乳製品にはまってから


はや、2週間???



大分、身体も変わってきた感じがします~。




まず、頭がクリアになった気がします~。





胃腸は第二の脳らしいので

それもそのはず。


ここはしばらく続けてみようかと。






自分的には、飲むヨーグルトと食べるヨーグルトを

1つずつ採るといい感じがします~。





はじめた当初よりも実感は薄れて来ましたが

きっとある時を境にまた改めて実感するんだろうな~と


信じて続けてみようと思います~。





それに

イライラも解消されるので

とってもいいですよ~!!笑


乳酸菌、おすすめです~!!



さて

昨日は

久々の友人達と再会しました。



なんというか

久々感が全く無いはなんでなんだろう。。??



終始、自然でした。

サイコーです。笑


では★





--------

「サイエンスホーム presents LOOP CHILDお茶の間ライブ vol.2」

日時:2015年6月6日(土) 15:30open/16:00start
会場:サイエンスホーム静岡展示場(静岡県静岡市駿河区下川原)
http://www.sciencehome.jp/store-shizuokasuruga.html

出演:LOOP CHILD

30名様ご招待
応募締切:5月29日(金)
応募ページはこちら受付ページ

※当選者の発表は、招待状の発送をもって代えさせていただきます。

--------

JITSUISHI presents「緑音ライブ~LOOP CHILD×peso~」

日時:2015年6月20日(土) 17:00open/17:30start
場所:Freakyshow
(静岡市葵区両替町2-4-9 フィエスタ両替町5F)

出演:peso / LOOP CHILD
(※maimai参加。ドラムセットでのバンド形態でのライブとなります)

チケット:2,500円(別途入場時に500円のドリンク代がかかります)
チケット予約:
info@shibamari.com まで、公演日(6/20)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。
※椅子の数に限りがございます。ご了承下さいませ。

--------

【RADIO INFO】

K-mix『LIFE!LIFE!LIFE!』
放送日時/毎週金曜日 14:08~16:55
出演/kainatsu、わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ)
※4~6月kainatsu産休期間中はLOOP CHILD柴野真理子
放送場所/静岡市葵区 新静岡セノバ5階 view-st.Shizuoka"NOA"からの公開生放送
※第2金曜日のみ浜松市中区K-mix 本社1階 view-st.から公開生放送

メッセージはこちら

--------

K-mix『おとなたちの音楽』
放送時間/毎週日曜日21:30~22:00
出演/柴野真理子、篠崎哲也、keiko

メッセージはこちら

--------


その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com

--------




★5月22日のコメントのお返事★

>ともともさん
コメント、ありがとう!
またLIVEに遊びに来て下さい★

>かくちゃんさん
コメント、ありがとう!
LIVE、お待ちしてますよ★

>ファルコンさん
コメント、ありがとう!
本当に新鮮ですね。惹き込まれました★

>kunijiさん
コメント、ありがとう!
そのミナさんは、インドで修行されたそうです★

>AK-styleさん
コメント、ありがとう!
見ました。イラスト、素敵でしたね~~★

>双子のゆきくんさん
コメント、ありがとう!
あれは弾けませんね~。。★

>スタンドライバーさん
コメント、ありがとう!
ルーチャイっていいですね笑★

>たあすけさん
コメント、ありがとう!
磐田、いけたら嬉しいですね~★

>ゆりっぺさん
コメント、ありがとう!
またぜひ聴きに来て下さいね~★

>としふみさん
コメント、ありがとう!
貴重でした。LIVEお待ちしてます★