最近しばまり時代の曲をよく聴くの得意げ



{9E5611C5-F547-4D3A-AE7C-F024BE2E71A6:01}





これまでは自分の作品をほっとんど聴かなかった宇宙人







だけど、必要に駆られて聴いていたら

気付けば頭から最後まで一気に聴いてしまっていたキラキラ








手前味噌だけど、これがまためっちゃいいのね得意げラブラブ

一生懸命作ってます!!!って熱量がどの曲にも詰まってて素晴らしい!!








デビューアルバムの『嗤うヌケガラ』は

もう“気持ちOnly”で作られてる作品だなぁとクラッカー

歌も演奏も何にも縛られてないからこそ荒々しくて危なっかしいひらめき電球

でもそれはそのときのわたしそのまんまって感じで

気持ちのなすがままに全力疾走している感じね得意げ

だからこそ伝わってくるものがビシビシあって

当時のわたしにギロっと睨まれたような気持ちになったえっあせる

ん~。。。いいですね流れ星キラキラ









『しばまりのうた』はね、わたしいい歌唄ってるなぁ~とニヤついた得意げ




ボイトレ始めてからの作品だから如実に歌が違うにひひあせる

今まで暴れまくってた歌を技術を手にして手懐けられるようになったって感じね音譜

それが楽しくて仕方ないって感じでズドーンと唄っている合格

だから説得力がスゴい!!

最初の作品よりもじーっと聴いてしまったキラキラ




キラッキラに笑いながら歌うわたしに出会った天使



いやぁ。。。いいね得意げチョキ








そんなランデブーを経て今のわたしに帰ってくると

進化したなと思うところと

これ、今のわたしにないなと思うところが

はっきりと見えて面白いメラメラ





手に入れたことで失ったものもあるようだオバケ






前までのわたしだったら失ったことだけを引っこ抜いて

なんでなんで。。。今のわたしはダメ。。。。。

とウジウジしたと思うひらめき電球

でも、今のわたしは違ったみたいで

スゴく自分が頼もしいと思えたんだよね得意げキラキラ

なんでだろにひひ





当時お気に入りで着てた流行りの服を

時代を何度か繰り返して

また袖を通すことが出来るような、そんな感覚で

今回純粋に感動した当時のわたしたちのいいなと思ったものに

じっと向きあってみようと思うニコニコ音譜

歌って歌って歌いまくって向き合いたい、そう思ったアップ







過去を振り返るってなんか辛気臭い感じするけど

過去から学ぶ、といえばポジティブね合格

ま、思いがけずそういうタイミングとなった得意げ音譜






わたしとわたしとわたし。。。そしてわたし。






どんどん新しいバトンを渡していけるように日々研究していこうと思った今日この頃ですたにひひキラキラ











明日の夜、ラヂオ成田、収録どぇーーーすラブラブ!





みんな!!

ガツンとメッセージ、よろしゅくグッド!にひひ音譜キラキラ





ラヂオなかなか聞けないんだよぉ。。。っていうあなたも

メッセージが採用された暁には特製ステッカー届きますから

是非是非送ってくださいませ得意げキラキラ





待ってまっすアップアップアップアップアップ






ーーーーーーーーーー

LOOP CHILDのラジオ新番組!!

ラジオ成田『Artist Residence』
(毎週金曜19:00~19:50)

http://www.narita.fm/

メンバー全員が出演するレギュラー番組です。
3人でいろいろな話を行うアッと言う間の50分間、是非ともお聴き下さいませ!!


【メッセージテーマ】
★今月のテーマ『バレンタインエピソード』
★ちょっと聞いてよ!哲也さん!
★トモキイズム
★まりちゃんのあなたのお気にイタダキマス!
★ふつおた(番組の感想や番組でやってほしいこと、疑問質問叱咤激励雨霰。。。なんでも!)


メッセージ&リクエストは

artist@narita.fm

まで「LOOP CHILD宛」を明記の上、お送り下さい!!

