常夏






日に日に黒くなるわたしの肌。。。






会う人会う人に

『焼けてるね』

ってかお





1度会った人には

『また黒くなったね』

ってかお






日焼け止め塗ってるぜ??

なのになぜ??







こないだ同じ世代の女子と話したんだけど

今まで夏どんだけ焼いても

冬ちゃんと白くなってたのに

30代に入ってから

戻らなくなったって話題爆弾

わたしも同感すぎて激しく盛り上がりまくったよ叫びアップ




小学校のころはね、毎年夏休み家族で海行って

真っ黒に焼けて

夏休み明け

水着の跡がくっきり残ってるのがわたしの勲章だったくらい

焼きまくっていたから

焼けやすいのはしょうがないんだけどさ

いや、それにしてもよく焼ける~叫び







。。。我、ゆきうさぎになりたしウサギ









これはとことん焼いて

カリブ海女子、目指すかにひひ

いやいや!!!

日本人だし!メラニンだしえっ!!








日焼け対策、聞きたいーーー!!

みんなはどうしてるんだぃ??

何か素敵な知恵をお授けくだされ合格









激しく焼けやすく激しく汗っかきという

女子として致命的なわたくしの最近のお気に入りコレニコニコ


{5BC6D662-057B-45C9-B21D-2C65DA79FD6B:01}



すんごぉーくいい香りでめーっちゃスーッとしてちょーいいドキドキドキドキドキドキ


このスーッの持ちがハンパなくてね素晴らしい合格


オススメにひひ音譜








今週末はまたまた野外LIVEだぁーーー!!

ギラギラ太陽と仲良くやっぺぇ~にひひ音譜

楽しもーねーーーラブラブラブラブラブラブ





--------


【リリース情報】

最新シングル『世界一のsmile』

[収録曲]
1. 世界一のsmile
2. NEXT
3. 声をきかせて
4. 全力未来

[価格] ¥1,200(tax in)
[品番] LECR-1021

↓↓↓Amazonにて絶賛販売中↓↓↓

世界一のsmile/LOOP CHILD
Amazon.co.jp 




-------



インストアライブ

8/1(土) 12:00~/14:00~
@イオンモール土浦(茨城)

8/14(金) 13:00~/15:00~/17:00~
@FKD宇都宮(栃木)

8/15(土) 13:00~/15:00~
@ワカバウォーク(埼玉)

8/16(日) 12:00~/16:00~
@イオンタウン守谷(茨城)

8/22(土)17:00~(20:55出演予定)
@いかんべ祭り(栃木)




--------

【ライブ】


『2015夏 ミュージコフェスト』

日時:8月2日(日)開場14:00 開演14:30(17:15頃出演予定)
会場:大井川文化会館ミュージコ 野外ステージ(焼津市宗高)※雨天時 ホール
出演:D.W.ニコルズ、LOOP CHILD 他
MC:南 真世
お問合せ:大井川文化会館ミュージコ  TEL.054-622-8811



--------



【RADIO INFO】

K-mix『おとなたちの音楽』
放送時間/毎週日曜日21:30~22:00
出演/柴野真理子、篠崎哲也、keiko

メッセージはこちら

--------


その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com

--------




コスモス虹お返事虹コスモス
7月26日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

けんちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
いよいよミュージコですねニコニコビックリマーク
暑さ対策しっかりして楽しんで下さいねメラメラ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
青空エール、完全にノーマークでしたショック!あせる
ふむふむ、これは大チェックですね。。。かおり先生に伝えなければ、ですねクラッカー

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
確かに、ライブ欲、出まくりましたにひひアップ
またお会い出来るのを楽しみにしてますね!!

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
少しだけドキドキの31日ですねにひひあせる
自然の中での「世界一のsmile」、中禅寺湖でもそうでしたが、この曲は不思議と大自然が似合いますよね音譜

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
長渕剛さん<LOOP CHILDってことですか。。。ありがとうございますにひひアップ
屋台でレインボーアイス食べて下さい!!

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
その人の苦労を知っていると感動も100倍ですよねニコニコ
いかんべ祭り、去年も出演しましたよ。。。地元で一番大きなお祭りですクラッカークラッカー

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
暑い日が続きます、バテないように気をつけて下さいねにひひ
ミュージコで元気にお会いしましょうニコニコアップ

Petitbonhommeさん>
コメントありがとですねこへび
シェリル・クロウ、実際どうなんでしょうねにひひあせる
ラジオでも言いましたが、最近ずっとハマって聞いてます!!

スタンドライバーさん>
コメントありがとですねこへび
想って想って想えば、必ず実現しますよ!!
ライブの実現、楽しみですねニコニコアップ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
ホント仰るとおりで、一人ではインストアライブすら出来ませんよね!!
ルーチャの音楽が多くの人とつながって関わりを持っている。。。とっても光栄で、とっても身が引き締まる思いですにひひパンチ!

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
熱中症、お互い気をつけましょうショック!あせる
いつまでもドストライクでいられるようもっともっと頑張っていきます!!

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
彼女のライブはホント力になりました!!
いかんべ、暴れてきますにひひメラメラ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
さつきまりこ。。。面白いですねにひひ合格
とってもアットホームな夏祭りで楽しかったですクラッカー

yukkoさん>
コメントありがとですねこへび
想って想って想って。。。その連続が形になっていくんだと思います!!
お互い、想って想って想って行きましょうにひひアップ