インストアライブツアーが無事終了し


ワンマンライブまであと数日という


所まで迫っている中、色々な準備に


追われる日々です。






髪を切ったり衣装のフィッティングを


したり、買い物をしたり連絡をしたり


やるべき事をやっていましたが、


中でも一番大切な僕の相棒、ベースの


メンテナンスに行ってきました。


今回のツアーでこびり付いた垢をそぎ


落とすが如く、入念にやって頂いて


すっかり生まれ変わりました。






フレット等の金属パーツが錆びてたり


色々とガタがきていた部分をスッキリ


調整して貰ったので、音がキラキラに


なりました。人間がお風呂に入る様に


楽器も垢を落とす必要がありますね。






全63箇所中の殆どの場所を共にして、


コイツはどんな状況でも最高の音を


出し続けてくれました。


それらの日々で得たもの全て、28日の


ワンマンライブにぶつけたいと思って


おります。






当日ライブに来てくれる皆はいよいよ


迫ってきたワンマンライブを楽しみに


ワクワクしてくれている事でしょう。


何を隠そう僕もワクワクしっぱなし。


早くあのステージで皆に会いたいな。


そして最高の時間にしたいです。






2014年の最後に今年一番の時間を。


終わりよければ全て良し。






2014年、自分に起きた様々な出来事を


丸ごと持ち寄ってデッカく打ち上がり


ましょう!!!






行けるかどうかのギリギリで検討して


くれている方々、席は僅かながらまだ


あるようなので、是非お越し下さい!






メンバー、スタッフ一同


お待ちしております!!!!






ではでは。。





---------
平成26年度静岡県人権啓発広報テーマソング『声をきかせて』

ミュージックビデオは、こちらからご覧くださいニコニコ

http://www.jinken-shizuoka.jp/song/



---------
<LIVE情報>

『苦しみも悲しみも弱さも涙も、全部全部笑顔につながるーーーぷ!!~ひとりじゃないっ!!~』

【日程】2014年12月28日(日)
【時間】16:00開場/16:30開演

【場所】さいたま市文化センター(小ホール)
http://www.saitama-culture.jp/bunka/

【出演】LOOP CHILD
(スペシャルゲスト)MUSIQUA / 斉藤リョーツさん

【チケット】¥3,500円
※未就学児(保育園児・幼稚園児以下)の方で、席の確保が必要で無い方は、入場無料となります。
(お連れの方の膝の上での観覧となります)

Dゾーン、絶賛販売中です。



12月28日ワンマンライブのチケット予約フォームはこちら。

http://www.loopchild.com/ticket/



---------
その他のLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com





前回(12/21)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~






>AK-styleさん



最高のメンバーでワンマンに臨むので

怖い物なし!ワクワクでお待ちあれ!



>かくちゃんさん



今年も色々ありましたね!その総決算

ワンマンライブ!お楽しみに、です!



>新生ブルーSさん



八王子でチケットお渡し出来たので

良かったです!28日お待ちしてます!



>ゆりっぺさん



おかげさまでファイナルは無事終了し

残すはワンマン。全力でいきます!!



>kunijiさん



大阪は最高でしたね。音はバッチリ!

後は本番思い切り楽しみたいですね!



>双子のゆきくんさん



小休憩は殆ど無かったですね。普通は

皆どうしてるかは分からないです(笑)



>トマト坊主さん



ちゃんと見えますので御心配なく。。

横綱ラーメンネギ入れまくりでした。



>マッチョさん



お好み焼きにたこ焼きにビール。黄金

コンビでくいだおれ。最高ですね!



>ベースおやじ たけPさん



前日リハもかなりパワフルですよー!

でも長丁場かつあっという間ですね。



>☆さ~ちん☆さん



音以上に臨場感が全然違うので、前の

席で正解かと。お楽しみ下さいね!



>ファルコンさん



keikoちゃんとは前日リハでみっちり

やります!カメラマン、宜しくです☆



>まゆみん♡さん



過去最高のライブになると思います。

ワクワクしつつ開演をお待ち下さい☆



>ラブリーあいちゃんさん



全てはワンマンライブの為にやれる事

全てぶつけたいと思っております!!



>ヨッフィーさん



おかげさまで無事つながるーぷの方は

終了しました。残すはワンマンです!



>みさきち(≡^ω^≡)さん



ワンマンライブ、またの機会に是非☆

桃太郎は大阪駅ビルに入ってますよ☆



>としふみさん



グッズは完売の物も出てくるかと。。

ライブと合わせてお楽しみ下さいね☆



>春夏秋冬さん



確かにあっという間でしたね!努力の

上に大輪を咲かせたいと思います!!