先日立ち寄った、とあるBARでの事。


猛暑で汗だくになりながら店内に入り


腕時計を外して一息つき、ふと目を


やった先の時計とカウンターに映った


照明の感じが素敵だったので飲み物の


オーダーより先に撮影に夢中。。






完全に自己満ですが自分の中で良いと


思える写真が撮れるとかなり充実感が


あります。こういうのを本当の意味で


趣味っていうのかもしれませんね。






夢中になれる事って人それぞれあって


誰かと分かり合えなくても全然良くて


自分1人の中で完結してる世界。


それに没頭している時間はなんて贅沢


なんだろうと思います。






勿論、誰かと一緒に楽しい時間を過ご


したり、誰かと分かち合う事はとても


有意義だし好きなのですが、それとは


また違った意味での充実感がある。


それが趣味の世界な様に思います。






そこに対して生産性は無いのであまり


没頭しすぎてはいけないというある種


背徳感のようなものがその行為をより


甘美なものにしているような。


そんなアブナイ趣味の世界。


あなたにも何かあるでしょうか??






、、、、、。






はい。こういう取り留めのない話を


永遠しているのもアレなのでこれ位に


して、、、






昨日のミュージコフェストを見に来て


頂いた皆さん、


本当にありがとうございました!!


個人的には物販の時に


『おとなたちの音楽聴いてます。』


と言って頂けて嬉しかったです。






ラジオというのは相手が見えない所で


やっているので、こうしてお会いして


直接反応を頂けると実感が湧きます。


今後も良い番組にしていきますので


是非、引き続き聴いて下さいね。


ミュージコフェスト、


来年も呼んで貰える様に頑張ります!






そして静岡での初ワンマンライブも


10/25(日)に決定!!


埼玉でのワンマンライブも


11/1(日)に決定しておりますので


是非是非見に来てくださいませ☆


お待ちしております!!!






ではでは。。









--------


【リリース情報】

最新シングル『世界一のsmile』

[収録曲]
1. 世界一のsmile
2. NEXT
3. 声をきかせて
4. 全力未来

[価格] ¥1,200(tax in)
[品番] LECR-1021

↓↓↓Amazonにて絶賛販売中↓↓↓

世界一のsmile/LOOP CHILD
Amazon.co.jp 




-------



インストアライブ

8/14(金) 13:00~/15:00~/17:00~
@FKD宇都宮(栃木)

8/15(土) 13:00~/15:00~
@ワカバウォーク(埼玉)

8/16(日) 12:00~/16:00~
@イオンタウン守谷(茨城)

8/22(土)17:00~(20:55出演予定)
@いかんべ祭り(栃木)

8/29(土) ※時間調整中
@梅田LOFT(大阪)

8/30(日) ※時間調整中
@大阪南港ATC(大阪)




--------

【ライブ】


『静岡ワンマンライブ(タイトル未定)』

日時:10月25日(日)
会場:静岡ケントス
出演:LOOP CHILD
※詳細は後日UP致します


『埼玉ワンマンライブ(タイトル未定)』

日時:11月1日(日)
会場:所沢サウンドストーン
出演:LOOP CHILD
※詳細は後日UP致します



--------



【RADIO INFO】

K-mix『おとなたちの音楽』
放送時間/毎週日曜日21:30~22:00
出演/柴野真理子、篠崎哲也、keiko

メッセージはこちら

--------


その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com

--------






前回(7/31)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~



>かくちゃんさん



この猛暑で定番化している物といえば

アイス(ガリガリ君)と炭酸水ですね!



>双子のゆきくんさん



因みに立ち食いだとうどんより蕎麦を

食べますね!サクッと食べれますし。



>ホワイトスティッチさん



高校時代友樹ともよく行ってました。

神奈川の食は丹沢なイメージですね。



>ウルトラ・サドさん



基本的には小田急線沿線で、路面店で

都内に数店あります。機会があれば☆



>ごま塩ライダーさん



好物ヘルシーですね!蕎麦を含め全て

栄養価高しですし、素晴らしいです☆



>iso48さん



立ち食い蕎麦の中では群を抜いて麺が

美味しいです。是非お試し下さい(^^)



>tomoya-tomokoさん



そうですね。本当に毎日暑いですけど

水分塩分補給し、乗り切りましょう!



>けんちゃんさん



富士山はいつ見ても良いものですね☆

ミュージコ、最高の時間でしたね(^^)



>kunijiさん



駅のホームにラーメン屋とは珍しい!

FKDはインターパークでない方です!



>土曜日の男さん



土浦では久々にお会い出来ましたね☆

僕的には断然、箱根そば推しですね!



>ラブリーあいちゃんさん



ワサビのそのエピソードで僕は昔凄く

苦手だったワサビを克服しましたよ!



>ゆりっぺさん



女性1人のお客さんも多いですし平気

かと☆社食食べに行ってみたいです!



>スタンドライバーさん



そうなんです。意外な組み合わせ且つ

美味い。更に喉越しは最高ですよ(^^)



>ミムローさん



ありがとうございます!今後もまた

ライブやCD、チェックして下さい☆



>みなっしぃさん



自然薯掘りですか!興味ありますね!

ミュージコ、雰囲気含め最高でした☆



>ファルコンさん



そうなんです。麺が命なんですよね。

14日、注意書きしておきますので!



>としふみさん



最近はおにぎり屋さんも出店していて

僕も食べますよ。美味しいですよね☆



>Petitbonhomme さん



恐れ多い異名ですね。定番ポーズ何か

考えます!ワンマンお待ちしてます☆