レオは犬ではありません!!!!!!

レオはライオンなのでネコ科ですっ!!!!!!

失礼しましたっあせるあせるあせるあせるあせる








そんなすっとぼけた話をしてしまったのは本日出演させていただいたNACK5『SPO-NOW』キラキラ




先日の『SUNDAY LIONS』のときにお世話になったパーソナリティーの上野さん合格

その節は実況をしながらわたしたちとおしゃべりをするという神業を繰り広げてくださったんですが

今日はゆっくりとおしゃべりさせていただきましたにひひキラキラ






番組の中では先日観戦した西武ライオンズの試合の話をさせてもらったんだけど

話してるとその瞬間がブワッと蘇ってきたよね音譜

わたしにとってはプロ野球観戦するの初めてだったってこともあって

自分が思ってるよりもずっと色濃く焼きついていることがよーく分かった!!






野球に精通してる上野さんから野球の豆知識をいろいろ教えてもらって

まだまだ勉強不足なLOOP CHILDの御三方

何度“へぇ~”ボタン押したことかっえっ!!

知らないことを知るって楽しいよね、ホントににひひラブラブ






上野さんと試合を観戦するといい試合が観られるということで

是非またライオンズの試合でご一緒したいです音譜

今日はありがとうございましたニコニコキラキラ




{2B8A5969-1DF6-46D7-A1D2-F9BC16A6DC4D:01}




たくさんのお喋りでメールを一通もご紹介出来なかったけど

頂いたメール、出演後に全て読ませて頂きました!!

ココロを込めて送ってくれたアナタ

本当にありがとうございますラブラブドキドキラブラブ




そして。。。時間にラジオを合わせてくれて

ラジオの向こうで聴いてくれたアナタ

本当にありがとうございますドキドキラブラブドキドキ




次は三人揃って西武プリンスに向かうぜぃパンチ!

『しばまり「勝利の女神」伝説』

この先何回続くのか。。。

10回とか続いたら試合前のライブをオネダリしてみますかにひひアップ

西武ライオンズ、頑張れーメラメラメラメラメラメラ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LIVE

「遂に...LOOP CHILD「LIVE DVD」発売記念ライブ!!」

日時:2015年5月3日(日) 16:00open/16:30start

会場:悠日カフェ(栃木県宇都宮市吉野町1-7-10)
● 東武宇都宮線 「南宇都宮駅」より徒歩1分 
● JR「宇都宮駅」西口よりバス約 25 分「南宇都宮」下車、徒歩1分
タクシー約 15 分 1800 円くらい
●駐車場はございますが停められる台数に限りがございます。満車の場合は近隣のパーキングへの駐車をお願いします。

出演:LOOP CHILD / ニトリヒロヤス(オープニングアクト)

チケット:前売り¥2,800(別途、入場時1ドリンク500円必要) / 当日¥3,300(別途、入場時1ドリンク500円必要)

チケット受付:「HPチケットフォーム」にて受け付け中。
http://www.loopchild.com/ticket
※受付順に整理番号を発行させて頂きます。
※整理番号はメール返信にてお知らせ致します。
※人数制限はございませんが、ライブ会場の椅子には限りがございます。椅子をご希望の方は、お早めにお申し込み下さい。

問い合わせ:info@shibamari.com、まで質問事項を明記の上、お送り下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LIVE

「サイエンスホーム presents LOOP CHILDお茶の間ライブ」

日時:2015年5月23日(土) 15:30open/16:00start
会場:サイエンスホーム 浜松南展示場(静岡県浜松市南区本郷町)
出演:LOOP CHILD

ペア15組30名様ご招待
応募締切:5月13日(水)
応募ページはこちら受付ページ

※当選者の発表は、招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※当日のライブの模様は、5月29日(金)14:08~16:55の「K-mix LIFE!LIFE!LIFE!」で放送されます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
RADIO

K-mix『LIFE!LIFE!LIFE!』
放送日時/毎週金曜日 14:08~16:55
出演/kainatsu、わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ)
※4~6月kainatsu産休期間中はLOOP CHILD柴野真理子
放送場所/静岡市葵区 新静岡セノバ5階 view-st.Shizuoka"NOA"からの公開生放送
※第2金曜日のみ浜松市中区K-mix 本社1階 view-st.から公開生放送

メッセージはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com







コスモス虹お返事虹コスモス
4月15日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
本当に最高な時間の連続でした!!
是非一度いってみてくださいねニコニコキラキラ

てつにぃさん>
コメントありがとですねこへび
はい!充電120パーセントですアップ
曲作りにもこれからどんどん活きてくると思うのでお楽しみににひひチョキ

スタンドライバーさん>
コメントありがとですねこへび
はじめてのひとり旅でしたが、ひとり旅めちゃくちゃオススメします!!
次は今回以上に心のままに旅してみたいと思いますニコニコキラキラ

ウルトラ・サドさん>
コメントありがとですねこへび
広島絶対行ってみてください!!
絶対に感動が待っていると思いますのでにひひアップ

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
ホント、グルメ&グルメでございましたにひひ音譜
新曲お楽しみに~アップ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
食べたものも見たものも本当に最高で言うことなしですニコニコアップ
関西、良いですね~得意げ

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
エネルギーチャージ満タンですよメラメラ
ライブ会場でお待ちしてますにひひ音譜

春夏秋冬さん>
コメントありがとですねこへび
フラッと山登り、かっこいいですね音譜
最高の時間を悠日カフェで過ごしましょうねにひひチョキ

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
なるほど!グッとしゃれおつなタイトル、ありがとうございますアップ
確かにいろんな体験の連続でした。。。もっともっと体験するぞ得意げチョキ

snow-magic(らん★)さん>
コメントありがとですねこへび
きっと目いっぱいいろんなことを感じて帰ってくると思いますキラキラ
どんなことを感じたのか、わたしも聞いてみたいですにひひチョキ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
この出会いはとっても意味のあるタカラモノとなりましたキラキラ
別人格どんなんなのでしょうか。。。こわっえっあせる

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
行けるよ!!いつか必ずにひひ!!
見たことない景色を見ると言うのは本当に自分を変えてくれますアップ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
本当に感動的に美味しいものばかりに出会いました!!
広島カープのキャップは被ってませんけどねにひひチョキ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
1日中歩き回ってたのでカロリー消費もバッチリだったかとにひひ音譜
これからどんどんいろんなところ行ってみようと思いますアップ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
たしかに!自由感満載の二日間でした合格
どんな音楽が生まれるのか私も楽しみですニコニコキラキラ

たけPさん>
コメントありがとですねこへび
いやいや!もっと国内旅行で慣れてからじゃないでしょうか、海外はにひひあせる
沖縄食べある記、挑戦したいアップ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
完全に行くこと確定ですねアップ
揚げもみじ饅頭も買ってカレーパンもぜひご賞味あれニコニコ音譜

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
私も知らなかったんですが木はちょいちょい取り替えているみたいですにひひ合格
山の上の巨岩、自然の生み出した奇跡の芸術でしたアップ

館山のこうじさん>
コメントありがとですねこへび
本当にその通りで世界中の人に見てもらいたい場所ですねキラキラ
私はこの思いを発信してかないといけないそう思います得意げチョキ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
独特な柔らかいイントネーションが広島に来た!って気持ちをより演出してくれましたニコニコ音譜
黒田投手に遭遇したかったですねアップ

けんちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
あれは完全にヨーグルトですよねにひひあせる
水が飲みたいときには普通の水買った方がいいぐらいですよねあせる