メッセージ採用の方にはステッカーのプレゼント!!!!!
住所・お名前・電話番号の明記をお忘れなく!

お待ちしてます!!





【ラジオの聴き方】

■FMラジオで楽しむ
成田FMの可聴域にて、FM83.7MHzにラジオを合わせましてお楽しみください。

■パソコンで楽しむ
インターネットサイマルラジオでお聴き頂けます。
http://www.jcbasimul.com/
このサイトのトップページから「関東地区」をクリック、「ラジオ成田(千葉)」の「listen」をクリックしお楽しみください。

■スマートフォン(携帯)で楽しむ
アプリ「Tuneln Radio」を利用してお聴き頂けます。
各キャリアのアプリから「Tuneln Radio(無料)」をダウンロード、アプリを立ち上げ、トップページ右上の検索より「ラジオ成田」を検索し、スタートボタンをクリックしてお楽しみください。
※他のアプリでもお聴き頂けるアプリもございますが、こちらでは本アプリをお勧めさせて頂きます。

※パソコン・スマートフォンでは、オンタイムよりも少し遅れて配信されております。
ーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーー

『NACK5リレーマラソン大会』

開催日:2015年3月8日(日)
雨天決行(荒天、災害、事件、事故、降雪、路面凍結、疫病等の発生時は中止)

会場:西武ドーム(埼玉県所沢市上山口2135)

コース:西武ドーム内および周辺コース(1周 1.8km)

参加資格:小学生以上(未成年者は保護者の承諾が必要)
1チーム 2~15名でエントリー

参加費
2 名チーム  9,200円 (@4,600円)
3 名チーム  13,800円 (@4,600円)
4 名チーム  16,400円 (@4,100円)
5 名チーム  20,500円 (@4,100円)
6 名チーム  21,600円 (@3,600円)
7 名チーム  25,200円 (@3,600円)
8 名チーム  27,200円 (@3,400円)
9 名チーム  30,600円 (@3,400円)
10名チーム 34,000円 (@3,400円)
11名チーム 37,400円 (@3,400円)
12名チーム 40,800円 (@3,400円)
13名チーム 44,200円 (@3,400円)
14名チーム 47,600円 (@3,400円)
15名チーム 51,000円 (@3,400円)
※金額は全て税込です。

スケジュール
8:30 受付開始
10:15 受付終了
11:00 5時間リレーマラソンスタート
16:00 リレーマラソン終了(15:55以降は新たな周回には入れません)
16:20頃 表彰式
終了

ルール:
1人1周以上を必ず走ります。
駅伝と違い、走る順番や1人の周回数は各チームが自由に決められます。
また、たすきリレーの回数も自由ですので、一度走り終えたランナーでも再び走ることができます。
たすきリレーは決められたゾーンで行います。 
-----



ご参加を受け付けた後、人数を見て何名チームを作るか、お伝えさせて頂ければと思います。

応募が15名以上だった場合のチーム分けは、くじ引きで行わせて頂ければと思います。

なお「2名で応募」など複数名でご応募の場合は、その方々は同じチームになるよう割り振らせて頂ければと思います。



そして、ここからがとても大切な注意事項でございます。

熟読をお願いします!!


1、
必ず体調が万全である方のみ、参加をお願いします。
当日は、応援席もございます。
走らず、応援だけの参加も可能ですので、体調としっかりと相談して頂いてご判断下さいませ。

2、
参加による体調不良や怪我等、全て自己責任でお願いします。
主催者ならびに我々サイドとしましても、責任を負いかねますので、ご参加される方はご了承の上、ご参加下さいませ。

3、
参加費に関しましては、各自負担でお願いします。
前述の通り、1チーム何人のチームが出来るかによっても変動します。
4,600円~3,400円のご負担になること、ご了承下さいませ。

