またまた

リハDAYにちょうど

自分のブログの日チョキ





これもきっと

何かの縁だと思い




みんなの写真をガンガン載せて

自分を載せないという




自作自演のレアキャラ作りを

決行したい所です。。。が、、、、



今日は写真を撮り忘れてしまった。。。。

(それどころじゃないくらいみっちり練習してました。。。。)




まあそんな事もあるよね~~!!












ということで

クラシックギターの弦を載せます!



いまいろんなメーカーのがあるから

一通り試したいんですよ~~。


いい音つくりたい!!!









さて久々に

今年初、LOOP in 栃木なので





凄ーく

いいLIVEにしたいと思いますー!!






音楽の力で

感動を届けて




記憶に残る

ギターソロを弾いて




美味い飯を食べて帰ろうと

思っています♪(時間の都合トンカツ可)




ギターを初めてくれるキッズが

いるといいなーなんて思いながら

やってきます!!明後日!!



中学生はキッズじゃないか。。。



とにかく君たち

音楽は素晴らしいぞーー!!!



ではでは★







ーーーーーーーーーー

LOOP CHILDのラジオ新番組!!

ラジオ成田『Artist Residence』
(毎週金曜19:00~19:50)

http://www.narita.fm/

メンバー全員が出演するレギュラー番組です。
3人でいろいろな話を行うアッと言う間の50分間、是非ともお聴き下さいませ!!


【メッセージテーマ】
★今月のテーマ『バレンタインエピソード』
★ちょっと聞いてよ!哲也さん!
★トモキイズム
★まりちゃんのあなたのお気にイタダキマス!
★ふつおた(番組の感想や番組でやってほしいこと、疑問質問叱咤激励雨霰。。。なんでも!)


メッセージ&リクエストは

artist@narita.fm

まで「LOOP CHILD宛」を明記の上、お送り下さい!!

メッセージ採用の方にはステッカーのプレゼント!!!!!
住所・お名前・電話番号の明記をお忘れなく!

お待ちしてます!!





【ラジオの聴き方】

■FMラジオで楽しむ
成田FMの可聴域にて、FM83.7MHzにラジオを合わせましてお楽しみください。

■パソコンで楽しむ
インターネットサイマルラジオでお聴き頂けます。
http://www.jcbasimul.com/
このサイトのトップページから「関東地区」をクリック、「ラジオ成田(千葉)」の「listen」をクリックしお楽しみください。

■スマートフォン(携帯)で楽しむ
アプリ「Tuneln Radio」を利用してお聴き頂けます。
各キャリアのアプリから「Tuneln Radio(無料)」をダウンロード、アプリを立ち上げ、トップページ右上の検索より「ラジオ成田」を検索し、スタートボタンをクリックしてお楽しみください。
※他のアプリでもお聴き頂けるアプリもございますが、こちらでは本アプリをお勧めさせて頂きます。

※パソコン・スマートフォンでは、オンタイムよりも少し遅れて配信されております。
ーーーーーーーーーー





その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com






★2月16日のコメントのお返事☆

>マッチョさん
コメント、ありがとう★
たしかに、アコver、レア感ありますよね~☆

>双子のゆきくんさん
コメント、ありがとう★
そうだねーー!暖かく乗り切ってね~★

>かくちゃんさん
コメント、ありがとう★
そうだね~!!!こればっかりはお楽しみに~★

>ファルコンさん
コメント、ありがとう★
そうですね!まだまだ曲が変化していきます★

>kunijiさん
コメント、ありがとう★
そうですね!自分のルールはありますね★

>トマト坊主さん
コメント、ありがとう★
ギターをもらえるなんて最高じゃないですか!!★

>土曜日の男さん
コメント、ありがとう★
そうですね!生のステージに勝るものはありません★

>新生ブルーSさん
コメント、ありがとう★
パワーアップしていっちゃいましょう★

>♡ともみ♡さん
コメント、ありがとう★
そうなんだ!アクティブに過ごしてるね~★

>ゆりっぺさん
コメント、ありがとう★
結局、可能性は自分でつくるんですよね★

>ラブリーあいちゃんさん
コメント、ありがとう★
お楽しみに!いろいろとやりますので★

>みさきち(≡^ω^≡)さん
コメント、ありがとう★
そうですね!お楽しみに★

>春夏秋冬さん
コメント、ありがとう★
ですね!なんとかお待ち下さい~!!!★

>としふみさん
コメント、ありがとう★
作ってますよ!まだお届けできませんが。。。★

>たけPさん
コメント、ありがとう★
けっこう、アコースティックver人気なんですよね~★