口内炎が激化。。。

ありがたいことに口内炎、ほとんどなったことなくて

だからこそもう4日も居座ってるコヤツとどう対峙したらいいものか悩んどるでがんすショック!

痛すぎふ。。。。。しょぼんしょぼんしょぼん








口の中もヒリヒリなんだけど

Twitterに書いたいまだ感動色あせず

ココロがヒリヒリしたままなこと、書くねおやしらず







『セッション』という映画を観たの合格

ざっくりプロローグ書きますと

プロのジャズドラマーを目指す男の話ですひらめき電球

音楽大学に入学した彼がひとりの教師との出会いを経て

急激な変貌を遂げてゆくというストーリーひらめき電球






これ、かなりざっくりですにひひあせる





この映画をひとことで表すとね



『獣』



本能剥き出しで、どんな逆境に立たされても吠えて吠えて吠え続けてる獣





あまりにも彼のその魂がビシビシ伝わってくるもんで

映画の終盤、カラダ痺れはじめたもんね、本当に。








偉大なドラマーになる、という想いが

ひとりの教師との闘いでよりリアルに、狂気的に露わになっていく感じがね、じりじりヒリヒリしてね。。。

あぁ、もうこの感じは観てもらわないと解ってもらえないよぉ。。。。。観て。





でもね、こんなにもじりじりヒリヒリするのは

俳優さんたちの鬼気迫る演技があるからだよね

主人公アンドリュー役のマイルズ・テラーは本当にドラムを叩いているの。

それがかなりの説得力となってる!!

だから素直に彼に感情移入出来るし、ストーリーに引き込まれる。

そして今年のアカデミー賞助演男優賞を受賞したJ.Kシモンズの行き過ぎるほど猟奇的な演技は

恐怖を感じるほど。。。

でも、作新学院吹奏楽部に所属してたわたしとしては

J.Kシモンズの姿は当時を思い出させる光景で

余計ジリジリヒリヒリしたのかも。。。





とにかくスゴい演技によってお話に吸い込まれてゆくの。

いやぁーホントスゴい。







こんな風に書いちゃうと音楽やってないと面白くない映画なんじゃないかなと思っちゃったかもしれないけど

まーーーーーーったくそんなことないっ!!!!!!

全然ないっ!!!!!!!!!!







この映画見終わってココロの底に根付いた気持ちは

『勇気』だねキラキラ

あの教師が人生のあちこちに訪れる試練の化身で

めちゃくちゃ苦しいけど、それによって信じられないくらい成長出来て

気付けば自分が思ってた以上の次元に辿り着けるっていう

そういう哲学だなって思って

ものすごく勇気もらえたんだよね!!!!!!

なにがあっても諦めちゃダメだって

ドンっと肩を叩かれたような、そんな感覚になったキラキラ







是非ご覧いただきたい、是非是非天使







そんなヒリヒリした気持ちを沸沸とさせながら

今日は曲づくり合格

気持ちがぐわんっと動いた後はたまらなく活性化されて気持ちよく仕事できたなぁ。。。

インプット大事ねアップ


{5B65AE98-733F-4044-9DDE-E857A4B4FB68:01}



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LIVE

「遂に...LOOP CHILD「LIVE DVD」発売記念ライブ!!」

日時:2015年5月3日(日) 16:00open/16:30start

会場:悠日カフェ(栃木県宇都宮市吉野町1-7-10)
● 東武宇都宮線 「南宇都宮駅」より徒歩1分 
● JR「宇都宮駅」西口よりバス約 25 分「南宇都宮」下車、徒歩1分
タクシー約 15 分 1800 円くらい
●駐車場はございますが停められる台数に限りがございます。満車の場合は近隣のパーキングへの駐車をお願いします。

出演:LOOP CHILD / ニトリヒロヤス(オープニングアクト)

チケット:前売り¥2,800(別途、入場時1ドリンク500円必要) / 当日¥3,300(別途、入場時1ドリンク500円必要)

チケット受付:「HPチケットフォーム」にて受け付け中。
http://www.loopchild.com/ticket
※受付順に整理番号を発行させて頂きます。
※整理番号はメール返信にてお知らせ致します。
※人数制限はございませんが、ライブ会場の椅子には限りがございます。椅子をご希望の方は、お早めにお申し込み下さい。

問い合わせ:info@shibamari.com、まで質問事項を明記の上、お送り下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「サイエンスホーム presents LOOP CHILDお茶の間ライブ」

