本日は栃木県宇都宮市にあります


さつき中央児童公園にて開催されるお祭り、


「さつき夏まつり」に出演してきました。






なんせ、とにかく暑いのなんの、、


ステージはトラックの上だったのですが、


トラックの荷台の鉄板が熱くなっていて


もはやこれは目玉焼きが焼けるレベル。







靴履いてても熱いくらいで、


何とか避けながらリハを終らせて避難。


滴り落ちる汗をクーラーで冷やしつつ涼み、、、






夕方、出店がオープンしたので会場をウロウロ。


真理子ちゃんとまいまいはカキ氷を食べてました。







僕もカキ氷と焼きそばを食べて夕涼み。





いやー、この感じ、良いです。







そんな、町内のお祭りの雰囲気を感じつつ


僕らも精一杯パフォーマンスしてきました!



































自治会の皆さんのチカラで作り上げているお祭りに華を添えるべく


僕らもステージに立たせて頂きましたが、


とにかく皆さん元気で、


ライブをしながらこちらもパワーを頂きました。






今回で22回目のこの「さつき夏まつり」


今まで紆余曲折あった事と思いますが、


前回よりも今回、今回より次回と


より良い祭りにしていきたいという想いがある事をお聞きして、


純粋に、その想いに応えたいと思いました。






今日、初めて僕らのステージを見てくれた皆さん、本当にありがとうございました。


そして、駆けつけてくれたルーチャファミリーの皆、いつも本当に感謝しています。






音楽で一つになる。


最高なこの時間をまた是非一緒に過ごしましょう!!






そして今回、呼んで頂いて本当にありがとうございました!


第23回のさつきまつりが、また更に


良いお祭りになる事をお祈りしております!!








それでは本日のセットリストです。



1.きえないで
2.手をつなごう
3.声をきかせて
4.NEXT
5.世界一のsmile






ではでは。。









--------


【リリース情報】

最新シングル『世界一のsmile』

[収録曲]
1. 世界一のsmile
2. NEXT
3. 声をきかせて
4. 全力未来

[価格] ¥1,200(tax in)
[品番] LECR-1021

↓↓↓Amazonにて絶賛販売中↓↓↓

世界一のsmile/LOOP CHILD
Amazon.co.jp 




-------



インストアライブ

8/1(土) 12:00~/14:00~
@イオンモール土浦(茨城)

8/14(金) 13:00~/15:00~/17:00~
@FKD宇都宮(栃木)

8/15(土) 13:00~/15:00~
@ワカバウォーク(埼玉)

8/16(日) 12:00~/16:00~
@イオンタウン守谷(茨城)



--------

【ライブ】


『2015夏 ミュージコフェスト』

日時:8月2日(日)開場14:00 開演14:30(17:15頃出演予定)
会場:大井川文化会館ミュージコ 野外ステージ(焼津市宗高)※雨天時 ホール
出演:D.W.ニコルズ、LOOP CHILD 他
MC:南 真世
お問合せ:大井川文化会館ミュージコ  TEL.054-622-8811



--------



【RADIO INFO】

K-mix『おとなたちの音楽』
放送時間/毎週日曜日21:30~22:00
出演/柴野真理子、篠崎哲也、keiko

メッセージはこちら

--------


その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com

--------






前回(7/22)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~




>かくちゃんさん



人も食べ物も素敵な良い国でした(^^)

インストアライブ、お待ちしてます☆



>kunijiさん



お盆という事もあり、金曜日に予定を

入れてます!是非お越しください(^^)



>双子のゆきくんさん



独特なスパイスはありますが、方向は

似ていて美味しい物が多かったです!



>けんちゃんさん



台湾話はまた小出しにしていきます!

ミュージコフェストもうすぐですね☆



>ラブリーあいちゃんさん



今回は現地に詳しい方がいましたので

外さず無事に食事を楽しめました(^^)



>ホワイトスティッチさん



魚介類の旨さは日本並みでしたね!

小籠包も美味しかったし最高でした☆



>ゆりっぺさん



スター風ですね(笑)もう夏真っ盛りで

暑いですが熱いライブしていきます!



>みなっしぃさん



ルーチャと行く台湾ツアー!的なやつ

企画して皆で一緒に行きたいですね!



>ファルコンさん



正にスイーツは今話題ですよ!ライブ

ハウスも台湾は結構盛んみたいです。



>トマト坊主さん



何の魚なのか分からなかったですね。

まいまいは釣ってないと思いますヨ。



>たけPさん



何の魚か分からなかったですが、料理

自体は何とか作れそうな感じでした。



>としふみさん



や、かなりのフードファイトでした!

お祭り、暑さと虫対策は万全にです。