昨日の蓮華寺池公園でのLIVEは気持ちよかった。。。ドキドキ

改めてわざわざ足を運んでくれたあなた、たまたま聴いて好きになってくれたあなた

みんなありがとねラブラブラブラブラブラブ








昨日は哲也さんのブログに書いてあったように森の中でのLIVEだったんだけども

いやぁー、森はいいね得意げ

森、最高!!!!!!



{7D624AAB-689F-4DAF-B201-D64C4BFDCA7E:01}





本番前ステージの後ろの森に雨で湿った葉っぱ踏みわけ入っていったら

思わず『これこれ』とつぶやいてしまうくらい

気っ持ちぃ~空気がそこにあったキラキラ









生い茂る木々で薄暗い森の中は

昨日の雨でひんやりと、しんとしてる

雨の後の独特なあのにおいを全身で吸い込んだら

LIVE前の緊張も緩んで完全に

『Everything gonna be alright』状態に虹







余計な雑念の一切が取り払われて

集中力と感覚がすっと研ぎ澄まされるとき。

わたしの1番いい状態に過去最速でスイッチングされたキラキラ

森はわたしのパワースポットだわにひひ











ここ最近感じてることなんだけど

20代まではとにかく海が大好きで

海に行きたくて行きたくてしょうがないかんじだったんだけど

30過ぎるとなんでか知らん、森を求めるようになったんだよねひらめき電球




これはね、DNAがそう言ってる合格





緑の色が濃くなればなるほど森へ行きたくなるキラキラ








。。。。。わたし、野犬か何かに育てられたかえっ!?








でもなんかそれくらい

細胞たちが無駄なく正しい働きをしてくれてる感じがして

心強くあり、安心できたのよねぇ音譜










こういう場所ってみんなそれぞれにもあるんだろうねひらめき電球

それって生まれ育った場所と密接な関係があったりするのかな?

わたしはまさにそうみたいにひひあせる









みんなのパワースポットはどこじゃろか??












今日はおかげさんで絶好調だったアップアップアップ

ヒューヒューニコニコラブラブ

新作のお披露目も

インストアLIVEのお知らせも

もうすぐ出来そうでっすにひひチョキ音譜







LOOP CHILDのリズムで大事に物事を進めております合格

なのであと少しだけ待っててドキドキ







ありがとう虹キラキラ







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「サイエンスホーム presents LOOP CHILDお茶の間ライブ」

日時:2015年5月23日(土) 15:30open/16:00start
会場:サイエンスホーム 浜松南展示場(静岡県浜松市南区本郷町)
出演:LOOP CHILD

ペア15組30名様ご招待
応募締切:5月13日(水)
応募ページはこちら受付ページ

※当選者の発表は、招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※当日のライブの模様は、5月29日(金)14:08~16:55の「K-mix LIFE!LIFE!LIFE!」で放送されます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JITSUISHI presents「緑音ライブ~LOOP CHILD×peso~」


日時:2015年6月20日(土) 17:00open/17:30start
場所:Freakyshow
(静岡市葵区両替町2-4-9 フィエスタ両替町5F)

出演:peso / LOOP CHILD
(※maimai参加。ドラムセットでのバンド形態でのライブとなります)

チケット:2,500円(別途入場時に500円のドリンク代がかかります)
チケット予約:
info@shibamari.com まで、公演日(6/20)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。
※椅子の数に限りがございます。ご了承下さいませ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



RADIO

K-mix『LIFE!LIFE!LIFE!』
放送日時/毎週金曜日 14:08~16:55
出演/kainatsu、わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ)
※4~6月kainatsu産休期間中はLOOP CHILD柴野真理子
放送場所/静岡市葵区 新静岡セノバ5階 view-st.Shizuoka"NOA"からの公開生放送
※第2金曜日のみ浜松市中区K-mix 本社1階 view-st.から公開生放送

メッセージはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com








コスモス虹お返事虹コスモス
5月14日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
MVの完成楽しみにしててくださいねアップ
これまでのLOOP CHILDにはない新しい作品となりましたニコニコ音譜

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
監督も俳優のお二人もプロのお仕事をされてて感動しましたラブラブ!
LOOP、晴れバンド確定ですね得意げチョキ

まさとのパパさん>
コメントありがとですねこへび
MV集いいですね。。。めっちゃ出したいんだよなぁDASH!
レパートリーに富んだ素晴らしい作品の数々、いつの日か必ずまとめたいですニコニコ!!

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
わたしもそうですが、見れば見るほどたくさんのことに気付きますよねにひひキラキラ
特典DVD、楽しんでいただけたみたいで良かったですアップ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
わたしたちもMVの出来上がり、めちゃくちゃ楽しみですアップ
『幸せ』がギュッと詰まった作品になる予感満載ないので期待しててくださいにひひチョキ

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
笑顔が一番搾り!!かなりレベル高いです!!
近々笑顔でお会いしましょうにゃネコ音譜

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
あそびば、是非お伺いしたいなと思ってますアップ
MVの完成、もうしばらくお待ちくださいませニコニコキラキラ

たあすけさん>
コメントありがとですねこへび
てっぺん静岡&モーニングラジオ、出演出来るように頑張りますよメラメラ
また静岡で必ずやお会いしましょうにひひチョキ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
DJ HiRoさん、レディオベリーで番組やられてますねニコニコ
鈴木愛梨さんは静岡で活躍されてるモデルさんですにひひ音譜

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
BASQ FM、出演したいですねぇ。。。頑張りますよメラメラ
MV集、発売出来る日がくるように頑張りたいと思います得意げ!!

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
撮影中も完成図は監督の頭の中だけにしかないので、出来上がりが本当に楽しみですアップ
光や色の鮮やかさが見どころにのひとつになっていると思いますニコニコ音譜