今日は浜松でミュージックビデオの撮影ですたにひひチョキ音譜





曲は『世界一のsmile』






監督はゲラゲラポーやB'zのMVを撮られてるDJ HiRoさんひらめき電球





HiRoさんとは初めましてだったのだけど

出会って初っ端“腸”の話になり

その話からHiRoさんのこだわりの『尋常じゃなさ』を垣間見て

今日の撮影、ヤバいことになるなって悟ったアップ






サイエンスホームさんのモデルルームでの撮影の模様がこちら合格



{CA43C229-46B8-4467-B282-4C1E96EB022E:01}



今回はドラマ仕立て合格



{5493A2DB-604E-499F-9C04-F9FE83E4C676:01}



{C92A20AA-AA2C-49AA-B3FE-D9943D9745F0:01}



{02997141-0EAF-444D-A43E-E24E9A242061:01}


鈴木愛梨さんと横井匠さんクラッカー



おふたりとも美男美女で目が幸せラブラブ!












LOOP CHILDのシーン合格


{5E0C7BF9-CDFA-4294-AE4C-01AF4722D04A:01}



{3B0E869E-D533-46C0-9281-A9A7EB8D1775:01}



{CB0E696E-AFBF-49FD-8A8A-0A04EC7C7250:01}







いい感じでしょでしょニコニコ音譜








この撮影を支えているスタッフのみなさんキラキラ


{2694F870-2E53-4186-8473-55DFB87834E5:01}



チームワークがすんばらしすぎて本当に感動しましたしょぼん!!

監督の頭の中がどんどんカタチになっていくのは

スタッフのみなさんの情熱とその仕事にあるんだなぁと!!












{12B5DC35-12B3-4942-8A76-4D83862D4557:01}




{D0124445-79BA-4A27-81CD-309DDF3B58BE:01}







素敵な作品が出来上がりそうアップアップアップ

是非楽しみにしててねニコニコ音譜





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【LIVE】

「蓮華寺池音楽祭」

日時:2015年5月16日(土)10時~15時
※LOOP CHILD出演は12時~13時
※小雨決行

会場:蓮華寺池公園 野外音楽堂(静岡県藤枝市若王子474-1)

<公共交通>JR藤枝駅→しずてつジャストライン中部国道線新静岡行きで11分、バス停「蓮華寺池公園入口下車」徒歩5分
<車>新東名高速藤枝岡部ICから10分

出演(タイムテーブル):
10時 オープンニング
10時30分 アレヌイタヒチ
11時 塚本茂喜
12時 LOOP CHILD
13時 藪崎しげる
14時 森一馬

チケット:観覧無料

主催:蓮華寺池音楽祭実行委員会・夢音
共催:緑をすすめる会 藤枝市役所花と緑の課

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【LIVE】

JITSUISHI presents「緑音ライブ~LOOP CHILD×peso~」


日時:2015年6月20日(土) 17:00open/17:30start
場所:Freakyshow
(静岡市葵区両替町2-4-9 フィエスタ両替町5F)

出演:peso / LOOP CHILD
(※maimai参加。ドラムセットでのバンド形態でのライブとなります)

チケット:2,500円(別途入場時に500円のドリンク代がかかります)
チケット予約:
info@shibamari.com まで、公演日(6/20)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。
※椅子の数に限りがございます。ご了承下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【RADIO】

K-mix『LIFE!LIFE!LIFE!』

放送日時/毎週金曜日 14:08~16:55
出演/kainatsu、わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ)
※4~6月kainatsu産休期間中はLOOP CHILD柴野真理子
放送場所/静岡市葵区 新静岡セノバ5階 view-st.Shizuoka"NOA"からの公開生放送
※第2金曜日のみ浜松市中区K-mix 本社1階 view-st.から公開生放送

メッセージはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com



DVD、Blu-ray他グッズはこちらから合格



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





コスモス虹お返事虹コスモス
5月11日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!辰巳さんに負けないようにわたしも頑張りますアップ
やはり走り続けてる人にはものすごいエネルギーがあって刺激的ですよねにひひ音譜

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
その通り!辰巳さんめちゃくちゃ優しい人でそのお人柄がラヂオのおしゃべりにも出てますよねニコニコ
お酒飲む席が大好きですが、すぐ酔っ払っちゃうのでそれが玉にキズ叫びあせる

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!マホレピで実況してもらったことがありましたねラブラブ!!!
実ちゃんのソコ、笑えてなんか元気出ますよねにひひ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!切り開いていくからこそオンリーワンの道になるんですよね得意げキラキラ
積み上げたものはどんどん積み降ろして新しくしていく。。。昨日の監督の言葉ですが響いてます!!

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
辰巳さん、やはり頭の回転が速いなぁとおしゃべりしてて思いましたアップ
今後もいろいろ相談させていただこうかと思いますニコニコ音譜

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
この歌をもっとたくさんの人に届けるために出来ることを考えて実行していきたいと思いますメラメラ
やれること、全部やる、です得意げアップ

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
いつでもお待ちしてますよにひひ
笑顔でお会いしましょうぞニコニコ音譜

たけPさん>
コメントありがとですねこへび
日本語のリズムとかグルーヴがたしかにあってそこに奥ゆかしさがありますよねにひひキラキラ
そうです!西武ライオンズすごい!!このまま優勝まで駆け抜けてもらいたいので引き続き応援しますメラメラ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
分かります、そのいじらしさ!!その度にやきもきしちゃいますよね叫びあせる
でもこれは人と会話たくさんすることで解消されていくんじゃないかなと思ってますにひひ