最近


色々な弦を試してますー






結局はその弦の癖

ってとこの違いなんだな~と思いつつ。。




最後は好みですねー。







ただ一つ言えるのは


弦で音は物凄く変わります

最近の弦は、どれも素晴らしいです。


違うギターになったみたい。笑






ピックも変わるし

弦も変わる



それに一番大事な

「弾き手」で変わる





そのギターの鳴らし方は

弾いてみないと分からないけど




いいギターは

簡単にいい音が出せる






そうでないギターは

工夫すればいい音が出せる






結局なんのギターでも

いい音は出せるって事ですね!!





上手くなるには

耳を鍛える事が一番確実。。。だよね。。





自分で言ってて深いな~と思いつつ。笑







さて、明日は

NACK5「SUNDAY LIONS」(12:55~16:00)に

まり子ちゃんと、哲也が出演します!!!


出演時間は、未定なので

この時間内は、3時間くらい、、

NACK5をぜひとも聴き続けて下さい!!宜しくお願いしますー!!



その前、正午には5/3ライブのチケット発売スタート!!

こちらも宜しくお願いしますー!!





最近、愛用の西武ドームでのマラソンで頂いた

美顔ローラー。めっちゃ愛用してます。

SAKURAって書いてあるやーつ。





ではでは★






-----
「遂に...LOOP CHILD「LIVE DVD」発売記念ライブ!!」

日時:2015年5月3日(日) 16:00open/16:30start

場所:悠日カフェ(栃木県宇都宮市吉野町1-7-10)
● 東武宇都宮線 「南宇都宮駅」より徒歩1分
● JR「宇都宮駅」西口よりバス約 25 分「南宇都宮」下車、徒歩1分
タクシー約 15 分 1800 円くらい
●駐車場はございますが停められる台数に限りがございます。満車の場合は近隣のパーキングへの駐車をお願いします。

出演:LOOP CHILD / ニトリヒロヤス(オープニングアクト)

チケット:前売り¥2,800(別途、入場時1ドリンク500円必要) / 当日¥3,300(別途、入場時1ドリンク500円必要)

チケット受付:4/5(日)の正午より「HPチケットフォーム」にて受け付けスタートします。
http://www.loopchild.com/ticket
※受付順に整理番号を発行させて頂きます。
※整理番号は4/5の夜、メール返信にてお知らせ致します。
※人数制限はございませんが、ライブ会場の椅子には限りがございます。椅子をご希望の方は、お早めにお申し込み下さい。

問い合わせ:info@shibamari.com、まで質問事項を明記の上、お送り下さい。
-----



☆3月30日のコメントのお返事★

〉双子のゆきくん
コメントありがとう!
4月も楽しんで行こう★

〉ウルトラ・サドさん
コメントありがとう!
スマホいいですよー★

〉かくちゃん
コメントありがとう!
タッチパネルは快適だよ★

〉AK-styleさん
コメントありがとう!
なるほど!素晴らしい視野ですねー★

〉kunijiさん
コメントありがとう!
音楽アプリ便利ですよー★

〉ファルコンさん
コメントありがとう!
そこは本当に盲点でしたー★

〉トマト坊主さん
コメントありがとう!
だいたい音感って微妙なラインですね。★

〉土曜日の男さん
コメントありがとう!
いい仕事が見つかるといいですね★

〉たけPさん
コメントありがとう!
ですね!期待して下さい~~★

〉ゆりっぺさん
コメントありがとう!
そろそろ替え時かもしれませんねー★

〉新生ブルーSさん
コメントありがとう!
インストアLIVEはやくやりたいですー★

〉ラブリーあいちゃんさん
コメントありがとう!
スマホ、色々と広がりますよー★

〉春夏秋冬さん
コメントありがとう!
白は最近のテーマですね★

〉めぐちゃそ!さん
コメントありがとう!
スマホ、いっちゃいましょー★

〉としふみさん
コメントありがとう!
幅広く行きましょうーー★