今日はとある案件でmgr野村さんと


2人で世界一のsmileのMVを撮って


頂いたDj HiRoさんのスタジオに


行ってきました。






相変わらずヒロさんの思考回路は


飛び抜けていて、普段から常日頃


考えている内容が常人離れしている為


とんでもないアイデアがどんどん出て


内容の濃いMTGになりました。






そんなこんなで一頻り話した後に


ヒロさんが





『ゴハン食べました?良かったら僕の

作ったカレー食べていきます??』





と誘って頂き、ご馳走になる事に。






ヒロさんの作る料理といえばMV撮影の


時に色々とお聞きしましたが、作る


料理の全ての食材、調味料がグラム


単位でキッチリと決められていて、


なおかつ驚異的な栄養バランスが


組まれているという身体に良い事


尽くめな料理なのです。






そしてこのカレーは、野菜のみで


作られたヘルシーカレー。


その調理方法は独特で、野菜を火に


かけ弱火でひたすら待ち、その後


カレー粉とココナッツミルクを入れて


完成というシンプルなもの。






水分は野菜から出た水分のみで、水を


一切使わず旨味がぎゅっと凝縮された


その至高のカレーは食べた瞬間




『うわっ、ウマっ!!!』




と驚嘆の声をあげずにはいられない


驚愕の美味しさでした。






ちなみにヒロさんはこのカレーを毎日


食べているそうで、具材もバランスが


変わってしまうので同じものを使用


するそうです。絶対に美味しいものを


作るというコダワリに満ちた料理。


そのクオリティに脱帽でした。






やはりクリエイターというのは全てに


おいてコダワリに満ちているのかも


しれません。自分のパフォーマンスを


最大限発揮する為なら手間を惜しまず


食べるものまで管理する。それがあの


素晴らしい映像作品に繋がっていると


実感した時間でした。






音楽を作る事と映像を作る事。


その双方が考える作品の方向性。


まだまだ面白くなっていきそうです。






さて、明日は聖地おやまゆうえんにて


インストアライブ!!


時間は13:00~、15:30~、18:00と


なっておりますが天候が心配です。


雨天の場合は屋根がある場所で実施と


なりますので、またブログTwitterで


随時お知らせしますのでチェックして


お越し下さいませ!!


お待ちしております!!!






ではでは。。











--------


リリース情報

最新シングル『世界一のsmile』

[収録曲]
1. 世界一のsmile
2. NEXT
3. 声をきかせて
4. 全力未来

[価格] ¥1,200(tax in)
[品番] LECR-1021

↓↓↓Amazonにて絶賛販売中↓↓↓

世界一のsmile/LOOP CHILD
Amazon.co.jp 




-------



インストアライブ

7/4(土) 13:00~/15:30~/18:00~
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

7/11(土) 1400~/16:00~
@FKDインターパーク(栃木)

7/12(日) 13:00~/15:00~
@イオンタウン富士南(静岡)

7/18(土) 15:00~16:00(1ステージ)
@新光三越台北天母店(台湾)

7/19(日) 15:00~16:00(1ステージ)
@新光三越台北南西店(台湾)


--------


【RADIO INFO】

K-mix『LIFE!LIFE!LIFE!』
放送日時/毎週金曜日 14:08~16:55
出演/kainatsu、わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ)
※4~6月kainatsu産休期間中はLOOP CHILD柴野真理子
放送場所/静岡市葵区 新静岡セノバ5階 view-st.Shizuoka"NOA"からの公開生放送
※第2金曜日のみ浜松市中区K-mix 本社1階 view-st.から公開生放送

メッセージはこちら

--------

K-mix『おとなたちの音楽』
放送時間/毎週日曜日21:30~22:00
出演/柴野真理子、篠崎哲也、keiko

メッセージはこちら

--------


その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com

--------






前回(6/27)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~




>kunijiさん



霊媒ベーシスト、別の仕事がきそう笑

絶対欲しい物。まずはそれですよね!



>双子のゆきくんさん



心霊的な話ではありますが不思議な話

ですよね。丸つけ、やってみますね☆



>ウルトラ・サドさん



おやまは雨天決行で時間の変更はない

ですが場所が変わります。ご注意を!



>mzyさん



お清めですね。沢山ふりかけます(^^)

欲しいもの、引き寄せていきますね!



>かくちゃんさん



1人だったので背筋がゾゾーっとして

怖かったですよ。涼しかったですが。



>けんちゃんさん



どこへ行ってしまったのか。それは

誰にも分からないです。怖いのです。



>たけPさん



座敷わらし見た事あるなんて羨ましい

です!良い事の前兆と云われますね!



>みさきち(≡^ω^≡)さん



過去に幽霊に遭遇した事があります。

霊感的なものが少しはあるかもです。



>ゆりっぺさん



霊ではない事を祈るばかりです。明日

おやまでグッズゲットして下さいね☆



>流山のノブ。さん



ブログに書こうと撮りましたが確かに

よく撮りましたよね。後から恐怖(汗)



>ごま塩ライダーさん



拾ってくる能力は多分なさそうです。

あまり深く考えないようにします~。



>スタンドライバーさん



そうであって欲しいです。足が異常に

早いとかそういう理由がいいですね。



>マッチョさん



そうです!重要な事は害は無かったと

いう事です。雨の日はお気を付けて。




>ラブリーあいちゃんさん



無い方だと思います。でも今まで一度

心霊体験ありです。怖かったです~。



>みなっしぃさん



背後に気配を感じたら要注意ですよ!

チラッと確認しつつ歩きましょう☆



>ホワイトスティッチさん



蒸し暑い季節にはちょうど良い話に

なりましたが、ゾゾっとしましたよ。



>としふみさん



夏らしい話というのも良く言えばで。

ドラえもんを呼びたかったですね(^^)



>ファルコンさん



確かに年中怖いですよね。遭遇したく

ないです。雨の日は更に怖いです。



>サヤさん



霊感あるかどうかは分かりませんが、

居ましたね。11日お待ちしてます(^^)



>春夏秋冬さん



霊能者へとジョブチェンジですね(笑)

集合写真に何かが写る日も近いかも。