今日は台湾ライブ2日目。


天気は予報では雨でしたが見事に晴れ。


ここ2日間完全に雨予報でしたが流石の晴れバンドパワー☆


今日も元気に会場に向かいます!






という事で、ここからは時間軸に沿ってお送りします。






まず、ホテルを出てタクシーを待つLOOP CHILD御一行。







そして荷物を積み込み(台湾のタクシーは黄色なので派手w)







今日の会場の新光三越台北南西店に到着。(まだ開店前なのに凄い人だかり。)







そして9階にある今日の会場へ到着。


ステージも客席も大きいです。







隣で台湾の女性アーティストの機材などが展示してありました。







真理子ちゃんは今日喋る事を整理中。北京語チェックに余念がありません。







会場にあるアンプを借りて音をチェックする友樹。(音良かったので今日はこれを使う事に。)







リハーサル開始。







今日の本番は15:00~。なので、、







お昼ご飯。差し入れて頂いた超絶美味い小籠包を頂きました。







もうすぐ本番、、、







そして、本番スタート!!











































ここは台湾。


日本という国を飛び出して、言葉や文化、気候の違いを感じておりますが


音楽だけは変わらない。


昨日のライブも今日のライブもそれを感じました。






「NEXT」で一緒に歌ってくれたり、


「手をつなごう」で一番ポーズを一緒にやったり、


手拍子したり、


曲が終わった後に歓声が起こったり、


アンコールが来たり、、


その会場の一体感に感動し、


自分達のやっている音楽が誇れるものである事を再確認しました。






そしてライブ終了後の握手会やサイン会も長蛇の列。







『謝謝』を何度言ったか分かりません。






そして今回海を越えて来てくれたルーチャファミリーがお二方いらっしゃいました。


とても驚き、そして心強かったです。敢えて名前は言いませんが、本当にありがとう!!






今日台湾で出逢った皆さん、大大感謝!!


また絶対来ます!!必ずやまたお会いしましょうね!!







新光三越台北南西店の皆さんと











日本にいる時にあれだけ沢山のステージを経験させて貰って


ルーチャファミリーの皆と一緒に作り上げてきた音楽は


海外でも受け入れられました。


この結果を残せたのは僕らだけのチカラじゃない。


皆の応援があってこそ、です。本当にいつもありがとう。






つながるーぷインストアライブは海外でやれるまでに成長しました。


そして今年は国内でもまだまだその範囲を拡げていきたいです。






来週の8/1(土)はイオンモール土浦にてつながるーぷ!!


12:00~、14:00~となっております!!!


今回の海外遠征で成長した姿を、是非見に来て頂きたいと思います。


お待ちしております!!!






それでは本日のセットリストです。





1.全力未来
2.きえないで
3.どこにいてもどんなときも
4.声をきかせて
5.NEXT
6.手をつなごう
7.世界一のsmile


アンコール

8.虹の鳥





ではでは。。









--------


【リリース情報】

最新シングル『世界一のsmile』

[収録曲]
1. 世界一のsmile
2. NEXT
3. 声をきかせて
4. 全力未来

[価格] ¥1,200(tax in)
[品番] LECR-1021

↓↓↓Amazonにて絶賛販売中↓↓↓

世界一のsmile/LOOP CHILD
Amazon.co.jp 




-------



インストアライブ

8/1(土) 12:00~/14:00~
@イオンモール土浦(茨城)

8/14(金) 13:00~/15:00~/17:00~
@FKD宇都宮(栃木)

8/15(土) 13:00~/15:00~
@ワカバウォーク(埼玉)

8/16(日) 12:00~/16:00~
@イオンタウン守谷(茨城)



--------

【ライブ】


『2015さつき自治会夏祭り』

日時:7月25日(土)
会場:宇都宮市さつき中央児童公園
(雨天の場合、翌日26日(日)に順延)
さつき児童公園はこちら
↓↓↓
http://park.publicmap.jp/spot/21613


『2015夏 ミュージコフェスト』

日時:8月2日(日)開場14:00 開演14:30(17:15頃出演予定)
会場:大井川文化会館ミュージコ 野外ステージ(焼津市宗高)※雨天時 ホール
出演:D.W.ニコルズ、LOOP CHILD 他
MC:南 真世
お問合せ:大井川文化会館ミュージコ  TEL.054-622-8811



--------



【RADIO INFO】

K-mix『おとなたちの音楽』
放送時間/毎週日曜日21:30~22:00
出演/柴野真理子、篠崎哲也、keiko

メッセージはこちら

--------


その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com

--------






前回(7/16)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~




>うまなでさん



台風な予定が意外と良い天気なので

台風の目になるように頑張ります(^^)



>双子のゆきくんさん



世界に通ずる何かを得て帰ってくる様

頑張ってきます!応援してて下さい☆



>snsp93さん



宮城にもまた行きたいと思ってます☆

行く時は是非宜しくお願いします(^^)



>としふみさん



忘れ物は無く、とりあえずは皆無事に

過ごしてます!土産話、お楽しみに☆



>ウルトラ・サドさん



普通に飛びました。後は帰りの飛行機

乗った時に無事に着けばと思います!



>かくちゃんさん



国が変わっても届ける音楽は変わらず

届けきるライブになったと思います!



>ホワイトスティッチさん



台湾は最高のライブになりました(^^)

ミュージコ、楽しみにしてて下さい!



>トマト坊主さん



荷物はシンプルイズベスト。余計な物

持たずにが良いです。お土産は話で。



>kunijiさん



いえ、とんでもないです。応援の声は

ちゃんと感じてますよ!大感謝です☆



>ラブリーあいちゃんさん



台湾は何とか無事に終了しましたので

後は無事に家まで着ければ、です(^^)



>Kei (ぱっす~) さん



アジア圏での活動も今後視野に入れる

くらいの充実した時間になりました!



>土曜日の男さん



海を越えて来て頂きたかったですが☆

台湾公演、皆さん温かかったです!



>みなっしぃさん



LOOP CHILDの音楽で海外の方達と

一つになる。感動的な空気でした!



>ゆりっぺさん



とにかく無事に最後まで気を抜かずに

やり切ります!荷物はシンプル派で☆



>ファルコンさん



確かにバナナはよく見ますね。日本の

方も多いので日本語も耳にしますね。