つ、ついに








この日が。。。









この日がやって来た








つながるーぷインストアLIVE翔べ!FINALクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー










4月5日からスタートしたこのツアー

全日程63日、ステージ数にすると138本!!

前回のツアーのステージ数が74本だったので

約倍くらいやったんだねにひひ!!




この子も


{5C27A7D2-0DAF-46FC-A0E3-A4AB20B45396:01}



この子も

{07C350EA-0382-44EC-91A6-B31D955CB9DB:01}



この子も

{BF6885BC-F1BA-4CCF-8870-073C349E5A1B:01}



この子も

{639D6B9B-9BB7-4C19-84DC-ABF0CCEB45A4:01}



この子たちも

{4B5D7124-5264-438C-9372-5A56CD6F2ED8:01}



本当によく頑張ってくれたねぇ~しょぼんキラキラ

クリアケースは途中で壊れてこの子は2代目あせる










今日はFINALということで

今年出逢った浅見ユウコさんと盟友MUSIQUAが参戦してくれました音譜

哲也さんがユウちゃんのところに、ともきんがMUSIQUAのところにゲストで出演したりしたんだにひひキラキラ








そしてLOOP CHILD!!

{735F7E87-B36A-405A-B83C-04C9B7FB04BF:01}

{BCC28F29-B861-4905-9869-053F153C15DA:01}

{07F19371-92DE-4202-A424-DE6EB2A008D3:01}

{1B4E4D94-9EE8-4A26-808C-2BF52BDF57B4:01}

{0630E703-470E-4373-A30A-DE785C7418F9:01}

{7456C2D2-5C0C-4824-81B3-B078A6014FA3:01}











ホントにたくさんの支えがあってたどり着いた今日です!!!!!!

今日インストアLIVEファイナルだったけれども

まーだ本当の意味で終わってはおりませんよニコニコ





12月28日のホールワンマンが集大成メラメラメラメラメラメラ





今日ファイナルを終えて胸の中に生まれた熱い気持ちを

1228、最高のLIVEとしてみんなに届けるからねアップアップアップ

だからつながるーぷインストアLIVE、1回でも観てくれた人にはホント全員ホール参戦してほしいのよ虹キラキラ

じゃないと終われない!!!!!!!!!!






今回のツアーで新たにルーチャファミリーに仲間入りしてくれた人もたっくさんいますラブラブ

ルーチャの輪がどんどんでっかくなっていくことは本当に心強いことドキドキ

1228、まだ間に合いますキラキラ

一人でも多くの人と忘れられない時間作りたいので

是非あなたも参戦してくださいにひひアップラブラブ!!

待ってるよ音譜音譜音譜








今回のツアーで出逢ったあなたブーケ1

ホントに遠いところまでわざわざ足を運んできてくれたあなたブーケ1

熱い想いで叱咤激励してくれたあなたブーケ1

CD買ってくれたあなたブーケ1

素敵な差し入れをくれたあなたブーケ1

参戦出来なくてもパワーを送ってくれたあなたブーケ1

みーーーーーーんなの想いが今日までうちらを連れてきてくれた!!!!!!

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










今日のせとりヒヨコ

1、きえないで
2、声
3、アマジーグ
4、クリスマスメドレー
5、あなたと
6、足あと
7、その手
アンコール
手をつなごう








ツアーファイナル参戦してくれたみんなとにひひ音譜


{D523A680-995F-4B44-9FF2-8E448EAABD67:01}






今日の今日まで大事に繋げてきた熱い想い

ホールでドカンと打ち上げていきまっせーーーーーアップアップアップアップアップ







---------
<LIVE情報>

『苦しみも悲しみも弱さも涙も、全部全部笑顔につながるーーーぷ!!~ひとりじゃないっ!!~』

【日程】2014年12月28日(日)
【時間】16:00開場/16:30開演

【場所】さいたま市文化センター(小ホール)
http://www.saitama-culture.jp/bunka/

【出演】LOOP CHILD
(スペシャルゲスト)MUSIQUA / 斉藤リョーツさん

【チケット】¥3,500円
※未就学児(保育園児・幼稚園児以下)の方で、席の確保が必要で無い方は、入場無料となります。
(お連れの方の膝の上での観覧となります)

Dゾーン、絶賛販売中です。



12月28日ワンマンライブのチケット予約フォームはこちら。

http://www.loopchild.com/ticket/



---------





コスモス虹お返事虹コスモス
12月19日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ


マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
わたしもこのポーズにはやられちゃいました。。。ひとりでニタニタしてましたにひひアップ
楽器関係、確かにこの9Vばかりなのはなぜでしょうかはてなマーク

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
充電式のエネループとかにしたら良いんですかね。。。ん??ループにひひクラッカー
12/28に向け、現時点で、既に120%の充電完了中です!!

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
恥ずかしがり屋さんって。。。またまたぁーにひひ合格
12/28もビックスマイルスカイさんになって貰いますよアップ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
63回つないできたLOOPを、12/28は爆発させますショック!メラメラ
トランスフォーマー、また続きが出ると嬉しいなと思いますにひひ

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
おぉー!12/28に試験とは、受かったも同然ですね!!
はい、是非ともアンコールだけでも立ち寄って下さいませニコニコアップ

ウルトラ・サドさん>
コメントありがとですねこへび
電池ですよ、電池にひひビックリマーク
あ、見返したら確かに煙草にも見えますねー。。。かなりスタイリッシュな煙草の箱ですね(Θ_Θ)

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
それって、めちゃめちゃ凄いことですよね!!
変わらないモノ=電池。。。変わり続けるモノ=LOOP CHILD、ですねニコニコアップ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
確かに、ルビー、入ってますね。。。バンブルビーも見事にこの黄色・黒なんですかおビックリマーク
八王子に、その念、届きましたぁーアップアップ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
34勤ということは、本日で29勤だったということですねショック!メラメラ
ホント、お気をつけてお越し下さい。。。全ての想いを持って、お越し下さいませニコニコ

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
静岡よりパワーが届きまして、無事開催できました!!
シールド抜きます、を知ってるとは、かなりの通ですなにひひ合格

まさとのパパさん>
コメントありがとですねこへび
バンブルビー、めちゃめちゃ可愛くくて大好きなんですラブラブ!アップ
12/28は超リラックスで、空間に宿る音楽の神様に身も心もゆだねて下さいね音譜

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
腕は太くなる。。。財布は細くなるガーンあせる
祈りが届きまして、1ステージ開催出来ましたアップアップ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
長持ちするバッテリー。。。ほしーーーーーーーーーっにひひアップ
Mgrノム。。。独身&彼女無し&ストレート、ですよ、きっと&たしか&たぶんあせる

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
ワンマン時、更に音楽パワーで治りますねアップアップ
でも、決して無理しないでくださいねニコニコ

春夏秋冬さん>
コメントありがとですねこへび
充電式の電池ですよね。。。前向きに検討していきますかおあせる
今使ってるのが「楽器向き」な電池で、徐々に無くなっていくんじゃなく、無くなる時は一気に無くなるタイプで、そんな充電式があったら最高です!!

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
チケットGET、ありがとうございます!!
まずは、これまで見たことの無かったともきんの動きに、激注目ですよにひひ音譜

まゆみん♡さん>
コメントありがとですねこへび
まゆみん♡さんとの出逢いも、今回のつながるーぷの大切な大切な出来事の一つですニコニコビックリマーク
28日は、一緒にスパークしましょうメラメラメラメラ