今日は

プロデューサーうなさんのお誘いで
ZEPP東京へ!!

自分も数曲レコーディング参加させて頂いてる「天月」くん、
と言うアーティストのLIVEを観に。


そのCDリリースの
ツアーファイナルでした。






いやー
凄い人気でした。。。

ZEPP東京はパンパパパーーン!!

てな感じで。



中高生?の女子が目立って

みんな目がキラキラ輝いてる感じで

沢山の人に希望を与えてるのが

伝わって来ました~。バラスーシー。




これもすべてアーティスト力。





このLIVEだけのバージョンでやる

曲もあったり

構成やセットがLIVEごとに違かったりと

かなり拘ってステージを作り上げた様で



観ていてそれが

ヒシヒシと伝わって来ました!



お客さんも全公演いっても

それなら飽きないよなー。と思う。




自分が歌っている事で

人に勇気を与えているという

MCにも気持ちが籠ってて

観ていてグッと来ましたね。


人間味が見える素敵なMCでした。


そういう効果もあり

LIVEが一つのストーリーになってて

2時間、全く飽きなかった!!!


またLIVE観に行きたいです★




そして

今日、お亡くなりになられた

羊毛とおはなのはなさん


自分は直接お逢いしていませんが

曲は良く聴いていました。



心よりお悔やみ申し上げます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LIVE

「遂に...LOOP CHILD「LIVE DVD」発売記念ライブ!!」

日時:2015年5月3日(日) 16:00open/16:30start

場所:悠日カフェ(栃木県宇都宮市吉野町1-7-10)
● 東武宇都宮線 「南宇都宮駅」より徒歩1分 
● JR「宇都宮駅」西口よりバス約 25 分「南宇都宮」下車、徒歩1分
タクシー約 15 分 1800 円くらい
●駐車場はございますが停められる台数に限りがございます。満車の場合は近隣のパーキングへの駐車をお願いします。

出演:LOOP CHILD / ニトリヒロヤス(オープニングアクト)

チケット:前売り¥2,800(別途、入場時1ドリンク500円必要) / 当日¥3,300(別途、入場時1ドリンク500円必要)

チケット受付:4/5(日)の正午より「HPチケットフォーム」にて受け付けスタートします。
http://www.loopchild.com/ticket
※受付順に整理番号を発行させて頂きます。
※整理番号は4/5の夜、メール返信にてお知らせ致します。
※人数制限はございませんが、ライブ会場の椅子には限りがございます。椅子をご希望の方は、お早めにお申し込み下さい。

問い合わせ:info@shibamari.com、まで質問事項を明記の上、お送り下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

RADIO

K-mix『LIFE!LIFE!LIFE!』
放送日時/毎週金曜日 14:08~16:55
出演/kainatsu、わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ)
※4~6月kainatsu産休期間中はLOOP CHILD柴野真理子
放送場所/静岡市葵区 新静岡セノバ5階 view-st.Shizuoka"NOA"からの公開生放送
※第2金曜日のみ浜松市中区K-mix 本社1階 view-st.から公開生放送



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー















☆4月8日のコメントのお返事★

〉トマト坊主さん
コメント、ありがとう!
いや、よく切れるのは2弦か3弦ですよー★

〉双子のゆきくんさん
コメント、ありがとう!
予習、是非よろしくー★

〉マッチョさん
コメント、ありがとう!
苦労も含めて人生ですよね★

〉新生ブルーSさん
コメント、ありがとう!
LIVEはチャージ出来ますね★

〉けんちゃんさん
コメント、ありがとう!
ラッキーを引き寄せましょうー★

〉かくちゃんさん
コメント、ありがとう!
LIVE、応援よろしくーー★

〉AK-styleさん
コメント、ありがとう!
セルフのマホレピバーガーだと
いいですね笑★

〉kunijiさん
コメント、ありがとう!
素敵な話ですね!ぜひ実現を★

〉ゆりっぺさん
コメント、ありがとう!
それならもう作っておくんで、
好きな方取って行ってほしいですね★

〉ウルトラ・サドさん
コメント、ありがとう!
報告あざすー★

〉ファルコンさん
コメント、ありがとう!
そうです。不幸中のなんちゃらです★

〉めぐちゃそ!さん
コメント、ありがとう!
ぜひ色々食べてみて下さいー★

〉としふみさん
コメント、ありがとう!
それで行きましょうか。★