的酌量はあったかもね)








この料理を白ワインと楽しみながら

ワイワイやっとりましたにひひ音譜

台湾LIVEの話したり、今後の話したりクラッカー

ひとつひとつの話に一喜一憂してくれてさ合格

こんな風に自分がやってることを喜んでくれるって嬉しいよね音譜

こうやって喜んでもらっちゃうともっともっと頑張らねばと思えるねメラメラ







絶対的な存在である家族が居てくれる場所

そこにまたこうして帰って来れることに

ココロから感謝感謝感謝流れ星キラキラ








みんなも素敵なお盆休みをねヒマワリキラキラ









--------


【リリース情報】

最新シングル『世界一のsmile』

[収録曲]
1. 世界一のsmile
2. NEXT
3. 声をきかせて
4. 全力未来

[価格] ¥1,200(tax in)
[品番] LECR-1021

↓↓↓Amazonにて絶賛販売中↓↓↓

世界一のsmile/LOOP CHILD
Amazon.co.jp 




-------



インストアライブ

8/14(金) 13:00~/15:00~/17:00~
@FKD宇都宮(栃木)

8/15(土) 13:00~/15:00~
@ワカバウォーク(埼玉)

8/16(日) 12:00~/16:00~
@イオンタウン守谷(茨城)

8/22(土)17:00~(20:55出演予定)
@いかんべ祭り(栃木)

8/29(土) 12:00~/14:00~
@梅田LOFT(大阪)

8/30(日) 13:00~/15:00~
@大阪南港ATC(大阪)




--------

【ライブ】


『静岡ワンマンライブ(タイトル未定)』

日時:10月25日(日)
会場:静岡ケントス
出演:LOOP CHILD
※詳細は後日UP致します


『埼玉ワンマンライブ(タイトル未定)』

日時:11月1日(日)
会場:所沢サウンドストーン
出演:LOOP CHILD
※詳細は後日UP致します



--------



【RADIO INFO】

K-mix『おとなたちの音楽』
放送時間/毎週日曜日21:30~22:00
出演/柴野真理子、篠崎哲也、keiko

メッセージはこちら

--------


その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com

--------











コスモス虹お返事虹コスモス
8月7日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
鰻!!いいなぁ。。。ショック!クラッカー
この夏まだ食べておらずでして、早く食したいなと思ってます!!

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
買って満足、分かる気がしますガーンあせる
あまーに、服でやってしまうわたしですパンチ!

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
クーラーも微弱に感じてしまうくらい異常な暑さですよねショック!ビックリマーク
インストアライブ、15日は外で暑さとの戦いですが、負けずにガツンと音楽お届けしたいと思いますアップ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
自己啓発の本とか読んでるのと違って、何でしょうね。。。小説の時間は別世界に行ってるような不思議な時間だなと思いますニコニコビックリマーク
是非1冊忍ばせて、ちょっとずつまたこの不思議な時間に入り込んで下さいねにひひ

mzyさん>
コメントありがとですねこへび
「しばまりにこれお薦め!」ってのがありましたら、是非とも貸して下さいにひひアップ
ケントス静岡、今からわたしもワクワク。。。何しようかなニコニコ

けんちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
おぉ!!9年目にして6連休。。。ゆっくり休んで下さいねニコニコ
昔、一度だけレコーディング前日に喉を痛めて、業界で噂のにんにく注射を打ちにいったことが。。。かなり焦りましたよガーン汗

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
もう数日寝ると、今年もやって来ます「かおり先生の時間」。。。先生はわたしの倍くらいの速さでお読みになりますショック!クラッカー
何を仰るんですか。。。40位にランクインありがとうございますアップアップ

iso48さん>
コメントありがとですねこへび
ケントスの詳細、もう間もなくアップ出来るかと思います。。。その先の大きなライブも、楽しみに待ってて下さいねニコニコアップ
ライブDVD、特典含め是非ともじっくり観て頂いて、是非とも感想をお聞かせて下さいね!!

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
おひさー、でゃすねにひひビックリマーク
「危険な暑さ」、確かにぴったりの表現ですメラメラ

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
本を読むきっかけですね。。。横井さんのお店「あそびば」で読書の会を企画して貰いましょうかにひひビックリマーク
わたしお薦めの本持って駆けつけたいと思います合格

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
「世界から猫が消えたなら」、早速哲也さんバリにググりました。。。物凄く面白そうアップアップ
そして、貫地谷しほりちゃんファンのわたくしとしては、ラジオドラマがめちゃめちゃ気になりました。。。どこかにアップされてないか探してみたいと思いますニコニコ

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
本の匂い、物凄くわかります!!
やっぱり、わたしのCMって感じしますよねにひひあせる

肩凝りジンジャーエールさん>
コメントありがとですねこへび
「黄金の騎士団」、超お薦めですので是非探して下さいねアップアップ
ラジオCMもスタートすると聞いてますので、流れたらまた教えて下さいねにひひ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
そう。。。じっくり読むのがこれまた贅沢な時間なんです!!
ライブ三昧、身体に無理のないところで続けて下さいねニコニコクラッカー

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
前から思ってたことがありまして、バイクって夏でも長袖長ズボンが基本なんですかかおはてなマーク
最近の受験生はきっと塾の勉強室なのではないでしょうか。。。是非とも図書館へGOで!!