{DCFFD5A7-5A1B-43A9-ABBA-60DBA4C07112:01}




リボンがかけられたバター合格

素敵やんドキドキ









土曜日のお茶の間LIVE来てくれたみんなありがとでしたにひひラブラブキラキラ










『LIFE!LIFE!LIFE!』の中で今回のお菓子に使う無塩バターが売ってない!と言ったら

ラララーのみんながいっぱい情報くれてねしょぼんラブラブ

その中にケーキ屋さんからのメッセージがありまして合格

なんと、譲りますよニコニコと書かれていてねアップ

もう緊急事態ですからお言葉に甘えて本当にお店にお邪魔しちゃったんです!!

浜松市西区にあります『La Verite』さん音譜



{82AFDD27-833A-482A-B61F-3492DADE98F3:01}


左がメッセージ送ってくれたさのさん合格

右がこのお店のオーナーシェフのこうださん合格

とっても優しい笑顔で快くバターを譲ってくださいましたぁドキドキドキドキドキドキ





無事マフィン、美味しく出来上がりましたよぉアップアップアップ

買わせていただいたケーキもめっちゃくちゃ繊細でとっても美味しかったですラブラブ




お話聞いたらオーナーシェフのこうださんはなんだかサイエンスホームさんともニアミス的な出会いをされてて

いろんなご縁を感じちゃったねぇ音譜





改めてこうださん、さのさん、バター情報くれたみんな!!

静岡のみんなの人情の厚さに本っっっ当に感激ですっしょぼん!!!!!!

そこに触れることが出来て嬉しかったラブラブ

本当にありがとうございました流れ星キラキラ






お茶の間LIVEも大成功アップ

もっと良くなるところもたくさん見付けられたから

次回のお茶の間LIVEもお楽しみににひひチョキ












そして今日はRADIO BERRYキラキラ

『RBZ』に出演させていただきましたニコニコ


{D39B1520-5FE4-43E0-895E-66856785E8F6:01}



活動10年目の想い、語らせていただきました合格










こちら番組スタッフさんに撮ってもらった1枚ひらめき電球

{E5D3443E-0513-4DDD-AF4B-99A2B86726EE:01}




ありがたいことに可愛く撮っていただいたので嬉しくて

長谷川ディレクターに自慢したら



『中古車雑誌の表紙みたいだね。』



。。。だとよ༼≖ɷ≖༽





あぁ~

やっぱり古巣は居心地が良すぎて長居してしまったニコニコ

ありがとうございますドキドキ










おとといのLIVEも今日のラヂオも一期一会虹

そのひとつひとつが本当に嬉しいし、感謝キラキラ

いい曲書くどアップアップ

いいLIVEするどアップアップ




{ABF718D5-E3F0-4305-BF9F-2004F5ED8AAE:01}



真ん中の鉄塔が太陽への階段みたいになったドキドキ

昇ってこう、どこまでもアップ







--------
【LIVE INFO】

「サイエンスホーム presents LOOP CHILDお茶の間ライブ vol.2」

日時:2015年6月6日(土) 15:30open/16:00start
会場:サイエンスホーム静岡展示場(静岡県静岡市駿河区下川原)
http://www.sciencehome.jp/store-shizuokasuruga.html

出演:LOOP CHILD

30名様ご招待
応募締切:5月29日(金)
応募ページはこちら受付ページ

※当選者の発表は、招待状の発送をもって代えさせていただきます。

--------

JITSUISHI presents「緑音ライブ~LOOP CHILD×peso~」

日時:2015年6月20日(土) 17:00open/17:30start
場所:Freakyshow
(静岡市葵区両替町2-4-9 フィエスタ両替町5F)

出演:peso / LOOP CHILD
(※maimai参加。ドラムセットでのバンド形態でのライブとなります)

