個人練習って

ジグソーパズルをパチパチはめてく感覚に似てるなぁと思う今日この頃ひらめき電球







{FA49632B-F122-4FA6-A232-41AAE4950EA1:01}








ひたすら唄って録って聞いてを繰り返すニコニコ

これかな?違う。。。これか??

とパズルを選定してるような感じひらめき電球





んじゃもっと全然違う感じで唄ってみようとトライしてみると

理想としてるものが頭の中にあっても出来なかったりして

んぬっプンプン

ってなったりする汗

そういうオときはソッコーいろんなアーティストの歌をそういう耳で聴くひらめき電球

真似て唄ってみるひらめき電球

録って聴いてみるひらめき電球

なんとなく説得力増したな。。。

んじゃもっとココ、ブレス入れて切ってみようかな。。。

お、言葉が立ったな。。。

んじゃココからもっとダイナミクスつけてみよう。。。

うわぁ、息足りん。。。。。

そしたら、ココでブレス深くとってみたら?

うぉ、いけたいけた!!

いい感じじゃん得意げチョキ









みたいなね音譜

ピースがパチっとハマった瞬間ドキドキ

めっちゃ気持ちいいラブラブ!










遠目にみて全体像でとらえてしまうと途方もなく見えてしんどくなるけど

一個一個目の前にあるものだけを見てコツコツ切り崩してけば

マイナスの感情など入る隙なく夢中になって黙々とやれるよなぁと思うおやしらず

これだ!!っていう瞬間にたどり着けたとき、ホントに気持ちいいもんドキドキ






でも、それが絶対に正しいものではない宇宙人

だからまた新しいピースを探すオバケ







終わりなき旅だなぁと思います流れ星







もっともっと多くのココロを揺さぶれるだけの歌を唄えるように精進し続けたいと思いますアップアップアップ










LOOP CHILDのTwitterですが、今日からわたくし専用のものとさせていただきますキラキラ

まだ登録してないってあなた、是非わたくしのつぶやきにお付き合いくださいませ得意げ







ーーーーーーーーーー

LOOP CHILDのラジオ新番組!!

ラジオ成田『Artist Residence』
(毎週金曜19:00~19:50)

http://www.narita.fm/

メンバー全員が出演するレギュラー番組です。
3人でいろいろな話を行うアッと言う間の50分間、是非ともお聴き下さいませ!!


【メッセージテーマ】
★今月のテーマ『THE 卒業』
★ちょっと聞いてよ!哲也さん!
★トモキイズム
★まりちゃんのあなたのお気にイタダキマス!
★ふつおた(番組の感想や番組でやってほしいこと、疑問質問叱咤激励雨霰。。。なんでも!)


メッセージ&リクエストは

artist@narita.fm

まで「LOOP CHILD宛」を明記の上、お送り下さい!!

メッセージ採用の方にはステッカーのプレゼント!!!!!
住所・お名前・電話番号の明記をお忘れなく!

お待ちしてます!!





【ラジオの聴き方】

■FMラジオで楽しむ
成田FMの可聴域にて、FM83.7MHzにラジオを合わせましてお楽しみください。

■パソコンで楽しむ
インターネットサイマルラジオでお聴き頂けます。
http://www.jcbasimul.com/
このサイトのトップページから「関東地区」をクリック、「ラジオ成田(千葉)」の「listen」をクリックしお楽しみください。

■スマートフォン(携帯)で楽しむ
アプリ「Tuneln Radio」を利用してお聴き頂けます。
各キャリアのアプリから「Tuneln Radio(無料)」をダウンロード、アプリを立ち上げ、トップページ右上の検索より「ラジオ成田」を検索し、スタートボタンをクリックしてお楽しみください。
※他のアプリでもお聴き頂けるアプリもございますが、こちらでは本アプリをお勧めさせて頂きます。

