気持ちがモヤモヤしたとき、どーしてる??









今日わたしはココロにキョーレツパンチを喰らって

そのまま宇宙空間にポーンっと吹っ飛ばされたまま

なかなか帰ってこれないという状態にオバケ








キョーレツパンチをくれたのはりょんりょん師匠合格

完全に丸裸にされたヒヨコ

それです、それ、わたしです!!!って感じ!!!!!!

よくぞ行ってくださいました!!!という言葉だったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そのおかげで自分がよーーーく見えてきて

悩み始めてしまったっていう。。。ショック!








マヂ、ダメなパターンガーン









めっちゃプラスのことを気付かせてもらったのに

「じゃあ、なんでわたしはこんな風にしか考えられなかったんだろう。。。」

ってこれまでの自分を責める宇宙人








要するにダメダメなパターンドクロ










モヤモヤしばらく続いていたけど

今は飛び散った気持ちを取捨選択をしてまとまったので

なんとかなってるけどねにひひ








みんなはこんなときどーしてるんだろ??







気持ちまとめるの、ヘタクソすぎて笑えるDASH!

そういうところが直るようにといっぱい本を読んでるんだけどねにひひあせる

おかげで前よりはだいぶまとめ上手になったけど

キョーレツ過ぎた時は鼻血ブーアップ








今日のこの日はかなり重要な日になったメラメラ








本当に本当にありがたい!!!!!!

感謝ですキラキラキラキラキラキラ








{79068D7B-F909-438A-8D63-52926861AF36:01}




目指すべき自分はもう、そこにいる。

だから迎えにいく。













今週末はわたしの地元の中学校の閉校式に参加させていただきます流れ星

閉校式っていう響きが果てしなく切ないよねしょぼん

母校とこの学校が合併して名前がまったく違うものになるのねひらめき電球

。。。。。淋しいなぁ。。。

初めましての中学校のみなさんと忘れられない時間を作れるように全身全霊LIVEしてきますアップアップアップアップアップ

またブログに書くですニコニコ





ーーーーーーーーーー

LOOP CHILDのラジオ新番組!!

ラジオ成田『Artist Residence』
(毎週金曜19:00~19:50)

http://www.narita.fm/

メンバー全員が出演するレギュラー番組です。
3人でいろいろな話を行うアッと言う間の50分間、是非ともお聴き下さいませ!!


【メッセージテーマ】
★今月のテーマ『バレンタインエピソード』
★ちょっと聞いてよ!哲也さん!
★トモキイズム
★まりちゃんのあなたのお気にイタダキマス!
★ふつおた(番組の感想や番組でやってほしいこと、疑問質問叱咤激励雨霰。。。なんでも!)


メッセージ&リクエストは

artist@narita.fm

まで「LOOP CHILD宛」を明記の上、お送り下さい!!

メッセージ採用の方にはステッカーのプレゼント!!!!!
住所・お名前・電話番号の明記をお忘れなく!

お待ちしてます!!





【ラジオの聴き方】

■FMラジオで楽しむ
成田FMの可聴域にて、FM83.7MHzにラジオを合わせましてお楽しみください。

■パソコンで楽しむ
インターネットサイマルラジオでお聴き頂けます。
http://www.jcbasimul.com/
このサイトのトップページから「関東地区」をクリック、「ラジオ成田(千葉)」の「listen」をクリックしお楽しみください。

■スマートフォン(携帯)で楽しむ
アプリ「Tuneln Radio」を利用してお聴き頂けます。
各キャリアのアプリから「Tuneln Radio(無料)」をダウンロード、アプリを立ち上げ、トップページ右上の検索より「ラジオ成田」を検索し、スタートボタンをクリックしてお楽しみください。
※他のアプリでもお聴き頂けるアプリもございますが、こちらでは本アプリをお勧めさせて頂きます。

※パソコン・スマートフォンでは、オンタイムよりも少し遅れて配信されております。
ーーーーーーーーーー






コスモス虹お返事虹コスモス
2月15日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
やっぱりヒューマンドラマが好きですねにひひ音譜
〇〇妻観てみますニコニコ

てつにぃさん>
コメントありがとですねこへび
すいません。。。最初載せ忘れていましたドクロ
今後気をつけますね得意げあせる

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
かぐや姫映画館で見て衝撃的でしたえっ!!
高畑監督のいつまでも挑戦し続ける姿勢尊敬しますブーケ1

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
たまに観るとものすごく新鮮な気持ちになれていいですよニコニコ音譜
ステッカー楽しみに待っていて下さいにひひ

ポッサムさん>
コメントありがとですねこへび
さすが画伯ですよね。。。叫び
ぜひゲットしてほしいのでメッセージお待ちしておりますニコニコアップ

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
映画作れちゃう位ドラマチックな活動をこれからも積み重ねていきたいと思いますにひひチョキ
チョコ、今食べたいです合格

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
本もそうですが映画は自分ではない誰かの人生を体感できるものですよね得意げ
またいい作品に出会ったらご紹介しますねニコニコ音譜

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
3、40本ですか?!その中のオススメを是非アップ
画伯といったらあの方しかおりません!!哲也・篠崎おやしらず!!

やっしーさん>
コメントありがとですねこへび
ぜひ興味ございましたらご覧になってみてくださいませニコニコキラキラ
このステッカーはかなり希少価値の高いものになりそうなのでぜひともゲットしてくださいねにひひチョキ

なおくん♡さん>
コメントありがとですねこへび
江川卓さんは元プロ野球選手ですニコニコ音譜
海外ドラマは吹き替えで、映画は字幕で観てますにひひ

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
私も映画館には久しく行ってませんでDVD専門ですにひひあせる
ぜひ素敵なお話、お寄せくださいませアップ

みさきちさん>
コメントありがとですねこへび
私も最後は絶対ハッピーエンドじゃなきゃイヤですね得意げ
ぜひお時間ある時、観てみてくださいねニコニコ音譜

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
本当に素晴らしいことだと思いますアップ
記録更新目指してライブ三昧しちゃってくださいにひひチョキ

mzyさん>
コメントありがとですねこへび
本当にいい映画に出会えたなと嬉しく思います得意げラブラブ
こういういい映画にどんどん出会いたいなと思いますねニコニコ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
ものすごくシンプルで1番大事なものが何か考えさせられる映画でした虹
ぜひこの映画は観ていただきたいなと思います得意げキラキラ

MIZUNO YOSHIHISAさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!哲也さんのありの~ままの~ですね得意げ
ぜひこのほんわかステッカーゲットしてくださいねニコニコ音譜

春夏秋冬さん>
コメントありがとですねこへび
ベイマックス、かなり気になってますシラーラブラブ
HOOKもかなり気になるので今度時間がある時に借りてこようと思いますニコニコ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
絶対的にストーリーが良くないとダメですよね!!
ジブリを1人で見るって言うのは何となくわかる気がしますにひひ音譜

♡ともみ♡さん>
コメントありがとですねこへび
字幕もなしで観てるってことなのかな??スゴいニコニコ
時間ができた今ゆっくり映画もいいんじゃないでしょうかにひひ音譜

館山のこうじさん>
コメントありがとですねこへび
東野圭吾さんの作品はドラマ化されたり映画化されたり凄いですよねアップ
Xの献身、すごく面白かったですにひひキラキラ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
ステッカー何が何でもゲットして欲しいなと思います得意げチョキ
メッセージお待ちしておりますアップ