本日は10to10つながるーぷインストアライブ4日目、


モラージュ菖蒲にてライブでした。




あいにくの天気となりましたが、ある意味インストア日和。


沢山の人がモラージュ菖蒲に来てくれる事を願います。






そして会場入り。。







ライブの時間までまだ結構あるのにもかかわらず


人が集まり始めていて、リハーサルから多くの方が見てくれてました。


流石はモラージュ菖蒲。


ライブ会場へのお客さんの感度は高いです。






そして本番、


ほんとうに沢山の方に見て頂きました。























ライブ終了後は物販に長蛇の列。


CDを買ってくれた皆さん一人一人にサインと握手とお喋り。







この時間をとても大切にしております。






NACK5のお膝元、埼玉でのライブは「ラジオを聴いてきました」と


言ってくれる方がとても多く、嬉しい限りです。


「今日初めて見ました」という方も多くいて


また新たな繋がりを沢山作れました。


そして、去年のつながるーぷツアーは埼玉での開催が多かったですし


待っていてくれた方も沢山いてくれて本当に感謝です!









今日は「世界一のsmile」をリリース後の初のライブ。


今月から始まった「10to10つながるーぷインストアライブ」では


必ずこの曲を最後に演奏しているのですが、


この曲を演奏しているときの会場の雰囲気はとても柔らかく、


温かい空気感に包まれている感覚があります。






もっともっと、この曲を沢山の人に届けたい。


そう、思っております。






まだまだツアーは始まったばかりですが


是非、お近くで開催の際は見に来て下さいね。


お待ちしております!!


そして今日見てくれた皆さん、本当にありがとうございました。


また必ずお会いしましょうね!!










今日の帰り道、、、






すっかり雨の上がった空は禍々しくも美しく、


燃える様な夕焼けは何かを暗示するようでした。







明日はイオンモール下妻にてライブ。


13:00~、15:00~の2ステージ。


何が起こるか予測不可能な友樹不在のこのライブ。


是非お越し下さいませ。






ではでは。。








本日のセットリスト




1ステージ目

1.全力未来
2.手をつなごう
3.声をきかせて
4.NEXT
5.世界一のsmile




2ステージ目

1.声をきかせて
2.きえないで
3.その手
4.NEXT
5.世界一のsmile











-------

【インストアライブ】

6/28(日) 13:00~/15:00~
@イオンモール下妻(茨城)

7/4(土) 13:00~/15:30~/18:00~
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

7/11(土) 1400~/16:00~
@FKDインターパーク(栃木)

7/12(日) 13:00~/15:00~
@イオンタウン富士南(静岡)

7/18(土) 15:00~16:00(1ステージ)
@新光三越台北天母店(台湾)

7/19(日) 15:00~16:00(1ステージ)
@新光三越台北南西店(台湾)


--------


【RADIO INFO】

K-mix『LIFE!LIFE!LIFE!』
放送日時/毎週金曜日 14:08~16:55
出演/kainatsu、わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ)
※4~6月kainatsu産休期間中はLOOP CHILD柴野真理子
放送場所/静岡市葵区 新静岡セノバ5階 view-st.Shizuoka"NOA"からの公開生放送
※第2金曜日のみ浜松市中区K-mix 本社1階 view-st.から公開生放送

メッセージはこちら

--------

K-mix『おとなたちの音楽』
放送時間/毎週日曜日21:30~22:00
出演/柴野真理子、篠崎哲也、keiko

メッセージはこちら

--------


その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com

--------






前回(6/25)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~




>かくちゃんさん



そうですね。そういう気持ちで演奏を

しようと思います!頑張ってきます!



>AK-styleさん



ともきパネルはちょっと危険な匂い。

レア回になるのは間違いないですね!



>ごま塩ライダーさん



ありがとうございますー!ともきには

良い経験して帰ってきて貰います(^^)



>トマト坊主さん



ボーカルは変えられません(笑)MCは

是非一度登場して貰いたいものです。



>おとうさんさん



みんなそれぞれに切磋琢磨し続けつつ

バンドを盛り上げていきたいですね!



>kunijiさん



個々の活動がバンドに勢いをつける。

それはとても素晴らしい事ですよね!



>双子のゆきくんさん



ありがとうございます!これから先は

とにかく前に進む。それだけですね!



>yukkoさん



ありがとうございます!色々な形で

広めます!等身大パネル面白い(笑)



>けんちゃんさん



終わりは始まりといいますし、また

別の形でやれたらと思っております!



>スタンドライバーさん



そうですね。他の現場で学べることは

多いです。進化していきたいですね!



>ラブリーあいちゃんさん



ともきのギターが良くなっていく事に

刺激を受けつつレベルアップですね!



>iso48さん



こちらこそありがとうございました!

またライブ会場でお会いしましょう☆



>ゆりっぺさん



そうですね。良い機会にしようと思い

ますし成長のキッカケにしたいです!



>マッチョさん



方向は常に追い風です。自分の向いて

いる方向次第で変わりますので(^^)!



>春夏秋冬さん



ともきの居ないステージ、これもまた

必然と取り、成長の糧としたいです!



>ファルコンさん



そうなる様に飛躍的に進化する必要が

あります。死に物狂いで頑張ります!



>みねりんさん



ありがとうございます!34歳は今まで

やれなかった事をやりたいですね!!



>みなっしぃさん



ありがとうございます!是非ライブに

来て下さい☆一緒に楽しみましょう!




>ホワイトスティッチさん



静岡でのライブが増えて嬉しいです!

是非会いに来て下さい!待ってます☆



>としふみさん



そうです。かなりのレア感ですよ~。

また是非是非一緒に楽しみましょう☆