先日、僕の兄の結婚パーティーがあり


出席してきました。


会場は都内某所の高層ビルにある


レストランで、物凄い眺め。。。







東京スカイツリーがくっきりです。






パーティー会場は大きなガラス張りで


天井が高く、窓から光が沢山入り、







開放的な素敵空間でした。






今回のこの会場は兄夫婦が住んでいる


マンションのすぐ近くにありまして、


兄は挨拶の時に




『自分達の住んでいる土地の雰囲気を


少しでも皆に感じてもらえたらと思い


この会場でやる事にしました。』




と言い、なるほど、と思いました。


遠くに住む親族の方達に対し自分達の


今住んでいる場所を紹介することは


大切な事ですよね。両家への気遣いが


感じられる兄らしいスピーチでした。






そして今回、凄く楽しみだったのが


お酒好きな両家親族の為、良いお酒を


持ち込んでまして、、







日本酒に焼酎。最高すぎるお味に


皆で感動しきりでほろ酔い気分(笑)


そんな雰囲気の中、僕も演奏しつつ


カラオケ大会があったりして、とても


アットホームな朗らかな会でした。






家族が結婚するということは


親族がその分増えていく。


それは何だかとても良いものですね。






自分にとって身近な大切に想う人が


増えて、その輪の中に自分がいる。


そういう空間を幸せに感じます。






LOOP CHILDとルーチャファミリーの


関係も、正にそういう感じですね。


ライブの時や、ブログのコメント等、


いつもそんな温かさを感じています。


本当に、いつもありがとう。






人と人とが繋がっていく幸せな輪を


これからも広げていきたいです。






さて、今週の土曜日は蓮華寺池音楽祭


ですが、何やら天気が怪しい感じ。。


野外でのライブなので、ここは何とか


晴れバンドパワーを発揮したいです。


LOOP CHILDの出番は12時からなので


お近くの方は是非来て下さいませ☆


来れない方は晴れる様に祈っていて


下さいね(^^)






ではでは。。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「サイエンスホーム presents LOOP CHILDお茶の間ライブ」

日時:2015年5月23日(土) 15:30open/16:00start
会場:サイエンスホーム 浜松南展示場(静岡県浜松市南区本郷町)
出演:LOOP CHILD

ペア15組30名様ご招待
応募締切:5月13日(水)
応募ページはこちら受付ページ

※当選者の発表は、招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※当日のライブの模様は、5月29日(金)14:08~16:55の「K-mix LIFE!LIFE!LIFE!」で放送されます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JITSUISHI presents「緑音ライブ~LOOP CHILD×peso~」


日時:2015年6月20日(土) 17:00open/17:30start
場所:Freakyshow
(静岡市葵区両替町2-4-9 フィエスタ両替町5F)

出演:peso / LOOP CHILD
(※maimai参加。ドラムセットでのバンド形態でのライブとなります)

チケット:2,500円(別途入場時に500円のドリンク代がかかります)
チケット予約:
info@shibamari.com まで、公演日(6/20)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。
※椅子の数に限りがございます。ご了承下さいませ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



RADIO

K-mix『LIFE!LIFE!LIFE!』
放送日時/毎週金曜日 14:08~16:55
出演/kainatsu、わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ)
※4~6月kainatsu産休期間中はLOOP CHILD柴野真理子
放送場所/静岡市葵区 新静岡セノバ5階 view-st.Shizuoka"NOA"からの公開生放送
※第2金曜日のみ浜松市中区K-mix 本社1階 view-st.から公開生放送

メッセージはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com







前回(5/10)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~




>kunijiさん



晴れた日の洗濯は気持ちいいですね☆

東京近郊のライブ、お待ち下さいね!



>けんちゃんさん



ゴルフ場に初めて行ったのがライブ。

中々得難い経験をさせて貰いました!



>ゆりっぺさん



外は風凄かったです!赤城も凄く良い

ですよね。お会い出来ず残念ですー。



>まゆみん♡さん



お腹開放されてましたね。食べれない

って言ってるそばからあの量です(笑)



>流山のノブ。さん



出会いがあってのライブ、素晴らしい

ですよね!さりげなく仁ちゃんですw




>双子のゆきくんさん



確かに素晴らしい風景ですが、これを

僕が描いたらかなり台無しですよ(笑)



>かくちゃんさん



そうですね!野外のライブをやるには

確かに今はかなり良い季節ですね(^^)



>バンビさん



勿論いつでもお待ちしてますよ☆体型

崩れない様にそろそろ気を付けます!



>ラブリーあいちゃんさん



フードファイターに名を連ねるように

頑張ります!藤枝、久しぶりですね!



>ファルコンさん



分かる人には分かるさりげなさ(笑)

ライブは継続してやってこそですね!



>新生ブルーSさん



リアルインパクトすぎて脱帽ですよ。

また強烈なのを楽しみにしてますよ!



>ぴんママさん



ラジオ聴いていてくれて嬉しいです!

また会えるのを楽しみにしてますね☆



>AK-styleさん



そうですね、天気かなり怪しいですが

晴れバンドの力をみせたい所ですね!



>としふみさん



確かに、僕らもある意味景品的な感じ

ですね。夜は横浜ラーメンでした(笑)