今日は雨降り雨

昨日じゃなくてよかったと思いながら、荒れに荒れた部屋を掃除にひひ

ここ1週間くらいはやったらやりっぱなしジョータイだったあせる

もぉーとにかくいっぱいいっぱいで荒地になってく部屋、見て見ぬフリ。。。シラー

今日やっとこさ余裕が出来て綺麗に出来たぜキラキラ










綺麗になった部屋で思い巡らすのは昨日のこと合格










改めて昨日さいたま市文化センターに足を運んでくれたみんな!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!











オープニング、透ける幕の向こうに見たたくさんのルーチャファミリーの姿に涙が止まらなくなった










この日が来るまでとにかく不安で怖くて寝てても変な悪いイメージが頭をよぎってすぐ目が覚めたりしてた

その気持ちを塗り潰すためにずっと考えて続けて何度もスタジオ入って絶対大丈夫だって強く思えるまで歌いまくった

4月から138ステージ積み重ねてきたっていう事実はある

その集大成なんだからそのすべてを出せばいいだけだってラフに考えられるほど

自分の器はでっかくなくて

超ビビリの自分に負けないように準備に準備を重ねた










そんなひとりで馬鹿みたいに悪あがきするわたしにチカラを与えてくれたのはメンバー

ともきんと哲也さんがいつだってでんと構えてくれてるから

あ、大丈夫だって強く信じれた

そう思えたことで救われた

だからこそ頑張れた

本当にふたりがいなきゃ来なかった日

この3人が最強なんだって心の底から思った








そしてmaimaiの存在

メンバーが抜けて不安定だったうちらを

いつでも超前向きなビートと空気感で支えてくれた

maimaiが参加してくれてからLOOP CHILDの今まで常に張り詰めてた空気がいい感じに緩んで

笑うことが増えたなと思う

そんなmaimaiの存在に何度も救われた








そしてMgr野村さん

9年間支え続けてくれてる大きな存在

LOOP CHILDが届けるべき音楽を120%届けられるように

常に考え行動し、実現へと導いてくれる人

そのアイディアに突き動かされ、よりよくするには何ができるか考えることで

新しいものを生み出せている













そして最大にチカラを与えてくれる存在がルーチャファミリー

昨日のMCでも言ったけど

本当に今年ほどわたしはこんなにもたくさんの想いに支えられてるんだって感じれたことはないよ





わたしの中で3人になったことが想像してた以上に重くのしかかってきて

ダメな自分に直面してばかりだった

インストアLIVEも思うようにうまくいかないことも増えて辛い時期もあった

自分がやってることはもしかしたら間違ってるのかな?

って疑いそうになったこともあったんだけど

完全なるダメ人間にならずにいられたのは

インストアLIVEに足を運んでくれたり、そのLIVEで初めましてで私たちの音楽を大事に受け取ってくれたルーチャファミリーがいたから

ブログやTwitterやFBで熱い想いを伝えてくれたルーチャファミリーがいたから








みんながいなきゃ辿り着けなかった昨日


みんなとだから作れた最高に幸せな時間









そしてそして昨日はTOYさんとkeikoちゃんというスペシャルなふたりの熱い想いも混ざり合い

さーちゃんや斎藤リョーツさん、実ちゃんのエネルギーも混ざり合い

ウナさんの想い

仁ちゃん、あかそべさんの想いもグワッと混ざりに混ざって

完全無敵最強最高最幸のLIVEが生まれた!!!!!!!!!!!!!!!!









超ビビリで良かったのかもしれない

ビビリだからこそ

わたしを生かしてくれてるみーーーんなの愛を痛いくらい感じられてる気がする

昨日は息出来ないくらいみんなの愛に溺れた










いつだってひとりじゃない

わたしは

いつだってひとりじゃない

強くそう信じることができる流れ星キラキラ











本当に本当に本当に本当に本当に本当に

支えてくれるみーーーーーんなに

大きな大きな

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ











2015年、LOOP CHILD、またでっかくステップアップしていくよメラメラ

今年ここまで来れたんだから

来年はもっと大きなところでワンマンLIVEやらなきゃねにひひ音譜

完全にホールに味しめちゃったもんね得意げ

2015年もたくさんいい曲書いていいLIVEしていくので

期待しててください虹キラキラ



{024D24BD-42EF-42F0-9F08-683E272B713E:01}




2015年、いい年にしよーねにひひアップドキドキ







ハチ虹お返事虹ハチ
12月26日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
最前列で夢いっぱい見ていただけましたか??
まだまだ大きな夢これからも見ていきましょうにひひ音譜

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
全身で感じとってくれましたか得意げはてなマーク
何まりこだったかまた教えてくださいねにひひ

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
試験が早く終わったようで本当に良かったですにひひチョキ
決戦大勝利ですねアップ

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
背筋痛、完治しての参戦だったんでしょうか??
年末年始身体に気をつけてよいお年をニコニコ音譜

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
本当に全て楽しめた最高のライブでしたにひひラブラブ
みんなで繋がってみんなでloop child、最高アップ

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
使い捨てマスクを大量に使ったここ1週間でした!!
今は歌いすぎて喉が痛いですにひひあせる

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
初めてのライブはいかがでしたか??
一緒にあの時間を作ることができてとてもうれしかったです得意げラブラブ

けんいちさん>
コメントありがとですねこへび
確かに!!お腹タポタポになりましたにひひあせる
おかげさまでMCすっ飛ばすことなくできましたよニコニコ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
全てを爆発させることができたライブなりましたアップ
ここからまた新たに積み重ねのスタートです得意げキラキラ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
わたしもそのうちプレッシャーが快感になる日が来るんでしょうか得意げ
本当にあっという間でしたが次の目標に向けてまた走り出したいと思いますメラメラ

まさとのパパさん>
コメントありがとですねこへび
職場でルーチャファミリー増殖計画よろしくお願いしますにひひ音譜
心のままに泣いたり笑ったりしていただけましたでしょうか??

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
昨日外は寒かったですがホールの中は熱い熱い時間になりましたねニコニコアップ
入念な準備は一瞬の感動のため!!これからも精進していきますメラメラ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
ありのままのわたしで叫ぶことができましたニコニコ!!
keikoちゃんの即興ありのままも素晴らしかったですねラブラブ!

よっちさん>
コメントありがとですねこへび
思いっきり楽しんでもらえましたか??
わたしにとって今年1番ハッピーな時間になりましたニコニコ音譜

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
ギリギリの到着だったそうですが間に合ってよかったですにひひチョキ
来年も最高のライブお届けできるように頑張ってきます!!

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
昨日ライブ前に食べたのは自分で作ったサツマイモのお味噌汁ですにひひ
PA卓の前にいらっしゃってたのバッチリ見えましたよニコニコ音譜

みさきちさん>
コメントありがとですねこへび
ここはドリンクバーの種類が豊富で大好きですニコニコ
朝バイキングはまだ行ったことがないので近々トライしてみます得意げ音譜

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
新生ルーチャの集大成となりましたニコニコ!!
来年はもっと上を目指して頑張っていきますアップ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
リハを見てもらった上での本番、いかがでしたでしょうか??
最高の画、使わせていただきますねにひひ音譜

ライダー丸さん>
コメントありがとですねこへび
今年もたくさんつながるーぷしてもらいましたが来年はもっともっとつながるーぷしていきますよ!!
来年もガンガン応援よろしくお願いしますニコニコキラキラ

春夏秋冬さん>
コメントありがとですねこへび
来年もワンマンは絶対やるので山川してくださいねにひひチョキ
もっともっと言霊とは何か。。。突き詰めていきたいと思いますメラメラ