今日はスタジオでした。僕が到着して


ロビーを見渡すと真理子ちゃんが居て


誰か知らない人と話しているのかと


思いきや、友樹とまいまいでした(笑)






2人してイメチェンしててビックリで


特に友樹はかなり変貌してるので


今日はスタジオ内の写真は無しで。


お楽しみにしておきたいと思います。






最近のスタジオワークは5/3に向けて


取り組んでいる訳なのですが、


LOOP CHILD、ネクストレベルに移行


すべく、かなりみっちりなやり方で


バシバシと音を重ねている所です。






その甲斐もあってか、今日久しぶりに


合わせたある曲が前とは違った感じに


なっていて、これまで数えきれない位


ライブでやってきた曲にも関わらず


ゾクゾクしながら演奏してました。






曲の表現力を高める作業というのは


バンドならではの作業で、ある意味


終わりがないというか、個々が日々


練習を重ねる事でどこまででも上に


いくことが出来る。


音楽って本当に奥が深いですね。






5/3の悠日カフェ。今までにない事や


斬新な企画、そしてなにより進化した


LOOP CHILDの音楽に出逢える筈。


是非、時間を作って参加して貰えたら


嬉しいです。






LOOP CHILD一同、


全力でお待ちしております!!






さて、今回も新作バッジ執筆しまして


良い感じにキモ可愛い出来です。


今日まいまいに画像を見せたら


『画だけだと〇〇に見えません。』


と言っていました(笑)


是非是非会場にてGETして下さいね☆






ではでは。。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LIVE

「遂に...LOOP CHILD「LIVE DVD」発売記念ライブ!!」

日時:2015年5月3日(日) 16:00open/16:30start

場所:悠日カフェ(栃木県宇都宮市吉野町1-7-10)
● 東武宇都宮線 「南宇都宮駅」より徒歩1分 
● JR「宇都宮駅」西口よりバス約 25 分「南宇都宮」下車、徒歩1分
タクシー約 15 分 1800 円くらい
●駐車場はございますが停められる台数に限りがございます。満車の場合は近隣のパーキングへの駐車をお願いします。

出演:LOOP CHILD / ニトリヒロヤス(オープニングアクト)

チケット:前売り¥2,800(別途、入場時1ドリンク500円必要) / 当日¥3,300(別途、入場時1ドリンク500円必要)

チケット受付:「HPチケットフォーム」にて受け付け中。
http://www.loopchild.com/ticket
※受付順に整理番号を発行させて頂きます。
※整理番号はメール返信にてお知らせ致します。
※人数制限はございませんが、ライブ会場の椅子には限りがございます。椅子をご希望の方は、お早めにお申し込み下さい。

問い合わせ:info@shibamari.com、まで質問事項を明記の上、お送り下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
RADIO

K-mix『LIFE!LIFE!LIFE!』
放送日時/毎週金曜日 14:08~16:55
出演/kainatsu、わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ)
※4~6月kainatsu産休期間中はLOOP CHILD柴野真理子
放送場所/静岡市葵区 新静岡セノバ5階 view-st.Shizuoka"NOA"からの公開生放送
※第2金曜日のみ浜松市中区K-mix 本社1階 view-st.から公開生放送





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com







前回(4/20)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~




>ヨッフィーさん



や、結構面白い映像だと思いますよ☆

レベッカのライブ、見てみたいです。



>新生ブルーSさん



うどんも蕎麦もどちらも好きですね。

ラジオ、是非是非聞いてみて下さい☆



>双子のゆきくんさん



進化していくのは大歓迎なのですが、

選択するのは自分でありたいですね!



>ウルトラ・サドさん



ネコアレルギー大変ですね。その分

犬を是非可愛がってあげて下さいね!



>かくちゃんさん



癒し系アプリなので、そんなに夢中な

感じにはなりにくいかと思いますよ☆



>トマト坊主さん



結構やってる人多いみたいですよね!

レオは、真理子ちゃんに伝えますね☆



>ゆりっぺさん



本物のにゃんこがいるのならアプリは

必要ないですね。ネコ、可愛いです☆



>ごま塩ライダーさん



まんぞくさんやられますよね!でも僕

何気にまんぞくさん好きですよ(^^)



>AK-styleさん



マジですか!?これで知名度アップを

狙います☆漫画、めちゃ楽しみです!



>kunijiさん



面白い映像になっておりますよ☆新曲

シングル発売はもう少し先ですね。。



>ファルコンさん



ネコすきな人ならハマると思いますが

そうでない人もオススメアプリです!



>マッチョさん



スマホにしましょう!これを期に(笑)

最近は野良猫でも普通に可愛いです☆



>たけPさん



いぬあつめ、結構シュールですよね。

こまめにログインでチェックですよ☆



>ラブリーあいちゃんさん



そうですか!やはり流行ってますな。

ガラケーも独自の進化してますよね!



>mzyさん



ねこあつめはやる事自体は特にないし

忙しい人にもオススメなアプリです☆



>としふみさん



画伯アプリは勝手に変な画になって

迷惑をかけるという。却下ですね。



>春夏秋冬さん



本当にそうですね!性能の良さもあり

携帯ゲームでもかなり本格的ですね。



>みどりのうさぎさん



ありがとうございます!かなり僕も

ねこあつめに、猫にハマってます!