昨日のブログ、写真をたくさん載せたからかコメント載せられなかったのでこちらにニコニコ





コスモス虹お返事虹コスモス
5月25日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
本当にたくさんの愛に支えられてるからこそ今がありますキラキラ
誰の心にも届く一曲を書いて武道館&紅白、行きますよ得意げアップ

snsp93さん>
コメントありがとですねこへび
静岡の人たちのあったかさに今回のお茶の間LIVEで触れられたような気がします得意げ音譜
宮城もまた行きたいよぉアップ

てつにぃさん>
コメントありがとですねこへび
あーざす!!やっぱ可愛く撮ってもらえるとテンション上がりますよねにひひチョキ
女の子たるものかわゆくありたいなと思いますキラキラ

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
本当にびっくりするくらいみんな丁寧に情報投げてくれてめちゃくちゃ嬉しかったですドキドキ
このお返しはLOOP CHILDの音楽でしていきたいと思います得意げキラキラ

春夏秋冬さん>
コメントありがとですねこへび
踏ん張り時なんですね!お互い頑張りましょうメラメラ
インストアライブもまだ決まってくるところもあるので乞うご期待ですニコニコ音譜

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
そうなんですよ!ウエディングソングとしてもバッチリだなとわたしも思ってて何か出来ないものかと考えておるところですニコニコ!!
今後の展開に期待しててくださいね合格

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
そうですよね!縁ってどこでどんな風につながっているのか分からないからビビビッとなっちゃうんですよね音譜
しんどいときこそ胸を張る!お互いそうやって乗り越えていきましょうにひひキラキラ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
有名雑誌の表紙に出ちゃうくらい認知度上げていかないとですねメラメラ
インストアライブでお会いしましょうす
にひひ音譜

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
愛こそすべて!!たくさんのLOVEに囲まれて本当に幸せだなと思います!!
今ある愛も、これから生まれる愛にも感謝しながらどんどん目標に向かって前進しますニコニコアップ

yukkoさん>
コメントありがとですねこへび
おかわりしたかったなんて!!頑張って作った甲斐がありましたラブラブ!アップ
どんどん笑って笑って面白いことどんどんやっていきましょう!!

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
バターはすぐに原油高騰の煽りを受けてしまいますもんね叫びあせる
輸入にもお店で売ってるものにも頼らず自給自足の生活を送ってる人が最強だなと思いますアップ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
たくさんの人とつながっていくっていうことはその人たちの頑張りに励まされて辛い時も頑張れるってことだと思います!!
持ちつ持たれつな関係があるっていうのはありがたいなと思いますねニコニコ音譜

たけPさん>
コメントありがとですねこへび
レディオベリー時代はとにかくテンション上げまくってまくし立てるように喋っておりました得意げ
最新作のリリース情報もそろそろ発表できると思うのでもう少々お待ちくださいにひひ音譜

ウルトラ・サドさん>
コメントありがとですねこへび
バターの状況はどんどん深刻になっていってるんですね叫び
お菓子づくりにバターは欠かせないものでしょうからこの状況が早く回復してくれることを願うばかりですね虹キラキラ

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
バタバタしてるということはかなり充実してるってことですねアップ
わたしも負けじとバタバタしたいと思いますにひひチョキ

かめ吉さん>
コメントありがとですねこへび
アンコールで自分の1番有名な曲やってるアーティストもいますし、アンコールを4、5曲やってる方もいるのでアンコールって概念はちょっと変わってるのかなと思いますねひらめき電球
演出としてめちゃくちゃグッとくるならばわたしは今のアンコール事情は成立すると思ってますニコニコ音譜

MIZUNO YOSHIHISAさん>
コメントありがとですねこへび
CM、わたしもまだcheckできてないのでめちゃくちゃ見たいんですよねにひひ
是非お茶の間LIVE、遊びに来てくださいませニコニコ音譜

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
優しさってその人たちのお仕事に滲み出てきますよねキラキラ
わたしももっと優しくなってでっかい愛でみんなを包める人間になりたいです得意げラブラブ

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
間違いなくそうですね!みなさんからもらった愛も一緒に詰まってるからこそ美味しく出来ましたアップ
是非次回のお茶の間LIVEもお楽しみににひひラブラブ

たあすけさん>
コメントありがとですねこへび
磐田のほうにも是非お邪魔してみたいです!!
静岡全制覇目指し頑張っていきますニコニコキラキラ