チケット:2,500円(別途入場時に500円のドリンク代がかかります)
チケット予約:
info@shibamari.com まで、公演日(6/20)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。
※椅子の数に限りがございます。ご了承下さいませ。

--------

【RADIO INFO】

K-mix『LIFE!LIFE!LIFE!』
放送日時/毎週金曜日 14:08~16:55
出演/kainatsu、わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ)
※4~6月kainatsu産休期間中はLOOP CHILD柴野真理子
放送場所/静岡市葵区 新静岡セノバ5階 view-st.Shizuoka"NOA"からの公開生放送
※第2金曜日のみ浜松市中区K-mix 本社1階 view-st.から公開生放送

メッセージはこちら

--------

K-mix『おとなたちの音楽』
放送時間/毎週日曜日21:30~22:00
出演/柴野真理子、篠崎哲也、keiko

メッセージはこちら

--------


その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com

--------






コスモス虹お返事虹コスモス
5月21日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

けんちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
お茶の間LIVE第1回目を終えて出た改善点を活かし6月6日迎えたいと思いますメラメラ
プレ葉も待ってますよぉにひひチョキ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
お茶の間LIVE第2回目も盛り上げていきたいと思いますアップ
7月のインストアライブ、盛り上げていきますよぉ~ニコニコキラキラ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
バターの危機を静岡のみんなに救ってもらい無事マフィンもLIVEも美味しさ詰まったものになりましたニコニコアップ
2回目もよりいいLIVEをお届け出来るように精進しますキラキラ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
音楽と料理は本当に似てるところが多いなと思うのでどちらも極めたいですね!!
匂いの記憶と音楽の記憶は脳の一番深いところに長く残るものだなぁと思いますねニコニコ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
もちろん通販サイトのほうで購入していただけるよう進めていきますよにひひ音譜
春日部決まり次第お知らせしますね合格

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
そうです!!パン屋さんの前を通りかかったときのあのバターの香り。。。最高ですよねアップ
お茶の間LIVE2回目もまた新たに思考を凝らしてまいりますニコニコ!!

うなぎ犬さん>
コメントありがとですねこへび
浜名湖サービスエリアでのLIVE以来ということで今のLOOP CHILDはいかがでしたか??
2回目、またどんなLIVEにしようかあれやこれや考えて新たなお茶の間LIVEお届けします得意げ音譜

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
生まれたての赤ちゃんのにおいは嗅ぐだけで優しい気持ちになれるんですよドキドキ
ストライクバンバン取っていきたいですね。。。狙っていきますよ得意げキラキラ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
お菓子作り苦手だったんですが、今回なんとなく焼き菓子の基本が分かったような気がするのでトライしていこうかなと思いますにひひチョキ
いつの日か結婚して生まれてくる子供にも食べさせたいわぁニコニコ

ウルトラ・サドさん>
コメントありがとですねこへび
ドライジンのかおり。。。かなり香ってみたくなりました!!
お酒も香りを楽しむものですもんねにひひ音譜

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
バターの香りは幸せと祝福の贅沢な香りですねぇキラキラ
メッセージと味のある文字、是非是非送ってくださいませぇ~ニコニコアップ

たあすけさん>
コメントありがとですねこへび
豚足カレー!!なんという組み合わせ!!女子にはたまらないカレーですねにひひ音譜
まだまだお菓子は初心者なのでこれからレパートリー増やせたらと思います!!

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
それは相当なバターマニアですね。。。素晴らしいニコニコ
お茶の間LIVE、回数重ねていけるイベントにしていきたいと思ってますにひひアップ

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
モアバター、ついていけませんでした。。。無念叫び
あんバターとか塩バターとかバターは旨味の塊!そんな存在にわたしもなりたいニコニコアップ

館山のこうじさん>
コメントありがとですねこへび
やっぱりバターの香りはいろんな幸せを呼び起こさせる魔法の香りなんですなにひひ音譜
それはきっと音楽にも通じるところがありますよねニコニコ