最近の物欲の一つを漸く満たしまして


このプリアンプを購入しました。


Freedom Custom Guitar Research


Unicorn BASS PREAMPLIFIER


なにやら長~い名前ですね。






そしてこのカラーとユニコーンという


組み合わせ。


ガ◯ダムを彷彿とさせますね。






まいまいにこれを見せると


「NT-D発動でデカくなるんすか?」


とナイスなツッコミを頂きました。
(ガ○ダム分からない方すみません。)






それはさておき、この機材で一体何が


出来るのかというと、音色の質感が


変わり、低音成分が豊かになると共に


ハッキリとした音が作れます。






これは今まで僕の持っていた機材には


ありそうでない、かゆい所に手が届く


ような感じで使えます。






早速明日から試しつつ、台湾でも勿論


活躍してもらおうと思っています。






ところで、エフェクターというのは


分からない人から見たら完全に爆弾か


その類いの物に見えますよね(笑)


内部は細かい配線にハンダ付けの嵐。


起爆装置に間違われない事を祈りつつ


無事に行って来れますように。。。






さて、明日は宇都宮インターパークで


つながるーぷ!!


14時からと16時からの2ステージ。


皆様、是非お越し下さい☆


FKDインターパーク店の方なので


お間違えのないように来て下さいね!






ではでは。。









--------


【リリース情報】

最新シングル『世界一のsmile』

[収録曲]
1. 世界一のsmile
2. NEXT
3. 声をきかせて
4. 全力未来

[価格] ¥1,200(tax in)
[品番] LECR-1021

↓↓↓Amazonにて絶賛販売中↓↓↓

世界一のsmile/LOOP CHILD
Amazon.co.jp 




-------



インストアライブ

7/11(土) 1400~/16:00~
@FKDインターパーク(栃木)

7/12(日) 13:00~/15:00~
@イオンタウン富士南(静岡)

7/18(土) 15:00~16:00(1ステージ)
@新光三越台北天母店(台湾)

7/19(日) 15:00~16:00(1ステージ)
@新光三越台北南西店(台湾)


--------


【RADIO INFO】

K-mix『おとなたちの音楽』
放送時間/毎週日曜日21:30~22:00
出演/柴野真理子、篠崎哲也、keiko

メッセージはこちら

--------


その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com

--------






前回(7/6)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~




>双子のゆきくんさん



泳いで体力付けて頑張ります!下半期

とにかく日本全国を駆け巡ります!



>かくちゃんさん



何でもほどほどが丁度良いですよね。

次のライブ、楽しみにしてて下さい☆



>kunijiさん



ジムも泳いだり走ったり筋トレしたり

飽きないように続けていきたいです!



>たけPさん



ドルフィンキックはお魚気分ですね!

水泳リレー、それは楽しそうですね☆



>ゆりっぺさん



そこまではいかないくらいに鍛えつつ

細マッチョを目指して頑張ります!



>トマト坊主さん



バタフライってあだ名はおそらく既に

ついてそう。台湾は大人しくします。



>ラブリーあいちゃんさん



確かに時間が合わないと行く時間が

ないですしね。フィンは楽しいです☆



>みなっしぃさん



小さい時に出来ていた事だったら多分

割と直ぐに取り戻せると思いますよ☆



>マッチョさん



深い話ですね。人間は他の何かになる

欲求ばかりが高い様な気がしますね。



>としふみさん



七夕は短冊に願い事を書きましたよ!

泳ぐ感覚は多分忘れないと思います☆



>ファルコンさん



バタフライは周りに気を付けます(汗)

体脂肪は最近少し増えたかも、です。



>春夏秋冬さん



プールは楽しいですよ。夏ですし是非

時間があれば行ってみて下さいね(^^)