こんばんは。Mgrノムです。



大変、大変お待たせ致しましたビックリマーク

サウンドストーンでの3/14(土)&3/15(日)ライブ詳細が決定しましたアップアップ

LOOP CHILD史上初となる同じ会場での2daysライブ、

「全く違う2日間にしたいね」

というメンバーの強いコダワリから、何とも破天荒な2dayとなりました爆弾



まず、ライブ編成ですが、、、

初日は、メンバー3名+パーカッションTOY森松氏による4人編成音譜

2日目は、メンバー3名+ドラムmaimaiによる4人編成(TOY森松氏がゲスト出演)音譜

2日間共にまーったく違う内容となりますメラメラ



なんとまぁ、これだけでもお腹いっぱいのように思いますが。。。

まだまだ詰め込みますよーべーっだ!



そうなんです!!

2日間共に、シェフ柴野真理子による『魔法のレシピライブ』にあいなることとなりましたクラッカークラッカー

「魔法のレシピライブって何ですか?ひたすら“魔法のレシピ”を演奏するんですか?」

というアナタに説明しますグッド!

魔法のレシピライブとは、プロ級の料理の腕を持つシェフ柴野真理子が、お客様の人数分料理を作りまして、皆様にそれを食して頂いた後にライブをするという、何とも贅沢なライブなのであります音譜



これまで、チキンカレー、2wayジャージャー麺、ハンバーグ、ポークカレー、コロッケ、豚汁&おにぎり、ハンバーグ(2回目)、と、開催して来ましたこのライブナイフとフォーク

見習いシェフ篠崎哲也の賄いパスタの2回を加えますと、今回の魔法のレシピライブは、

10回目&11回目!!!!

記念すべき魔法のレシピライブとなりますクラッカークラッカー



「記念なんだから、何か特別なマホレピにしたいっ!!」

というシェフ柴野真理子の想いが、このお方に届きました合格

美食家であり調理師免許をお持ちであるパーカッショニストTOY森松氏、

な、な、な、な、なんと、

TOYさんも1品、2日間共に料理作りに参加してくれることになりましたクラッカークラッカークラッカー

『シェフ柴野真理子 with TOY森松』

どんな料理が生まれるのか、全く予想が付かない展開となってきましたショック!




そして、翌3/16は、柴野真理子の誕生日でもあり、

2005年「しばのまり子」としてインディーズデビューした日祝日

インディーズデビューから丸10年を迎えた10周年記念の日でありますアップアップ

今回の2daysライブを「10周年記念」のスタートとして盛大に行えたらと思っていますにひひ



これまでの10年から次の10年へ。。。

是非、その歴史の瞬間に立ち会って頂けたらと思います。

ご参加、お待ちしております!!!!!!




-----
LOOP CHILD 10th Anniversary「10 to 10」

『魔法のレシピライブ!10~10年目もココロとおなか十分に満たしちゃいますスペシャル2days~』

日程:2015年3月14日(土)
時間:開場16時00分 / 開演16時30分

場所:サウンドストーン
http://soundstone.jp/
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F / 西武池袋線小手指駅 北口から徒歩5分)

出演:LOOP CHILD
(パーカッションTOY森松氏との編成)

チケット:¥3,500+ドリンク500円
※50席限定
-----


-----
LOOP CHILD 10th Anniversary「10 to 10」

『魔法のレシピライブ!11~10年目もココロとおなか十分に満たしちゃいますスペシャル2days~』

日程:2015年3月15日(日)
時間:開場16時00分 / 開演16時30分

場所:サウンドストーン
http://soundstone.jp/
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F / 西武池袋線小手指駅 北口から徒歩5分)

出演:LOOP CHILD
(ドラムmaimaiとの編成・TOY森松氏ゲスト出演)

チケット:¥3,500+ドリンク500円
※50席限定
-----

※「10 to 10」…テン・トゥ・テン。これまでの10年から次の10年へ、の意



【チケットの販売方法】

・先行販売としまして、両日のチケット共に、1/18(日)正午から1/20(火)23時59分まで、新しく立ち上がるチケット受付ページにて受付を行います。
(受付ページは、18日正午前に立ち上がり次第、ブログ&HPにてご案内させて頂きます)

・この期間のお申し込み数が、各日50名を超えた場合は、それぞれ抽選となります。

・受付or抽選終了後、再度の抽選にて整理番号を決め、発行させて頂きます。



【その他の注意事項】

・会場は喫煙可となっておりますが、喫煙の場合は、換気扇近くバーカウンターでの喫煙にご協力下さい。

・会場は地下1Fに位置しており、階段を昇降しての入退場となります。介助が必要な方は遠慮なく仰って下さい。