今回、コメントのお返しは別に書かせて頂きますねニコニコ

本文では、文字数制限に引っ掛かったみたい。。。あせる


コスモス虹お返事虹コスモス
12月29日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

すみえング☆さん>
コメントありがとですねこへび
こちらこそ最高の時間をありがとうございましたニコニコキラキラ
今年はもっともっとドキドキする活動をしていきたいと思ってるので是非またお越しくださいませ音譜

てつにぃさん
コメントありがとですねこへび
わたしにとっても昨年は苦しい1年でしたので今年はパーっといきたいなと思いますねにひひチョキ
55!!!とことん今年も参りましょうニコニコ

はっちさん
コメントありがとですねこへび
いやいやお久しぶり!!れいれいとさとこが2人で来てくれて嬉しかったよラブラブ!!!
九州行った際には是非応援駆けつけてねにひひ

ファルコンさん
コメントありがとですねこへび
本当に長きに渡ってわたしたちの音楽を愛してくれてること、幸せです得意げキラキラ
そうですね!来年はもう少しみなさんに甘えさせてもらうことが増えるかもしれないのでその時はよろしくお願いしますにひひ

青いテレキャスのマコさん
コメントありがとですねこへび
そうです!ステージの上からの景色、今回のワンマンが過去最高に美しいかったですラブラブ!キラキラ
過去最高をどんどん塗り替えてまず武道館へ行かねば得意げ

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
昨年いっぱい支えてくれたみんなにあのLIVEを届けられたこと、本当に良かったです得意げキラキラ
今年もたくさんのドキドキ届けます流れ星

ベースおやじたけPさん
コメントありがとですねこへび
わたしもみんなのコメント読みながらまた泣いてしまいました汗
曲づくりにLIVE、はたまたリレーにと今年も全身全霊取り組んでいきまっせーにひひメラメラ

かめ吉さん
コメントありがとですねこへび
本当に地道ながらも積み重ねていけば目標には辿り着く。。。今回のワンマンLIVEはまだまだ先があるってことを教えてくれました虹
リレー。。。も!!今年は頑張ってみますにひひあせる

たぁ~さん
コメントありがとですねこへび
とにかく来てくれるみんなが今年のいろんなこと忘れて楽しんでくれることだけ考えましたねにひひ音譜
ハードルはガンガンあげて挑戦し続けていきますよアップ

史のさん
コメントありがとですねこへび
今年はもっとドキドキが詰まった1年にしていこうと思いますニコニコ
LIVE、またお越しくださいませ得意げ音譜

まさとのパパさん>
コメントありがとですねこへび
みんなの想いがギューっと詰まったスゴい時間でしたニコニコキラキラ
今年もたくさんの想いを積み重ねてでっかいココロのつながりを作っていきたいと思います!!

トマト坊主さん
コメントありがとですねこへび
めっちゃ飛びたいですね!!でも飛ぶならアリーナ級じゃないとダメですね得意げチョキ
高く高く飛んでいけるようにもっと自分を磨いて音楽していきたいと思いますアップ

かくちゃんさん
コメントありがとですねこへび
もちろん!!今年もスゴいやつ、ココロにダイレクトに注入していきますよにひひ音譜
エンジン全開でガツンと参りますよメラメラ

双子のゆきくんさん
コメントありがとですねこへび
わたしたちだけではLIVEは生まれません得意げ
今年はもっともーっとたくさんの人と最高の時間を作っていきたいと強く思いますニコニコメラメラ

まゆまゆさん
コメントありがとですねこへび
こんなにも一緒に笑ったり泣いたり出来るファミリーがいることにココロから感謝ですドキドキ
今年はもっとわたしらしくさらけ出してこれまでのつながるーぷをより強く、今年生まれるだろうつながるーぷを楽しみにでっかくなりますにひひチョキ

みねりんさん
コメントありがとですねこへび
わたしも一生忘れないスゴい時間をみんなと作ることができて幸せでしたドキドキ
でも!!!まだまだまだまだもっともっとドキドキするものお届けできるように精進していきますニコニコ音譜

kunijiさん
コメントありがとですねこへび
半分も!!今年もいい曲ガシガシ書いてドキドキするLIVEお届けしますからにひひアップ
今年はプレッシャーが快感になるほどとことん音楽していこうと思いますメラメラ

やかさん
コメントありがとですねこへび
めっちゃ笑ってめっちゃ泣いてみんなで一緒に旅に出たような感じだったなぁキラキラ
今年ももっとドキドキする旅に行きましょうぞにひひ音譜

土曜日の男さん
コメントありがとですねこへび
そうですね!10周年、特別な1年にしていきたいと思いますメラメラ!!
お互い限界など決めずにガツガツ今年も攻めて行きましょうにひひ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
2014年という大変な年を支えてくれたみんなとあの時間を作ることができて本当に嬉しかったですラブラブ
今年はさらなる大きな目標に向かって走っていきたいと思いますニコニコ音譜

マッチョさん
コメントありがとですねこへび
同感!!わたしも早くDVD観たいですラブラブ!
今年は『超絶まりこ』として深化してより深い世界をお届け出来ればと思ってます得意げキラキラ

