こんにちは。Mgrノムです。



12/28のワンマンライブ時、MCの中で話に出ました、

「2015NACK5リレーマラソンin西武ドーム」。

こちら、ルーチャファミリーチームとして走って頂ける方のご参加を受付させて頂きます。



LOOPのメンバーは、メンバー+αで出場させて頂きます。

それとは別に、ファミリーの皆さんでチームを作り、出場して頂けたらと思っております。



下記、大会概要となります。

-----
開催日:2015年3月8日(日)
雨天決行(荒天、災害、事件、事故、降雪、路面凍結、疫病等の発生時は中止)

会場:西武ドーム(埼玉県所沢市上山口2135)

コース:西武ドーム内および周辺コース(1周 1.8km)

参加資格:小学生以上(未成年者は保護者の承諾が必要)
1チーム 2~15名でエントリー

参加費
2 名チーム  9,200円 (@4,600円)
3 名チーム  13,800円 (@4,600円)
4 名チーム  16,400円 (@4,100円)
5 名チーム  20,500円 (@4,100円)
6 名チーム  21,600円 (@3,600円)
7 名チーム  25,200円 (@3,600円)
8 名チーム  27,200円 (@3,400円)
9 名チーム  30,600円 (@3,400円)
10名チーム 34,000円 (@3,400円)
11名チーム 37,400円 (@3,400円)
12名チーム 40,800円 (@3,400円)
13名チーム 44,200円 (@3,400円)
14名チーム 47,600円 (@3,400円)
15名チーム 51,000円 (@3,400円)
※金額は全て税込です。

スケジュール
8:30 受付開始
10:15 受付終了
11:00 5時間リレーマラソンスタート
16:00 リレーマラソン終了(15:55以降は新たな周回には入れません)
16:20頃 表彰式
終了

ルール:
1人1周以上を必ず走ります。
駅伝と違い、走る順番や1人の周回数は各チームが自由に決められます。
また、たすきリレーの回数も自由ですので、一度走り終えたランナーでも再び走ることができます。
たすきリレーは決められたゾーンで行います。
-----



ご参加を受け付けた後、人数を見て何名チームを作るか、お伝えさせて頂ければと思います。

応募が15名以上だった場合のチーム分けは、くじ引きで行わせて頂ければと思います。

なお「2名で応募」など複数名でご応募の場合は、その方々は同じチームになるよう割り振らせて頂ければと思います。



そして、ここからがとても大切な注意事項でございます。

熟読をお願いします!!


1、
必ず体調が万全である方のみ、参加をお願いします。
当日は、応援席もございます。
走らず、応援だけの参加も可能ですので、体調としっかりと相談して頂いてご判断下さいませ。

2、
参加による体調不良や怪我等、全て自己責任でお願いします。
主催者ならびに我々サイドとしましても、責任を負いかねますので、ご参加される方はご了承の上、ご参加下さいませ。

3、
参加費に関しましては、各自負担でお願いします。
前述の通り、1チーム何人のチームが出来るかによっても変動します。
4,600円~3,400円のご負担になること、ご了承下さいませ。

4、
「楽しく参加出来る人」のみのご参加でお願いします。
ファミリーの方々の幅広い年齢層を考えますと、確実に「上位入賞を目指す!」というチーム作りではないのかなと思っております。
「気持ちよく、自分のペースで走りたいor歩きたい」という方、そして、そんな方々が集まるチームであるということをOKして頂ける方のみ、ご参加をお願いします。



以上ご確認の上、参加ご希望の方は、

・リレーマラソン参加希望
・お名前
・参加人数
・ご連絡先(携帯番号)

を明記の上、info@shibamari.com、までメールをお願いします。

本日から2月2日(月)の正午まで、受付させて頂きます。

メール確認後、こちらから返信メールをお送りさせて頂きます。




わたくし、昨日、ランニングシューズを購入して参りました。

メンバーと同じチームで参加させて頂きます。。。

足を引っ張ること間違いなしですが、「楽しく」「笑顔で」「気持ちよく」で参加出来たらと思っております。

えぇ、柴野に何を言われようが、バリバリ「歩き」ます。

富士山の時もそうでしたが、一歩一歩前に進めば、必ずゴールはやってきますので。

頑張ります!!!!!!!!!!



それでは、以上、よろしくお願い致します!!



LOOP CHILDマネージャー野村