本日は10to10つながるーぷインストアライブ8日目、


イオンタウン富士南(静岡)にてライブでした。


今日はもの凄い良い天気で夏日和。朝早く静岡へ向け出発し、


結構早めに着いてしまったので海のそばの公園へ。







あまりの海の綺麗さに「ここは沖縄か?」と思う程でした。


そしてその海の青さに惹かれるように勇ましく歩く2人(笑)







遠くから見て思ってましたがテトラポットがデカイ







まいまいが小人のように見える(笑)


そんなこんなで海を満喫。








その後、公園で真理子ちゃんが、、









まいまいが、、









童心に帰ってのアスレチック。


そしてラッコのオブジェで一休み。


まいまいを撮る真理子ちゃん。







真理子ちゃんが撮ったまいまい







早朝からアクティブに、リフレッシュし会場へ。







セッティングを済ませ、リハーサル。


その後、まいまいは館内を探索すべくテナントチェック。







僕はというと、今日物販でお世話になるヴィレッジヴァンガードへ。


すると入り口でこんなに大展開してくれていました!!


桑原店長、ありがとうございます!!!










「とうとうこの日が来だぞい!!」


そんな熱いPOPに応えるべく、今日も全力でライブ。


ともき不在でのライブでしたが、その穴を埋めるべく全身全霊でパフォーマンスしてきました!!
































「ラララでLOOP CHILDを知って、今日来ました。」



今日も本当に沢山のラララーの方達がライブに来てくれて、


4月から3ヶ月という短い期間ではありましたが


真理子ちゃんがK-mixリスナーの方々に愛されているのを感じました。


本当に有り難いことです。






そして、遠くから近くから集結してくれるルーチャファミリーの皆、


いつも本当にありがとうございます。


客席からのパワーを感じて、プレイに熱が入ります。






そして今日イオンタウン富士南に来ていて偶然LOOP CHILDと遭遇した皆さん。


大切な時間を僕らのライブの為に使ってくれてありがとうございました。






次回の静岡でのライブは8/2(日)に行われる「ミュージコフェスト」。


こちらはなんと観覧無料!D.W.ニコルズと共演、というビッグイベントとなっておりますので


皆さん、是非是非お越し下さいね!!






また必ずやお会いしましょう。


本日はありがとうございました!!











本日のセットリスト




【1ステージ】
1.全力未来
2.手をつなごう
3.声をきかせて
4.NEXT
5.世界一のsmile

【2ステージ】
1.きえないで
2.手をつなごう
3.声をきかせて
4.NEXT
5.世界一のsmile









下記、インストア&ライブ日程を追加しました!!


予定を合わせ、是非お越し下さいませ!!




7/25(土)
@2015さつき自治会夏祭り(栃木)

8/1(土)
@イオンモール土浦(茨城)

8/2(日)
@大井川文化会館ミュージコ野外ステージ(静岡)

8/14(金)
@FKD宇都宮(栃木)

8/15(土)
@ワカバウォーク(埼玉)

8/16(日)
@イオンタウン守谷(茨城)











ではでは。。









--------


【リリース情報】

最新シングル『世界一のsmile』

[収録曲]
1. 世界一のsmile
2. NEXT
3. 声をきかせて
4. 全力未来

[価格] ¥1,200(tax in)
[品番] LECR-1021

↓↓↓Amazonにて絶賛販売中↓↓↓

世界一のsmile/LOOP CHILD
Amazon.co.jp 




-------



インストアライブ

7/18(土) 15:00~16:00(1ステージ)
@新光三越台北天母店(台湾)

7/19(日) 15:00~16:00(1ステージ)
@新光三越台北南西店(台湾)

8/1(土) 時間調整中
@イオンモール土浦(茨城)

8/14(金) 時間調整中
@FKD宇都宮(栃木)

8/15(土) 時間調整中
@ワカバウォーク(埼玉)

8/16(日) 時間調整中
@イオンタウン守谷(茨城)



--------

【ライブ】


『2015さつき自治会夏祭り』

日時:7月25日(土)
会場:宇都宮市さつき中央児童公園
(雨天の場合、翌日26日(日)に順延)
さつき児童公園はこちら
↓↓↓
http://park.publicmap.jp/spot/21613


『2015夏 ミュージコフェスト』

日時:8月2日(日)開場14:00 開演14:30(19:00終演予定)
会場:大井川文化会館ミュージコ 野外ステージ(焼津市宗高)※雨天時 ホール
出演:D.W.ニコルズ、LOOP CHILD 他
MC:南 真世
お問合せ:大井川文化会館ミュージコ  TEL.054-622-8811



--------



【RADIO INFO】

K-mix『おとなたちの音楽』
放送時間/毎週日曜日21:30~22:00
出演/柴野真理子、篠崎哲也、keiko

メッセージはこちら

--------


その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com

--------






前回(7/10)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~




>双子のゆきくんさん



昨日今日と使いましたが凄く良い感じ

でした!内視鏡検査大丈夫でしたか?



>かくちゃんさん



物欲を満たす為に日々を頑張るという

感じもあります!ライブ欲もですね!



>ごま塩ライダーさん



発動時はそんな機能があったらかなり

売れそう。というか欲しいですね(^^)



>kunijiさん



有益な買い物には満足感が伴いますが

この感覚は狩猟の頃からかもですね!



>ゆりっぺさん



低音のキレと安定感。確かにですね!

僕のバッヂ使って頂いて嬉しいです☆



>スタンドライバーさん



名言ですね。ガンダムは奥が深いので

大人が見るべきアニメだと思います☆



>けんちゃんさん



長距離にも関わらず本当にありがとう

ございました!静岡、また来ます(^^)



>ラブリーあいちゃんさん



1stを見たんでしたらガンダムUCは

是非オススメです!続きなので(^^)!



>ファルコンさん



物欲も吟味して慎重に満さねばです。

奥さんには色々と支えて貰ってます!