※パソコン・スマートフォンでは、オンタイムよりも少し遅れて配信されております。
ーーーーーーーーーー





その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com





コスモス虹お返事虹コスモス
2月24日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
2つの時計、どちらを登場させるか迷いそうですショック!あせる
ノンストレスを選らんでしまいそうですにひひ

ポッサムさん>
コメントありがとですねこへび
そうなんです、しゃれおつとカッチョイイが同居してるんですアップアップ
その上安かった。。。最高の出会いでしたニコニコ

春夏秋冬さん>
コメントありがとですねこへび
ゼンマイの時計はまだ持ったことは無いですねショック!
その領域、入ってみたいような、入ってしまうとどっぷりで戻って来れないような。。。得意げあせる

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
節目でのお祝いの時計、とっても素敵ですねニコニコ
この先もずーっとご一緒して下さいねアップアップ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
多分1,000以上ある売り場で、ビビビっとこの子に巡りあえたんです。。。大事にしますアップアップ
着けているのを忘れさせてくれない時計君、「何時か見て!」って話しかけてくるみたいで、なかなかのやんちゃ君ですねにひひビックリマーク

かめ吉さん>
コメントありがとですねこへび
しているつもりで見てしまう。。。ものすごーく分かります、わたしも経験者ですにひひ
2つの時計君、喧嘩しないように、ですね!!

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
ライブからライブで移動移動の連続。。。絶対に必要アイテムですねにひひビックリマーク
いやいや、その一つをずっと使い続けてあげて下さいアップアップ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
手作りアンティーク時計、ホント素敵ですよねラブラブ!
わたしもいつかは皮ベルト。。。ですメラメラ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
時間に余裕を持って行動する。。。夢のまた夢ですショック!汗
マホレピ、どんどん近づいてきてますね。。。仕上げていきますアップアップ

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
音楽にしかない刺激がありますもんねニコニコ
ガンガンやられちゃって問題ないと思いますにひひ!!

snow-magic(らん★)さん>
コメントありがとですねこへび
リュウケンドーめちゃくちゃ懐かしいですラブラブ!
これからのわたしが唄う歌、楽しみにしていただければと思いますニコニコキラキラ

たけPさん>
コメントありがとですねこへび
確かに宇宙っぽい色合いですねにひひ
お気に入りの時計はぜひ修理に出してまた身に付けたあげて下さい得意げキラキラ

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
ちょっと女子っぽい時計を身につけたいなと思って購入しましたニコニコ
おしゃれな時計をしている人を見るとおっ!と思ってしまいますにひひ音譜

ウルトラ・サドさん>
コメントありがとですねこへび
G-SHOCKって今でもかなりいろんな種類が出てるんですよねアップ
手元のおしゃれを時計でって素敵だと思います得意げキラキラ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
先代は自動巻き式のアナログ時計ですね得意げ
なんでもひとくせふたくせあるものに惹かれてしまう性質ですニコニコ音譜

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
時計なしで生活できるっていうのは凄いですねアップ
かなり体内時計がしっかりしてるって言う事ですねにひひ音譜

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
確かに女子の腕時計はブレスレット的なおしゃれなものがたくさんありましたニコニコ
電車のつり革を握る手。。。わたしも要チェックしてみたいと思います得意げキラキラ

yukkoさん>
コメントありがとですねこへび
そうなんですよ!秒針の動きってなんか癒されるんですよねラブラブ!
是非おそろ、いっちゃいましょう得意げチョキ

MIZUNO YOSHIHISAさん>
コメントありがとですねこへび
ライブの持ち時間?!気にしたことないですえっ
アナログのほうが今がいつなのかしっかり実感出来る感じしますよねニコニコ音譜

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
でしょ?!怪しい色怪しいデザインたまらないです得意げチョキ
この時計でできる人アピールしていこうと思いますにひひ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
男性用ってゴツくて好きなんですよねニコニコ
時計って大事だなと改めて付けてみて思います得意げキラキラ

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
そんなそんな!!読んでくれてるだけめちゃくちゃ嬉しいですニコニコ
これからもちょいちょい覗いてくださいね得意げ音譜