先日、ニトリヒロヤスさんのライブを


見に、渋谷7th FLOORというライブ


ハウスに行ってきました。


「7th FLOOR」の名前の通り、ビルの


七階にお店があり、内装がオシャレな


雰囲気の良い空間でした。






このニトリヒロヤスさんには5/3の


LOOP CHILDのライブのオープニング


アクトとして出演して頂く事になって


いまして、今日はそのご挨拶がてら


見に来させて貰ったという次第です。






そしてそのライブはなんて言うか、、


凄く良かったです。アコギと歌のみの


シンプルな編成にも関わらず、とある


仕掛けによりサウンドに幅を持たせて


聴いていて全く飽きませんでした。






そして何よりその『声』に引き込まれ


ました。枯れたような艶っぽい声が


その存在感を主張していました。






それは正に『お値段以上』(笑)


ニトリというお名前を利用したMCも


必聴です。絶対そこには触れてくると


踏んでいましたが、案の定そのネタは


ふんだんに利用されていました。






あ、しまった。これはネタばらしに


なっちゃいますかね。まぁ、ここは


予想の範疇ですよね。きっと、、、。


因に、あの『ニトリ』とは特になんの


関係もないそうです。






終わった後もお話しさせて頂いて、


普通に仲良くなりました。


年齢も近い事もあり、同世代な部分で


色々話に花が咲く部分もありますし。


こういう出会いに感謝、ですね。






最近、有り難い事にこういった新たに


人と出会う機会に恵まれていて、


自分と感覚の合う方に自然と結びつく


ことが多い気がします。






そういう人と一緒のステージに立ち、


同じ空間でパフォーマンスする事が


出来るということ。


それはライブをする事と同じくらい


ワクワクすることでもあります。






LOOP CHILDのライブに華を添える


ニトリヒロヤスのステージ。


5/3日は間違いなくお値段以上の


ステージになることと思います。






行こうか迷っている方、


行けるかどうか伺っている方、


予定を空けられるか調整中の方、


是非、いらして下さい!!


マジでガチで、お待ちしております!






ではでは。。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「遂に...LOOP CHILD「LIVE DVD」発売記念ライブ!!」

日時:2015年5月3日(日) 16:00open/16:30start

場所:悠日カフェ(栃木県宇都宮市吉野町1-7-10)
● 東武宇都宮線 「南宇都宮駅」より徒歩1分
● JR「宇都宮駅」西口よりバス約 25 分「南宇都宮」下車、徒歩1分
タクシー約 15 分 1800 円くらい
●駐車場はございますが停められる台数に限りがございます。満車の場合は近隣のパーキングへの駐車をお願いします。

出演:LOOP CHILD / ニトリヒロヤス(オープニングアクト)

チケット:前売り¥2,800(別途、入場時1ドリンク500円必要) / 当日¥3,300(別途、入場時1ドリンク500円必要)

チケット受付:4/5(日)の正午より「HPチケットフォーム」にて受け付けスタートします。
http://www.loopchild.com/ticket
※受付順に整理番号を発行させて頂きます。
※整理番号は4/5の夜、メール返信にてお知らせ致します。
※人数制限はございませんが、ライブ会場の椅子には限りがございます。椅子をご希望の方は、お早めにお申し込み下さい。

問い合わせ:info@shibamari.com、まで質問事項を明記の上、お送り下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
RADIO

K-mix『LIFE!LIFE!LIFE!』
放送日時/毎週金曜日 14:08~16:55
出演/kainatsu、わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ)
※4~6月kainatsu産休期間中はLOOP CHILD柴野真理子
放送場所/静岡市葵区 新静岡セノバ5階 view-st.Shizuoka"NOA"からの公開生放送
※第2金曜日のみ浜松市中区K-mix 本社1階 view-st.から公開生放送






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com







前回(4/5)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~




>かくちゃんさん



確かに新鮮でした。そして無事勝って

良かったです!また行きたいです(^^)



>孝博さん



獅子女、真理子ちゃんにピッタリな

感じですよね。目指せ始球式ですね!



>ウルトラ・サドさん



機会があれば是非足を運んでみるのが

良いかと。かなり面白かったですよ!



>AK-styleさん



勝利のエンディング曲になる、かも!

小さい頃の1歳2歳差、デカいですね。



>kunijiさん



野球の事、お話聞いてみたいですね!

悠日カフェ是非是非お越し下さい(^^)



>マッチョさん



確かにL繋がりでしたね。気がつかな

かった。Lキャップ似合いますよね☆



>双子のゆきくんさん



いやー本当に興奮しましたね!僕らも

一丸となれる様に頑張っていきます!



>けんちゃんさん



かなり充実した日になりました!また

絶対行きます。頑張れ、ライオンズ!



>yukkoさん



知らなくても楽しめると思いますよ!

CM流れてるんですね。嬉しいです☆



>ともともさん



ヤクルト好きなんですか?僕の地元の

先輩がヤクルトのピッチャーですよ☆



>メヒちゃんさん



その節はありがとうございました(^^)

また是非出演出来たらと思います!!



>ゆりっぺさん



そう、勝利の女神決定ですよね!あの

シュシュもライオンズグッズですよ☆



>新生ブルーSさん



溜め込めすぎないくらいで解放させに

来て下さいね。お待ちしております!



>ファルコンさん



確かに生で観る迫力が全てだったかと

思いますね。かなり楽しめました(^^)



>たけPさん



大リーグも凄そうですよね!是非一度

野球観戦する事をオススメします(^^)



>うなぎだいすきさん



そうですね!皆でガチマジで頑張って

頂点掴みにいきたいと思いますね!



>としふみさん



確かに寒かったですが、テンション

高めでしたし何とか大丈夫でした!