今日は


ギターサポートで参加させていただいていた

入野自由くんのライブツアーファイナル、福岡講演から帰って来ました。





ものすごく得るものがあった、勉強になった、
たくさんの人と繋がりが出来た、そんなツアーでした。






自由くんは

ライブ中にMCでメンバー紹介の時に

LOOP CHILDというワードを言ってくれました。






それ以外にもメンバーそれぞれのパーソナルな部分に触れてくれて

そういった配慮が、みんなから愛される所だと思います。







彼は、役者としてもパフォーマーとしても

すごく素敵な、素晴らしい人でした。

心から尊敬出来る、ナイスガイです。笑







こういった自分の個人の活動がLOOP CHILDの活動にもつながるし

また逆もしかり。






音楽を通じてどんどん広げていきたいです!!








自分に出来る事なんて


ギターを弾く事くらいなもんで。。笑






それでも

一緒に音を出せる仲間がいる事

こんな歳まで音楽をやれている事。






いつまでやれるかなんて分からないけど




とにかく今



やれる場所がある、仲間がいる事に感謝しかないです。






その積み重ねで、どんどん成長して行きたいです。










では★






--------


【リリース情報】

最新シングル『世界一のsmile』

[収録曲]
1. 世界一のsmile
2. NEXT
3. 声をきかせて
4. 全力未来

[価格] ¥1,200(tax in)
[品番] LECR-1021

↓↓↓Amazonにて絶賛販売中↓↓↓

世界一のsmile/LOOP CHILD
Amazon.co.jp 




-------



インストアライブ

8/1(土) 12:00~/14:00~
@イオンモール土浦(茨城)

8/14(金) 13:00~/15:00~/17:00~
@FKD宇都宮(栃木)

8/15(土) 13:00~/15:00~
@ワカバウォーク(埼玉)

8/16(日) 12:00~/16:00~
@イオンタウン守谷(茨城)

8/22(土)17:00~(20:55出演予定)
@いかんべ祭り(栃木)


--------

【ライブ】


『2015夏 ミュージコフェスト』

日時:8月2日(日)開場14:00 開演14:30(17:15頃出演予定)
会場:大井川文化会館ミュージコ 野外ステージ(焼津市宗高)※雨天時 ホール
出演:D.W.ニコルズ、LOOP CHILD 他
MC:南 真世
お問合せ:大井川文化会館ミュージコ  TEL.054-622-8811



--------



【RADIO INFO】

K-mix『おとなたちの音楽』
放送時間/毎週日曜日21:30~22:00
出演/柴野真理子、篠崎哲也、keiko

メッセージはこちら

--------


その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com

--------



★前回のお返事★
コメント、ありがとう!

>ホワイトスティッチさん
過信は禁物ですね★

>kunijiさん
きっとそういう事だと思いますよ★

>ラブリーあいちゃんさん
運転気をつけましょう★

>トマト坊主さん
そのまま遊び行っちゃいましょう★

>双子のゆきくんさん
いいですね!サウンドストーン★

>けんちゃんさん
そういうのもいいですね★

>かくちゃんさん
そうですね!きをつけましょう★

>ファルコンさん
ですね。それも想定内ならなんでもないですね★

>としふみさん
ハプニングはつきものですね★

>tomoya-tomokoさん
そうですね!良かったです★

>ゆりっぺさん
恐いですよね!事故には気をつけましょう★

>みなっしぃさん
ですね!ポジティブに行きましょう★