広島ひとり旅つづきクラッカークラッカークラッカー







今回の旅はたくさん美味しいモノも食べた食べたニコニコ音譜






広島で最初に食べたモノといえばそう、これアップ

















{904C909F-2E2F-401B-8DA4-E74936CE8951:01}




広島のコシヒカリで作ったおにぎりっ!!!!!!






気付いたら14時を回ってて

でもまだ観たいものがあったから公園内でパンでも食べようと思ってパン屋を探しに出たら

いい感じのおにぎり屋さんに出会っちゃったんだ合格







平和記念公園のベンチで最高に気持ちいいランチだったキラキラ








17時にホテルに入ってそのあとは素敵な人たちと合流したのニコニコ





野村さんの高校の同級生で広島在住の歯科医療機器メーカー敏腕営業マンの小川さんファミリーとお会いした音譜

いろいろと興味深い話を聞くことが出来ると思うよ、という野村さんのはからいでお会いさせてもらったんだにひひキラキラ






小川さんファミリーに連れて行ってもらったのはいきつけだという地元密着のお好み焼き屋さんキラキラ

絶対に食べるリストに入っていた広島グルメアップ

オヤジさんひとりでやられてるお店で

出てきたお好み焼きを見てびっくりえっ!!



{2F07F801-5EAD-4CDD-BEAC-A0C47F037DEC:01}



ほぼ焼きそばなのね!!!!!!

このね、焼きそばがカリカリに焼かれていてさ

その下にあるキャベツのしっとり感とのバランスが最高で

むーちゃくちゃ美味しかったラブラブ!ラブラブアップ

上に乗ってるイカもプリプリだしドキドキ





このお好み焼きを食べながらみんなといろんな話したニコニコ

小川さんは会社の後輩から刺激を貰ってそこから変わったと言っていたひらめき電球

自分にとってプラスだと思うことは関係とか立場とかに囚われることなく

取り入れてるって合格

あぁ、プロだなぁ。。。って思ったキラキラキラキラキラキラ

やっぱり柔軟さってめちゃくちゃ大切なんだなってお話聞いてて思った得意げ




今回はご家族の中にお邪魔させてもらったから

娘さんふたりと奥様ともお話出来て音譜

しっかりしてて明るいお姉ちゃんユウカちゃんと自由奔放のハルカちゃん、ふたりともめちゃくちゃエネルギッシュで元気もらったラブラブ!

初めましてにも関わらず本当にあったかく迎えてくれて嬉しかったドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございましたニコニコキラキラ


{34764853-C4B3-42F1-A7F9-092A18F85EC9:01}



また広島来たときには連絡しまぁーーーすにひひチョキ














2日目は写真三昧でいきまぁーすアップ





2日目はね、宮島ぁにひひ


{7866DFFA-17C4-4FFF-B471-D4BB7DF00E0D:01}




宮島口で降りてそこからフェリーに乗り込むキラキラ



{CE926BF3-6B09-4F65-BD56-2B8FA9C10EC9:01}


{188DE110-4B0F-4D0C-9B37-A3AD87934119:01}




宮島に上陸すると出迎えてくれたのは鹿さまニコニコ




{A6F57F2E-55F7-4550-9A46-7336D13278F4:01}



バックショットラブラブ



{8EE49CD6-FDF1-4F2F-A73B-EA2EE58FD230:01}




宮島がこんなに鹿がいる場所だったなんて知らなかったぁ~ひらめき電球








厳島神社に向かう途中

早速出会ってしもたよアップ



{DCB4A77F-55A0-48BE-8BFF-264215B020C2:01}



カキ入りカレーパンっ!!!!!!








朝起きたときからずっとカレーが食べたかったこととめちゃくちゃお腹空いていたので

ソッコーで食らいついてしまいました。。。

美味しかったよぉ~、これラブラブ

カキがしっかり2つ入ってたアップ

絶対に食べるリストふたつ目『カキ』クリアドキドキ










しばらく歩くとテレビでしか見たことのなかった朱塗りの鳥居に到着合格




{AD0A7E28-1232-4460-9863-9B084712023A:01}




こんなに潮が引いちゃうだね!!

びっくりえっ!!







鳥居のたもとまで近寄ってみると

その力強さに圧倒されたキラキラ



{652C06C8-497E-4F74-B637-836B538588BF:01}



これ、木なんだね!!

