いよいよ明日は台湾に出発という事で


セッセと荷造りをしております。


飛行機での移動なのでいつものケース


ではなくフライトケースを使います。


重たいのですが投げても大丈夫な位に


頑丈に出来ているので飛行機に乗る際


これはマストなのです。






そして普通にスーツケースにも残りの


機材や衣類を詰めます。(入るかな?)


そして一番大事なパスポートもイン。


何をおいてもコレだけは絶対に持って


いかないといけません。






でも、これだけは忘れちゃいけないと


思っている物に限って、最後のほうに


入れようと思ってて入れ忘れる事が


ありそうなので、ここはあくまでも


普通の対応で。サクッと入れました。






今回、台湾でのライブは勿論初めて。


色々と日本と違う事もあると思うけど


不思議と全く不安はなくて。。


ただいつものように音楽と向き合って


楽しんでこようと思っています。






LOOP CHILDの音楽は国境を越えて


必ず届く筈。いや、必ず届けます。






台湾の模様はブログやFacebook、


Twitterでお知らせしていきますので


楽しみにしていて下さいね!!






そして、ここでお知らせです!


明日のK-mix「LIFE!LIFE!LIFE!」


真理子ちゃんがコメント出演します。


6月に卒業してから初の出演ですね!


そしてそして、明後日のNACK5


「PUNCH de ドーヨゥ?」では、


なんと台湾から電話出演します!!


果たして切れずにうまく繋がるのか、


真理子ちゃんはどんなテンションの登場なのか、、、


是非ともチェックして下さいね!!


詳しくは下のブログをご覧下さい!!






ではでは。。









--------


【リリース情報】

最新シングル『世界一のsmile』

[収録曲]
1. 世界一のsmile
2. NEXT
3. 声をきかせて
4. 全力未来

[価格] ¥1,200(tax in)
[品番] LECR-1021

↓↓↓Amazonにて絶賛販売中↓↓↓

世界一のsmile/LOOP CHILD
Amazon.co.jp 




-------



インストアライブ

7/18(土) 15:00~16:00(1ステージ)
@新光三越台北天母店(台湾)

7/19(日) 15:00~16:00(1ステージ)
@新光三越台北南西店(台湾)

8/1(土) 12:00~/14:00~
@イオンモール土浦(茨城)

8/14(金) 13:00~/15:00~/17:00~
@FKD宇都宮(栃木)

8/15(土) 13:00~/15:00~
@ワカバウォーク(埼玉)

8/16(日) 12:00~/16:00~
@イオンタウン守谷(茨城)



--------

【ライブ】


『2015さつき自治会夏祭り』

日時:7月25日(土)
会場:宇都宮市さつき中央児童公園
(雨天の場合、翌日26日(日)に順延)
さつき児童公園はこちら
↓↓↓
http://park.publicmap.jp/spot/21613


『2015夏 ミュージコフェスト』

日時:8月2日(日)開場14:00 開演14:30(17:15頃出演予定)
会場:大井川文化会館ミュージコ 野外ステージ(焼津市宗高)※雨天時 ホール
出演:D.W.ニコルズ、LOOP CHILD 他
MC:南 真世
お問合せ:大井川文化会館ミュージコ  TEL.054-622-8811



--------



【RADIO INFO】

K-mix『おとなたちの音楽』
放送時間/毎週日曜日21:30~22:00
出演/柴野真理子、篠崎哲也、keiko

メッセージはこちら

--------


その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com

--------






前回(7/12)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~




>AK-styleさん



友樹の穴を埋めるべく熱くパワフルに

やりました☆台湾、頑張ってきます!



>けんちゃんさん



確かに汗凄かったです。盛り上がりも

凄かったですね!次はミュージコで☆



>kunijiさん



海は様々な思いが伴う場所ですよね。

気合いを入れて台湾頑張ってきます!



>みなっしぃさん



レアなライブで盛り上がりましたね!

次はミュージコでお会いしましょう☆



>双子のゆきくんさん



大々的な展開、本当に有難いですね。

検査、先ずは問題無く良かったです!



>スタンドライバーさん



ミュージコフェスト、楽しみですね!

夏の野外ライブ、楽しみましょう(^^)



>ウルトラ・サドさん



情報ありがとうございます!確認して

おきます。また続報をお待ち下さい!



>かくちゃんさん



静岡は土地柄的に明るい方が多い気が

しますね。ワカバ、お待ちしてます!



>iso48さん



ルーチャと一緒に台風も上陸する恐れ

みたいですが、負けずに頑張ります!



>Petitbonhomme(ぷちぼのむ)さん



確かに海は危険な匂いでした。是非共

またライブ会場で。お待ちしてます!



>たけPさん



冷えてますなLOOP CHILD販売中(笑)

CD型アイスノンで売り出しますか☆



>ホワイトスティッチさん



こちらこそありがとうございました!

ミュージコフェストで待ってますね☆



>トマト坊主さん



サメ出そう、心が綺麗、確かにです。

船上ライブはやってみたいですね(^^)



>ごま塩ライダーさん



そんな話してたんですね!ミュージコ

楽しみです!テトラは要注意ですね。



>肩凝りジンジャーエールさん



しばまりちゃんに伝えておきます(^^)

今後共是非とも宜しくお願いします☆



>ラブリーあいちゃんさん



ミュージコ、お待ちしておりますね!

あのCMかなり流れるみたいですね☆



>ファルコンさん



今年は色々と回る予定ですが、効果が

上がるような回り方を思案中です!



>としふみさん



海は色々な意味で危険が一杯ですね。

お祭りでのライブ、お待ちしてます☆



>ゆりっぺさん



飛び込んだら戻ってこないかも。(笑)

世界一のsmile、拡げていきます!!



>MasterReonさん



貴重なお昼休みの時間に見に来て頂き

感謝です☆またお会いしましょうね!