今日は節分キラキラ



撒いた?豆??



わたしはピスタチオを食べましたおやしらず

大豆でもなく撒きもせず歳の数も食べてないおやしらず





。。。これ、なんのご利益もないねあせる






でも無病息災を願って大事に食べたから大丈夫でしょうっ!!!!!!






みんなのこれからの日々が健やかな1年でありますよーににひひラブラブ









最近ね、りょんりょん先生のオススメでルイボスティーを飲み始めたんだ合格





『これはいいよ!』って聞くとなんでも自分で試さないと気が済まない!!








そもそもルイボスティーってなんじゃろって調べたら

ルイボスっていうマメ科の植物で、南アフリカの一部にしか自生してない

なんだか稀少価値高そうな植物なのねひらめき電球

その葉っぱがルイボスティーなんだってニコニコ







そしてこのルイボスティー、やたら優秀な飲み物だったぞえっアップ






まずカフェインが含まれてないひらめき電球

最近胃の調子が悪かったからこの情報に飛びついた!!

わたし緑茶、紅茶、コーヒーなどカフェインが入ってる飲み物をガブガブ飲んでてさ

刺激物が胃痛の原因にもなり得るってことで自嘲しようと思ってたのよえっ

飲むものなくなっちゃうよ。。。と思ってた矢先、かなり助かった得意げ






あとねミネラルが豊富だってことと、腸内の悪玉菌が増えるのを抑え腸内環境を整える効果があり、それによって肌もキレイになったりダイエット効果も期待できるっぽいのよキラキラ

あとね、これ、スゴいよ得意げ

SOD様酵素っていうアンチエイジングに効果がある成分が含まれてるってさアップ

この酵素が活性酸素を抑えるから、らしいひらめき電球






なんかさ、スゴくないかい!?

ルイボスティーキラキラ



{2BBECB0C-2A1D-4BF1-9040-4F82FA643851:01}




スゴく綺麗な色なのよねラブラブ

実際もう飲み始めてみてるんだけど

とっても飲みやすい音譜

ミントのような香りが少しして爽やかで飲み口さっぱりゴクゴク飲めちゃうにひひチョキ






飲み続けてみまぁーすニコニコ






なんでも続けないと成果は得られないもんねDASH!

って、飽き性なわたし、いつまで頑張れるか。。。シラー






でも今回は普通にこれまで飲んでたものに置き換えるだけだから特別頑張ることじゃーないかにひひ






ルイボスティーで綺麗になったるメラメラアップ!!






ーーーーーーーーーー

LOOP CHILDのラジオ新番組!!

ラジオ成田『Artist Residence』
(毎週金曜19:00~19:50)

http://www.narita.fm/

メンバー全員が出演するレギュラー番組です。
3人でいろいろな話を行うアッと言う間の50分間、是非ともお聴き下さいませ!!


【メッセージテーマ】
★今月のテーマ『バレンタインエピソード』
★ちょっと聞いてよ!哲也さん!
★トモキイズム
★まりちゃんのあなたのお気にイタダキマス!
★ふつおた(番組の感想や番組でやってほしいこと、疑問質問叱咤激励雨霰。。。なんでも!)


メッセージ&リクエストは

artist@narita.fm

まで「LOOP CHILD宛」を明記の上、お送り下さい!!

メッセージ採用の方にはステッカーのプレゼント!!!!!
住所・お名前・電話番号の明記をお忘れなく!

お待ちしてます!!