4、
「楽しく参加出来る人」のみのご参加でお願いします。
ファミリーの方々の幅広い年齢層を考えますと、確実に「上位入賞を目指す!」というチーム作りではないのかなと思っております。
「気持ちよく、自分のペースで走りたいor歩きたい」という方、そして、そんな方々が集まるチームであるということをOKして頂ける方のみ、ご参加をお願いします。



以上ご確認の上、参加ご希望の方は、

・リレーマラソン参加希望
・お名前
・参加人数
・ご連絡先(携帯番号)

を明記の上、info@shibamari.com、までメールをお願いします。

本日から2月2日(月)の正午まで、受付させて頂きます。

メール確認後、こちらから返信メールをお送りさせて頂きます。


ーーーーーーーーーー



コスモス虹お返事虹コスモス
1月28日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
井上雄彦先生の『リアル』を読んでるんですけど車椅子競技の熱量の高さに毎度感動しております!!
走るとココロの底からスーッとすることに気付いちゃいましたにひひチョキ

☆さ~ちん☆さん>
コメントありがとですねこへび
無理のしすぎは逆にカラダ壊しちゃうのでほどほどな感じでにひひ
わたしもちょっとずつ距離伸ばしていこうと思いますニコニコ!!

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
走り始め足が温まってないとすごく走りにくいっていうことが分かったので準備体操しっかりやるようにしましたニコニコ
楽しんできまぁーす得意げキラキラ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
会社チームで出られるんですね!負けませんよメラメラ!!
見つけたらダッシュして追い抜こーっとおやしらず

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!同じスピードでずーっと走れる練習をしようと思いますニコニコ合格
是非珍しい調味料や食材、教えてくださいませ~にひひ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
そのとおり!!走り切れれば万々歳ですねにひひ音譜
今回はリレーなのでチームとして5時間走り切りたいと思いますメラメラ

流山のノブさん>
コメントありがとですねこへび
ランニングシューズ、始めて買ったのでどんどん履いて馴染ませたいと思いますにひひチョキ
アップダウン対策、了解ですっ!!

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
意外と走れるものなんだなぁと自分に感心してしまいました得意げ
なんでも新しいものに触れて感覚研ぎ澄ませておくことは大事だと思いますにひひ音譜

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
筋肉痛はあれから走っても出なくなりましたにひひチョキ
走ることでプラスもたくさんあると思うので頑張ろうと思いますアップ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
そう!!山登りのときもそうでしたけど、靴が良ければなんとかなるもんですよねニコニコキラキラ
この靴ともっと仲良くなって一緒に頑張りたいと思いますにひひ

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
わたしもまさか走れるとは思ってなかったので本当にびっくりでしたあせる
当日までにはもっと走れる人間になっていたいと思いますにひひチョキ

やっしーさん>
コメントありがとですねこへび
そうですよね!カタチから入るってミーハーとかそういうことだけじゃないですよねぇ~にひひあせる
自分との戦い大好きなのでとことんまで追い込んでやろうと思いますニコニコ

館山のこうじさん>
コメントありがとですねこへび
2日で完治とは素晴らしい治癒力ですねアップ
鯨のカレー風味唐揚げ、めちゃくちゃ美味しそうですニコニコ音譜

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
昨日は雪なんかも降ったりしてやっと冬を味わえた!って感じでしたにひひチョキ
風邪とかひかないように気をつけましょう!!

たけPさん>
コメントありがとですねこへび
マラソン大会終わっても走るようにとかなり優秀なシューズ買ったので続けたいと思いますにひひチョキ
まずは大会、走り切りたいと思いますメラメラ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
本当にランニングシューズって多種多様で5足くらい試してから買いましたニコニコ
いろんな経験から新たな作品へと繋げていこうと思いますにひひチョキ

春夏秋冬さん>
コメントありがとですねこへび
なるほど!!そのふたつしかないとなれば生きてるうちの可能性は無限ってことですねにひひアップ
楽しんでまいりましょう!!