今日は

某アーティストのレコーディングでした!!







その後は、先輩にご飯に連れて行ってもらい、

至福の一日でした!!!




こんな時間を過ごせてる事が本当にありがたいです!!



もっともっと頑張らないと!!






最近、

毎日つながってる感がありますが、、、

忙しいうちが華。ですね。







ふとした時に、いつも気づかされます!!







毎日最高のパフォーマンスを出していかなければ!!

頑張ろー!!





明日は、静岡市にある「freakyshow」というライブハウスでライブ!!!



なにやら面白い作りのステージのようで

楽しみですーー!!!




お近くの方、遠くの方も、ぜひぜひお待ちしていますよー!!!




★☆






----------

インストアライヴ

6/21(日) 13:00~/15:00~
@新静岡セノバ(静岡)

6/27(土) 12:00~/15:00~
@モラージュ菖蒲(埼玉)

6/28(日) 13:00~/15:00~
@イオンモール下妻(茨城)

7/4(土) 時間未定
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

7/11(土) 時間未定
@FKDインターパーク(栃木)

7/12(日) 時間未定
@イオンタウン富士南(静岡)

7/18(土) 新光三越台北天母店(台湾)

7/19(日) 新光三越台北南西店(台湾)

--------

LIVE

JITSUISHI presents「緑音ライブ~LOOP CHILD×peso~」

日時:2015年6月20日(土) 17:00open/17:30start
場所:Freakyshow
(静岡市葵区両替町2-4-9 フィエスタ両替町5F)

出演:peso / LOOP CHILD
(※maimai参加。ドラムセットでのバンド形態でのライブとなります)

チケット:2,500円(別途入場時に500円のドリンク代がかかります)
チケット予約:
info@shibamari.com まで、公演日(6/20)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。
※椅子の数に限りがございます。ご了承下さいませ。

--------

【RADIO INFO】

K-mix『LIFE!LIFE!LIFE!』
放送日時/毎週金曜日 14:08~16:55
出演/kainatsu、わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ)
※4~6月kainatsu産休期間中はLOOP CHILD柴野真理子
放送場所/静岡市葵区 新静岡セノバ5階 view-st.Shizuoka"NOA"からの公開生放送
※第2金曜日のみ浜松市中区K-mix 本社1階 view-st.から公開生放送

メッセージはこちら

--------

K-mix『おとなたちの音楽』
放送時間/毎週日曜日21:30~22:00
出演/柴野真理子、篠崎哲也、keiko

メッセージはこちら

--------


その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com

--------







★6月16日のコメントのお返事☆

〉みねりんさん
コメントありがとー★
ぜひぜひー!お待ちしてます☆

〉ごま塩ライダーさん
コメントありがとー★
やっぱりマイクは重要ですねー☆

〉まさとのパパさん
コメントありがとー★
アコギLIVEやっていきますー★

〉双子のゆきくんさん
コメントありがとー★
アコギLIVE観に来てねー★

〉♡ともみ♡さん
コメントありがとー★
久々だね!!近況報告教えてー★

〉ラブリーあいちゃんさん
コメント、ありがとー★
ありがとうございました!
また浜北いきますー★

〉スタンドライバーさん
コメントありがとー★
また、ぜひ一緒に来て下さいねー☆

〉kawaiさん
コメントありがとー★
楽しみにしていて下さい~☆

〉土曜日の男さん
コメントありがとー★
アコースティックも遊び来てください★

〉けんちゃんさん
コメントありがとー★
その作戦、頂きました☆

〉かくちゃんさん
コメントありがとー★
楽器は大切ですよ~☆

>AK-styleさん
コメントありがとー★
次回は気にせず聴きいっちゃって下さい☆

>kunijiさん
コメントありがとー★
宣伝ありがとうございます!!ギター広めていきましょう☆

>たけPさん
コメントありがとー★
ぜひぜひやりたいですー☆

>ゆりっぺさん
コメントありがとー★
いやいや、ラブソング好きですよ~☆

>新生ブルーSさん
コメントありがとー★
いつでもノリノリで行きましょう☆

>マッチョさん
コメントありがとー★
やはり、ライブが一番ですね☆

>おとうさんさん
コメントありがとー★
マニアックになっていって下さい☆

>ファルコンさん
コメントありがとー★
いい事だと思いますよ☆

>としふみさん
コメントありがとー★
ホールにつけるのは取り外しが出来ます☆