こんばんは。

先日5/3のライブでBlu-ray、もしくはDVD&Blu-rayを購入された皆様へのお詫びとお願いでございます。

今回工場にて仕上げましたBlu-rayですが、一部の再生機種で再生が行えない状態にあることが判明しました。

また現時点問題なく観れているお客様のBlu-rayも、この先、再生機種を変えた場合に見れなくなる恐れがあることが判明しました。

大変お手数ではございますが、5/3にblu-rayを購入をされたお客様全員の方に新しいフォーマットのBlu-rayをお送りさせて頂きたく思っておりまして、下記までメールにてご連絡を頂戴しても宜しいでしょうか。

info@shibamari.com

「5/3ブルーレイ購入済」を記入して頂きつつ

・ご住所
・お名前
・連絡先電話番号

を明記の上、頂戴出来れば幸いでございます。

直ぐにフォーマットを変えたverのBlu-rayをお送りさせて頂きます。


なお、通販サイトでご購入された皆様には、新しいverのBlu-rayをお送りしておりますのでご安心下さいませ。


DVD同様、Blu-rayも、2層式やさらにその上の「BDXL」というタイプでの3層式、4層式などが発売されたことで、コピーの際、様々な設定がある中での不具合となってしまいました。

今回の一番の原因は、メディアとその設定との相性の問題だったというところで起こった不具合となります。

こちらの2機種では普通に再生された為、大丈夫と思っていたところ、お客様からの問い合わせでこの問題が判明しました。

5/3ご購入された皆様には大変なご迷惑をおかけしました。

重ね重ねお詫び申し上げます。


それでは、大変お手数ですが、ご連絡をお待ちしております。

引き続きLOOP CHILDへのご声援、何卒よろしくお願い致します。

失礼致します。


LOOP CHILDマネージャー野村