【ラジオの聴き方】

■FMラジオで楽しむ
成田FMの可聴域にて、FM83.7MHzにラジオを合わせましてお楽しみください。

■パソコンで楽しむ
インターネットサイマルラジオでお聴き頂けます。
http://www.jcbasimul.com/
このサイトのトップページから「関東地区」をクリック、「ラジオ成田(千葉)」の「listen」をクリックしお楽しみください。

■スマートフォン(携帯)で楽しむ
アプリ「Tuneln Radio」を利用してお聴き頂けます。
各キャリアのアプリから「Tuneln Radio(無料)」をダウンロード、アプリを立ち上げ、トップページ右上の検索より「ラジオ成田」を検索し、スタートボタンをクリックしてお楽しみください。
※他のアプリでもお聴き頂けるアプリもございますが、こちらでは本アプリをお勧めさせて頂きます。

※パソコン・スマートフォンでは、オンタイムよりも少し遅れて配信されております。
ーーーーーーーーーー










コスモス虹お返事虹コスモス
1月31日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

てつにぃさん>
コメントありがとですねこへび
CD手に入れられた暁には過去のわたしにも会ってやってくださいにひひ音譜
ラヂオは毎週やってるので聞けるタイミングでニコニコ

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
1日に3LIVEとは!やはり強者は違いますね得意げ
音楽のない人生なんてもはや考えられませんよねニコニコ!!

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
自分では変わったっしょ!って思ってても今回みたいに振り返ってみると自分の核は変わってないことに気付いたりして面白かったですねニコニコ
新しいわたしをお見せできるよう頑張りますにひひチョキ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
着々と未来への階段を自分で積んでいってるって感じなんですねニコニコキラキラ
ラジオメッセ、ありがとうございましたにひひ音譜

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
そうです!あの日の自分がもがきながらも諦めなかったから今があるんだなぁと思いますね!!
CD、AmazonでGET出来そうなので是非聴いてみてくださいませにひひキラキラ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
そういうことなんですかね!でも明らかに自分に対しての捉え方は変わったなぁと思いますね合格
ブランドだとかは関係なく自分がいいなと思ったものをわたしもずっと着てます得意げチョキ

MIZUNO YOSHIHISAさん>
コメントありがとですねこへび
赤と黒はあのイントロの雰囲気がたまらなく好きなんですよねぇラブラブ!
是非これからも聴いてやってくださいませニコニコ音譜

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
いつの間にか失ったと思ってたものは意識して変化させて自分でそうしてきたんだと気付きました流れ星
これからのわたしがどういう道を辿るのか、楽しみですにひひキラキラ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
バストバーンって。。。これは自己採点でどれくらいのレベルのものなんでしょうかシラー
アルバム制作、引き続き頑張りますよニコニコチョキ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
嗤うヌケガラは自分の中でまったく違う所にあったんですけど、今回聴いて今日までの連なりの中のはじまりに君臨してるんだなとひしと感じました得意げ
いいところは絶対死守しながらこれからもわたしを塗り替えたいと思いますにひひキラキラ

みさきちさん>
コメントありがとですねこへび
唄ってるときの感覚は人生においてのどの場面にも同じものがなくて本当に気持ちがいいんですにひひチョキ
14日、めっちゃ楽しんじゃいましょうねアップ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
螺旋状っていうのがかなりイメージしやすくていいなと思いましたにひひ音譜
過去と未来のフュージョンで今を輝きまくりたいと思います!!

たけPさん>
コメントありがとですねこへび
歌に関してわたしもいいなと思うところがいろいろあったので過去を踏まえて研究中ですアップ
マホレピのメニューは。。。もちろんまだ秘密でっすニコニコ音譜

館山のこうじさん>
コメントありがとですねこへび
『しばのまり子んち』からの出会いとなると長いですね。。。ありがとうございますニコニコ
是非LIVEのほうにもお越しくださいませにひひチョキ

春夏秋冬さん>
コメントありがとですねこへび
ボイトレは歌をうまくさせるためのものではなくて自分らしく歌うためのココロとカラダを作るためのものだなと思いますニコニコキラキラ
歌は心なのでヘタだろうがなんだろうが気持ちから溢れてくるものであればそれが正しいんです!!

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
想いが溢れてしまって止められないっていう作品をこれからも作っていきますアップ
楽しみにしててくださいにひひチョキ