日時:2015年5月23日(土) 15:30open/16:00start
会場:サイエンスホーム 浜松南展示場(静岡県浜松市南区本郷町)
出演:LOOP CHILD

ペア15組30名様ご招待
応募締切:5月13日(水)
応募ページはこちら受付ページ

※当選者の発表は、招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※当日のライブの模様は、5月29日(金)14:08~16:55の「K-mix LIFE!LIFE!LIFE!」で放送されます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JITSUISHI presents「緑音ライブ~LOOP CHILD×peso~」


日時:2015年6月20日(土) 17:00open/17:30start
場所:Freakyshow
(静岡市葵区両替町2-4-9 フィエスタ両替町5F)

出演:peso / LOOP CHILD
(※maimai参加。ドラムセットでのバンド形態でのライブとなります)

チケット:2,500円(別途入場時に500円のドリンク代がかかります)
チケット予約:
info@shibamari.com まで、公演日(6/20)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。
※椅子の数に限りがございます。ご了承下さいませ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



RADIO

K-mix『LIFE!LIFE!LIFE!』
放送日時/毎週金曜日 14:08~16:55
出演/kainatsu、わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ)
※4~6月kainatsu産休期間中はLOOP CHILD柴野真理子
放送場所/静岡市葵区 新静岡セノバ5階 view-st.Shizuoka"NOA"からの公開生放送
※第2金曜日のみ浜松市中区K-mix 本社1階 view-st.から公開生放送

メッセージはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com







コスモス虹お返事虹コスモス
4月21日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!ココロ休まる時間においしいパン、最高ですアップ
ホットケーキも美味しそうラブラブ!音譜

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
見る側ではなく、見られる側に立ったんですね!!
ステージからの景色は格別ですよねにひひキラキラ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
そうやって上手に息抜きをするのって本当に大事だと思いますニコニコ
悠日カフェでお会いしましょうにひひキラキラ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
そうそう!なぜかパン屋さんでは買いすぎてしまうのがタマにキズショック!
パンとワイン、どちらも発酵させたものなのでとってもよく合いますよにひひ音譜

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
牛乳が飲みたいからパンを食べる、それちょっと分かりますにひひ
是非悠日カフェでゆっくりされたあと、ぎゅいーんとルーチャワールドにいざないます得意げキラキラ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
おしゃれな時間にloop childの音楽合わせてくれるなんてめっちゃうれしいですにひひキラキラ
新しいグッズもお楽しみに音譜

みさきちさん>
コメントありがとですねこへび
焼きそばパン!!専門学生のとき学校でも噂になるくらい美味しい焼きそばパンを売ってるパン屋があってそこでよく買ってました!!
たしかに考えた人、天才かも。。。得意げキラキラ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
私もコンビニのくじで缶コーヒー当たりましたにひひ
ゴールデンウィークにお家でゆっくり飲んでデレっとするの、贅沢ですよニコニコ音譜

たけPさん>
コメントありがとですねこへび
塩パン、知らないです!!!いろんなところで売ってるならすぐチェックしないとアップ
新しいグッズもまた出ますのでお楽しみににひひキラキラ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
にゃんこ飼うには飼える部屋に引っ越さないといけないんですけど、ここ、日当たり最高だからどっちをとるか。。。シラー
そのうちマホレピでごはんに合わせてワインなどもわたしチョイスのもの出したりもしたいですねニコニコ音譜

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
たしかにパンとワインの時間は特別な時間ですよねドキドキ
たまにそういうステキな時間を持つの、大切ですニコニコキラキラ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
金谷ホテルベーカリーの食パン、有名ですが食べたことないのでめちゃくちゃ食べたいアップ
栃木のパン屋といえばペニーレイン。。。東京にも出来ればいいのになぁ得意げ音譜

まさとのパパさん>
コメントありがとですねこへび
悠日カフェLIVE、楽しんでまいりましょうアップ
ここにしかない時間を全身全霊でつくっていきたいと思いますニコニコキラキラ

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
あんパンはまぁー美味しいですよね!わたしはプラスバターだったりすると飛び上がりますラブラブ!
ランチパックは最強メラメラ音譜

春夏秋冬さん>
コメントありがとですねこへび
それですね。。。それはもうただの食いしん坊ですねにひひあせる
LIVEももちろんですがグッズも楽しみにしててくださいニコニコ