本日、G.W真っ只中に開催された


『遂に...LOOP CHILD「LIVE DVD」発売記念ライブ!!』


永らくお待たせいたしました、という所で。。。






去年の年末に行われたホールワンマンライブ


「苦しみも悲しみも弱さも涙も、全部全部笑顔につながるーーーぷ!!~ひとりじゃないっ!!~」


のDVD発売イベントとなった今宵。






天候にも恵まれ、景気よく高速道路は渋滞しておりましたが


何とか無事に現地入りし、セッティング。











本日の会場「悠日カフェ」


相変わらずの素敵空間です。







セッティングが終了し、リハーサル。











バタバタと準備をし、開場。






もうすぐ、、、





始まる、、、







ライブ、スターート!!


まず、本日O.Aを努めて頂いたニトリヒロヤスさんのステージ。







先日僕のブログで書かせて頂きましたがとにかく声が最高です。


ハスキーな声と雰囲気のある曲の世界観は正に「お値段以上」(笑)


会場を温めて頂きました。






そして、LOOP CHILDスタート!!











ワンマンライブ恒例セクション


『TOMOKizm』











そして、年末のワンマンで流す筈だった秘蔵映像公開。


3人のキャラ炸裂な面白VTR集。















そして後半戦!!!


皆のサイリウムが会場を彩る。




























今日のステージ、純粋にLIVEという時間を皆で楽しんでいました。


10 to 10 というこれまでの10年、ここからの10年という事を掲げていますが


なんのことはない。


LOOP CHILDとルーチャファミリーがこれからも最高の時間を過ごしていく。


その為には誰もが努力を惜しまない。


これからも全力で良い曲を作り、演奏していきます。






LOOP CHILDの音楽はメンバーだけで作られている訳ではなく、


メンバー、スタッフ、ルーチャファミリー、それぞれの大切な人。


皆で作っているという意識を今まで以上に感じ、背負っていきたい。


そう、思います。






ライブ終了後、悠日カフェ恒例の壁の落書き(サイン)











本日はお世話になりました!!!


また宜しくお願いします!!!







そして、打ち上げでの2人。


肉を待ちきれず、、、でした。。。









ではでは。。







本日のセットリスト


1.flag
2.きえないで
3.どこにいてもどんなときも
4.もう一度、ただいまって聞きたくて
5.あたたかいうで
6.その手
7.世界一のsmile
8.魔法のレシピ
9.TOMOKizm
10.この恋から
11.NEXT
12.モンスター症候群
13.足あと
14.タカラモノ


-アンコール-
15.虹の鳥
16.明日への架け橋
17.手をつなごう






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「サイエンスホーム presents LOOP CHILDお茶の間ライブ」

日時:2015年5月23日(土) 15:30open/16:00start
会場:サイエンスホーム 浜松南展示場(静岡県浜松市南区本郷町)
出演:LOOP CHILD

ペア15組30名様ご招待
応募締切:5月13日(水)
応募ページはこちら受付ページ

※当選者の発表は、招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※当日のライブの模様は、5月29日(金)14:08~16:55の「K-mix LIFE!LIFE!LIFE!」で放送されます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JITSUISHI presents「緑音ライブ~LOOP CHILD×peso~」


日時:2015年6月20日(土) 17:00open/17:30start
場所:Freakyshow
(静岡市葵区両替町2-4-9 フィエスタ両替町5F)

出演:peso / LOOP CHILD
(※maimai参加。ドラムセットでのバンド形態でのライブとなります)

チケット:2,500円(別途入場時に500円のドリンク代がかかります)
チケット予約:
info@shibamari.com まで、公演日(6/20)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。
※椅子の数に限りがございます。ご了承下さいませ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



RADIO

K-mix『LIFE!LIFE!LIFE!』
放送日時/毎週金曜日 14:08~16:55
出演/kainatsu、わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ)
※4~6月kainatsu産休期間中はLOOP CHILD柴野真理子
放送場所/静岡市葵区 新静岡セノバ5階 view-st.Shizuoka"NOA"からの公開生放送
※第2金曜日のみ浜松市中区K-mix 本社1階 view-st.から公開生放送

メッセージはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com







前回(4/27)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~




>ともともさん



身体大丈夫ですか?コメント無しでも

ブログ見てくれていて嬉しいデス☆



>かくちゃんさん



正にあの感動をもう一度な出来です☆

是非ゲットしてゆっくり見て下さい!



>マッチョさん



毎日ですか、月マニアな感じですね☆

心の拠り所でありたいと思ってます!



>kunijiさん



次の日お忙しいのにライブありがとう

ございました☆またゆっくり、デス☆



>AK-styleさん



なるほど。その拘りカッコ良い(^^)!

新しい漫画、毎度本当に嬉しいです!



>双子のゆきくんさん



そうですね!ファミリーの方々には

いつも本当に感謝しております(^^)!



>土曜日の男さん



余すことなく収録してありますので、

それで暫くは凌いでおいて下さいね☆



>たけPさん



今日は遥々来て頂きありがとうデス☆

餃子屋さんは僕は全然詳しくなく(汗)



>ファルコンさん



年の初めは色々と準備をしている事が

多いのでそうなりがちな気がします。



>ゆりっぺさん



生き甲斐とはそういう所。追いかける

意味を持ちつつ突き進んでいきます!



>新生ブルーSさん



健康診断、めちゃめちゃ大事なこと。

元気な姿で今年もお会いしましょう!



>春夏秋冬さん



今回、場所的に会場を見渡せたかと

思います。GW、残りも楽しんで(^^)



>としふみさん



モンスターてつや、炸裂しましたね!

バッヂ、近々リリースしますので!!