勝手なイメージで石で造られてると思ってたあせる

ホント、神秘的。。。流れ星キラキラ








厳島神社合格



{0C5AFC6B-FDBD-4134-B516-105D3D8EE674:01}



なんともまぁ鮮やかアップアップアップ



{1D4458A3-2D2C-4397-96D3-7F55929FAC61:01}





{E6A77C65-CB34-4509-BB36-EB8303F76236:01}



この狛犬の尻尾のデザインがカッコよくてパシャリ







なんとなくおみくじを引いてみたら、なかなかどうしてニコニコ


{5E3DA821-16D0-45CE-833F-32CDEC823148:01}











{E7B9C83B-614C-4938-BF64-8A48EFB1C7A8:01}



今まで味わったことのない空気を吸えたなぁアップ

“雅”ここにあり、って感じドキドキ







その後は宮島をぷらぷら合格

ここで絶対に食べるリスト『揚げもみじまんじゅう』いっとく!!

{FAB3C009-CEAD-48F4-AE37-833B5417130C:01}





{696A08B1-DE3C-482C-A6BD-C359D4692604:01}




これ、やばぁーーーーーいよラブラブ!

美味しすぎたラブラブラブラブラブラブ

外はサクサク、中はしっとり合格

ホント美味しかったぁ。。。。。。。。ドキドキ








ロープウェイ、大好きにひひ



{33071F1D-E5A9-4526-8D80-CB615EBB72AC:01}




ロープウェイの中に設置されてたこちら。




{37AFE4FF-85C2-45C9-9833-02AF355A23B0:01}




ひとりでちょっと切なかったから試しに100円入れてみたのひらめき電球

投入したとき、チャリ~ンって感じじゃなくてゴトッっていう音が鳴って

あれ??これ使用不可系??

って焦ったんだけど3秒くらいして


『本日は~♪』


って始まってくれてひと安心にひひあせる











上に到着してからまさかの登山っえっ!!




{2C88A513-EA77-45F6-B80A-9C8F4D6C9C22:01}

{3F989051-5F54-44A1-A19C-B84EA54EABBB:01}






20分くらい汗だくになって登って

弥山山頂から見た景色がこちらアップ



{D3139BF0-5629-4A59-A7E7-A09A362A45DC:01}



{F9D2D784-90D4-44D1-80F2-CABDD073D08B:01}



{1EFBD7DD-0DA9-4636-974E-553D11A98917:01}




360度瀬戸内海アップアップアップアップアップ




ぷはぁーーーーーーーーラブラブ!ドキドキ




とーっても清々しくて胸の奥が蒼くなってく感じラブラブ

風も気持ちよくてたまらなかったドキドキ








これ、今回のベストショットアップ




{AEAA50C0-1A1A-4CCC-B725-80454C8F8E4D:01}


タイトル

『瀬戸内海~桜とカラスと男~』









途中、広島出身の仁井さんに

「広島、最高です!!!」

ってメールしたら

「ご飯食べた?」

ってきて

「まだです!」

って返したら

宮島の美味しいお店教えてくれたのアップ





仁井さんの同級生のお店『千代乃庵』さんでお昼合格

このあなごめし、絶品ラブラブ!

この状態で蒸し器で蒸してるみたいで

ご飯モチモチで本当に美味しかったドキドキ



{0BB81642-804D-49A0-813E-289082C29585:01}







その後は宮島でお土産買って

フェリー乗って戻って

ちょっと駅周辺をぶらぶらしたあと

もういっちょ食べに行きましたメラメラ









昨日小川さんに教えてもらった広島B級グルメ

『広島つけ麺』


{F8A363BF-98AB-4390-A231-42E6EC379F74:01}



冷たい水でしめた中華麺の上に茹でたキャベツきゅうり、ネギ、チャーシューが乗ってて

つけダレはごま油の香りが効いた甘さ控えめの醤油ダレでね

そしてかなり辛いDASH!

辛いの大好きだからたまらなかったよ、これはにひひ

これまた美味しかったニコニコ音譜









お店からの帰り道に観たライトアップされた原爆ドーム



{32CBEC29-C9D0-47D6-8BA3-95FA782821F2:01}






本当に本当に本当にいい旅になった流れ星

ひとり旅、いいっアップアップアップアップアップ

すっごく良かったアップアップアップアップアップ





ココロのままに。。。の2日間キラキラ





今回この広島からもらったありとあらゆるでっかい感動を自分の音楽にしていきたい流れ星キラキラ

ありがとう、広島虹キラキラ

また絶対に行くねラブラブ







長々とお付き合いいただきありがとにひひ音譜

ひとり旅、おすすめよニコニコキラキラ







※文字数オーバーしちゃったので情報とコメントはまた別にUPするね