うまなでさん
コメントありがとですねこへび
その熱いお気持ちが2014年を走りきる原動力になったことは間違いないですメラメラ
でっかく!どでかく!今年もつながるーぷしていきますよぉにひひアップ

春夏秋冬さん
コメントありがとですねこへび
お誕生日、おめでとうございますクラッカーキラキラ
5時間?!はさすがに出来ないですが、今年ももっと観たい!と思ってもらえるLIVE、お届けしたいと思いますにひひ

ラブリーあいちゃんさん
コメントありがとですねこへび
静岡、今年もお邪魔したいと強く思ってますニコニコキラキラ
今年は全国にでっかくつながるーぷしていきたいなと思います虹

よっちさん
コメントありがとですねこへび
元気いっぱいになってもらえて何よりですにひひチョキ
DVD、どんな仕上がりになるのか。。。楽しみにしててくださいませニコニコ

ゆりっぺさん
コメントありがとですねこへび
笑顔のループがあの場所にいたみんなに繋がってスゴい時間が生まれました虹キラキラ
衣装、かなり試行錯誤した甲斐がありましたラブラブ!

yukkoさん>
コメントありがとですねこへび
今年もどんな試練が待ち構えてるか分からないですが、ただひたすらに前だけみて突っ走っていきます得意げメラメラ
一緒にスゴいもん、見に行きましょうぞアップ

めぐちゃそ!さん
コメントありがとですねこへび
あの時間はあの日にしか生まれなかった怖いくらい幸せな時間でしたニコニコキラキラ
今年はあのLIVEをとーんと超えるものを作れるように日々を濃く重ねていきたいと思いますメラメラ

たくぱぱさん
コメントありがとですねこへび
インストアにはインストアの良さがありますが、LIVEだからこそ出来ることがたくさんあってその全てをフルに使ってこれからも最上級のものをお届け出来ればと思ってますニコニコ!!
今年もでっかくつながるーぷしていきたいなと思いますキラキラ

新生ブルーSさん
コメントありがとですねこへび
またアグレッシブな参戦で心強かったですよにひひ!!
今年もお互い思いっきりはっちゃけていきましょうニコニコ

chieさん
コメントありがとですねこへび
たしかに気持ちが大忙しの時間でしたよねにひひあせる
今年はもっともっと振れ幅大きくドキドキさせちゃいたいと思うのでお楽しみにキラキラ

カズさん
コメントありがとですねこへび
昨年はわたしにとっても試練の年だったので、そんな年を乗り越えた者同士今年は思いっきり笑いましょうにひひ!!
スゴい1年にしていきますよアップ

としふみさん
コメントありがとですねこへび
言葉を超えるものこそ音楽ですから、ココロにあるものがすべてですよねニコニコキラキラ
今年こそスゴい1年にしていきますよ!!

zukkoさん
コメントありがとですねこへび
みんなそれぞれに日々があってそのどこかにわたしたちの居場所があるっていうのは本当に幸せなことです合格
今年もドキドキが止まらないそんな1年しますよニコニコ音譜

*EMICO*さん
コメントありがとですねこへび
うわぉ!!カメラ越しにも楽しめちゃうっていう特別席だったんですねニコニコキラキラ
今年は大きなこと出来るように全身全霊全力全開音楽していきますアップ

おとうさんさん
コメントありがとですねこへび
ルーチャファミリーは本当に最強だなと心底思いましたメラメラキラキラ
もっともっとわたしのままに唄って届けていきたいなと思います虹

よしえ母さん
コメントありがとですねこへび
わたしもステージ上がって早々に泣いてしまいましたからね。。。スゴいチカラに満ちた空間でした虹キラキラ
今年も丁寧にアグレッシブに音楽作って届けていきたいなと思うので受け取ってくださいませラブラブ

のぶ&あゆさん
コメントありがとですねこへび
わたしも長らくずーっと肩やら腕やら筋肉痛煩いましたよにひひあせる
でもココロはとっても柔らかくあったかく次へ向かうエネルギーに満ち溢れててまたみんなをあっと驚かせたいなと思ってますアップ

館山のこうじさん
コメントありがとですねこへび
おかげさまで本当にスゴい時間を作ることが出来ましたニコニコ
今年は何が何でも行かなきゃ!!と思ってもらえる活動をしていきたいと思います得意げチョキ

ごま塩ライダーさん
コメントありがとですねこへび
おらちら、すげぇですかラブラブ!!!
もっともっともーーーっとみんなに笑って欲しいのでいい曲書いていいLIVEしていきたいと思いますにひひチョキ

☆さ~ちん☆さん>
コメントありがとですねこへび
失敗は許されないことは分かっていますが、そこから得られるものはハンパなくでかいです!!
今年は今までよりも大きなエネルギーで前進していきたいと思いますニコニコ音譜

あやぱん母★たいこさん>
コメントありがとですねこへび
わたしこそいつも力強い言葉かけてもらってめちゃくちゃ励まされてますメラメラ
もっとわたしらしく、今年は唄っていきたいと思いますニコニコアップ

あやぱん★さん>
コメントありがとですねこへび
衣装可愛かったっしょ!!今回の衣装、女子にはかなり好感触なのアップ
今年も全身全霊で音楽してくので楽しみにしててねにひひチョキ