本日は10to10つながるーぷインストアライブ3日目、


新静岡セノバにてライブでした。






ここは真理子ちゃんが毎週金曜日に出演している


K-mix『LIFE!LIFE!LIFE!』のスタジオが5階にあるので


真理子ちゃんにとっては既に馴染みの場所。






『3階にフードコートがあるからそこでお昼を食べよう!』と


アテンドして貰ったりしつつ、館内をウロウロ。


オシャレなファッションビルなのに加え、東急ハンズやLOFTも入っていて、


かなりの人で賑わっており活気に満ちておりました。






そんなこの会場の入り口にステージを組み、


小雨降る中にもかかわらず、沢山の方に見て頂きました。























NEWシングル「世界一のsmile」の発売日を目前に控えた今日、


いち早く手に入れたいと集まってくれたルーチャファミリーの皆や


『LIFE!LIFE!LIFE!』を聞いて会いにきてくれた方達や、


通りすがりに集まってくれた方達、


本当に沢山の人達と音楽で繋がれた時間となりました。






そして今日6/21は僕の誕生日だったのでお祝いもして頂き、、、











正に『世界一のsmile』な笑顔溢れる瞬間でした。





そして『世界一のsmile』のMVに出演出演して頂いたこのご夫婦(笑)も駆けつけてくれて







ここ静岡という土地との縁が深くなっていく今日この頃です。






今回のインストアライブは色々な土地に行き、


去年以上にLOOP CHILDというバンドを広めていきたいと思っています。


まだまだツアーは始まったばかりではありますが、


『世界一のsmile』という曲の、その手応えを感じつつ、


この曲を沢山の人に聴いて貰いたいと思っています。






今日のライブを見てくれた皆さん、本当にありがとうございました。


また絶対お会いしましょうね!!


そして遠くから熱い想いを届けてくれている皆も本当にありがとうございます!!


必ず届けに行きますので待っていてくださいね。







来週のインストアは



6/27(土)が モラージュ菖蒲(埼玉)にて、

12:00~/15:00~

6/28(日) がイオンモール下妻(茨城)にて

13:00~/15:00~



となっております。



会場がお近くの際は是非お越し下さいませ☆










そしてこれは昨日の夜、LOOP CHILDの皆にサプライズでお祝いしてもらったケーキ。







ファンの方達からもケーキやプレゼントを沢山頂きました。


本当にありがとうございました!!!








34歳になりました篠崎哲也、より一層頑張っていきますので


今後共、宜しくお願い致します!!!






ではでは。。






--------

インストアライヴ
6/21(日) 13:00~/15:00~
@新静岡セノバ(静岡)

6/27(土) 12:00~/15:00~
@モラージュ菖蒲(埼玉)

6/28(日) 13:00~/15:00~
@イオンモール下妻(茨城)

7/4(土) 時間未定
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

7/11(土) 時間未定
@FKDインターパーク(栃木)

7/12(日) 時間未定
@イオンタウン富士南(静岡)

7/18(土) 新光三越台北天母店(台湾)

7/19(日) 新光三越台北南西店(台湾)

--------

LIVE

JITSUISHI presents「緑音ライブ~LOOP CHILD×peso~」

日時:2015年6月20日(土) 17:00open/17:30start
場所:Freakyshow
(静岡市葵区両替町2-4-9 フィエスタ両替町5F)

出演:peso / LOOP CHILD
(※maimai参加。ドラムセットでのバンド形態でのライブとなります)

チケット:2,500円(別途入場時に500円のドリンク代がかかります)
チケット予約:
info@shibamari.com まで、公演日(6/20)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。
※椅子の数に限りがございます。ご了承下さいませ。

--------

【RADIO INFO】

K-mix『LIFE!LIFE!LIFE!』
放送日時/毎週金曜日 14:08~16:55
出演/kainatsu、わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ)
※4~6月kainatsu産休期間中はLOOP CHILD柴野真理子
放送場所/静岡市葵区 新静岡セノバ5階 view-st.Shizuoka"NOA"からの公開生放送
※第2金曜日のみ浜松市中区K-mix 本社1階 view-st.から公開生放送

メッセージはこちら

--------

K-mix『おとなたちの音楽』
放送時間/毎週日曜日21:30~22:00
出演/柴野真理子、篠崎哲也、keiko

メッセージはこちら

--------


その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com

--------







前回(6/13)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~




>双子のゆきくんさん



九州の豚骨ラーメンは地域で微妙に

味に違いがあり、全部美味しいです☆



>スタンドライバーさん



ルーチャを極めるという事で。過去の

CDも良い曲沢山ありますので是非☆



>トマト坊主さん



天一は僕も好きです☆クセのある味は

残るけどもたれる事もありますよね。



>としふみさん



どうなるかはまだ分かりませんが今回

かなり色々遠征する予定ですよ(^^)!



>かくちゃんさん



特典前向きに検討してみますね。あの

素晴らしいPVを広めていきますね!



>ゆりっぺさん



じっちゃんはそういう感じですよね。

九州での動きはまだ内緒です~(笑)



>土曜日の男さん



駄目でも何でもとにかく日々を生きて

少しでも楽しくしていきたいですね。



>やっちゃんさん



豆知識ですね☆ラーメン美味しかった

です。ラジオでかけて頂き感謝です!



>ラブリーあいちゃんさん



志を持ってやっていくのは大切です。

ラーメン、かなり美味しかったです☆



>けんちゃんさん



ありがとうございます!21日はまた

楽しい時間にしていきたいですね(^^)



>アリアさん



勿論覚えてますよ!会場でお待ちして

ますね。結構ルンルン歩きますよ(^^)



>ごま塩ライダーさん



色々出演者がモリモリなイベントなり

あっという間の楽しい時間でしたね!



>おとうさんさん



おっちゃんナイスチョイスでしたね☆

出逢うべくしてなのかもしれません。



>ファルコンさん



ラーメンは確かに気を付けなければ

ですよね。九州ツアーやりたいです!



>AK-styleさん



九州はまた続報をお待ち下さいませ☆

静岡3daysはかなり濃かったですね!



>kunijiさん



そういう出会い、忘れられませんね!

ライブ通いがお役に立ち何よりです☆



>新生ブルーSさん



そうですよ☆味わいにまたいつでも

来て下さい。お待ちしてますよ~(^^)