こんばんは。Mgrノムです。


新曲『NEXT』、NACK5でのタイアップが決定しましたクラッカークラッカークラッカー
-----
■毎週土曜日放送「SPO-NOW」(18時~21時)のエンディングテーマ(4/4~)

ならびに、

■毎週日曜日放送「Sunday Lions」中継のエンディングテーマ(4/5~)
-----
の2番組のエンディングテーマに決定しました!!


なお、明日からプロ野球が開幕する中、

■3/27(金)19:10~「ライオンズvsオリックス オープニングゲーム」中継のエンディングで使用予定(※放送時間の関係でカットになる場合もございます)

■3/29(日)「ライオンズvsオリックス 第三戦」中継のエンディングで使用予定

となっております。



本日事務所にて、こんな会話が。。。

「何か野球の用語、問題出してみて下さい」(柴野)

「ボーク」(Mgrノム)

「ボーク?何ですか、それ??」(柴)

「・・・」(M)

「もっと簡単なのお願いします」(柴)

「・・・」(M)

「あ!!ゲッツーは知ってます。知ってます??」(柴)

「・・・」(M)

というやり取りが繰り広げられましたガーンあせる

柴野真理子、この先、野球に詳しくなりそうです。。。合格


ちなみに、4/5(日)の西武ライオンズvs福岡ソフトバンクホークス戦をメンバーと観戦させて頂くことに。

是非とも猛勉強してから行って貰いたいと思いますパンチ!

この日、個人的には西武プリンスドームで初の「松坂大輔選手対西武ライオンズ」にならないかな、何て思ってますにひひビックリマーク



この曲で、熱いプロ野球を盛り上げて参りますメラメラメラメラメラメラ

新曲『NEXT』、是非チェックしてみて下さい!!