今日は群馬県某所にて、とあるパーティーで演奏をしてきました。


今の季節、クリスマスシーズンなのもあり


こういうパーティーが目白押しですね。






会場に着いて外に出ると、粉雪が舞っていて物凄く寒かったですが、


小さな生き物の様に飛び交う雪を見て、少しホッコリとしました。






ちなみに北海道には雪虫と呼ばれる生き物がいるそうで、


冬の到来をまるで雪が舞う様に知らせてくれるそう。


なんだかロマンチックですね。






最近のLOOP CHILDの活動はその全てがワンマンライブに向いていますが、


こうして忙しく日々を過ごしていると、


こういうふとした瞬間に素敵な場面に出くわす気がします。






夕陽が綺麗だなー、と思ったり


ゴハンが美味しいなー、と思ったり


今流れてる音楽カッコ良いなー、と思ったり


星が綺麗だなー、と思ったり。






ちょっとした事なんですが、そういった事が妙に心に入ってくる。


そういう精神状態にいる時は良いバランスな気がします。






インストアライブも残り2箇所。


それが終わればいよいよ皆さんお待ちかねのワンマンライブです。


僕らもこのまま良い精神状態を維持しつつ


もっともっと高めていきたいと思います。









ここで、1つお知らせです。


明後日の12/20、八王子東急スクエアでのライブですが


会場が外な為、雨天中止となっております。


当日の朝に中止か決行かの判断を致しまして、


Twitterやブログでお知らせします。


現状での天気予報は雨マークですが、晴れバンドの実力を見せるべく


晴れてくれる事を祈るばかりです。






ではでは。。





---------
平成26年度静岡県人権啓発広報テーマソング『声をきかせて』

ミュージックビデオは、こちらからご覧くださいニコニコ

http://www.jinken-shizuoka.jp/song/



---------
<LIVE情報>

『苦しみも悲しみも弱さも涙も、全部全部笑顔につながるーーーぷ!!~ひとりじゃないっ!!~』

【日程】2014年12月28日(日)
【時間】16:00開場/16:30開演

【場所】さいたま市文化センター(小ホール)
http://www.saitama-culture.jp/bunka/

【出演】LOOP CHILD
(スペシャルゲスト)MUSIQUA / 斉藤リョーツさん

【チケット】¥3,500円
※未就学児(保育園児・幼稚園児以下)の方で、席の確保が必要で無い方は、入場無料となります。
(お連れの方の膝の上での観覧となります)

Dゾーン、絶賛販売中です。



12月28日ワンマンライブのチケット予約フォームはこちら。

http://www.loopchild.com/ticket/



---------
【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】

★12/20(土)
@八王子東急スクエア(東京) ※雨天中止
13:00~/15:00~

★12/23(火・祝)
@イオン狭山(埼玉) ☆FINAL☆
14:00~
(12:00~浅見ユウコ/13:00~MUSIQUA)


全て観覧無料!



その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com





前回(12/15)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~






>かくちゃんさん



キラスタどうでしたか?ワンマンまで

もうすぐですね!お楽しみに、です!



>ファルコンさん



そうですね。何事もバランスが大事と

いうことですね。リハもそうですね☆



>kunijiさん



普通のキャラでいきました(笑)あの曲

僕にとって世界で一番の曲、です(^^)



>双子のゆきくんさん



アンプは大きさで良い悪いというより

どんな音が出したいかって感じです。



>土曜日の男さん



僕も現物見た事ないですが、ちょっと

見てみたいです。古き良き、ですね☆



>みさきち(≡^ω^≡)さん



そうです☆内側が緑になっています。

僕は緑が好きなので緑ばかりです(^^)



>新生ブルーSさん



匂いだけといわず普通に来て下さい!

チケット、まだまだ間に合いますよ!



>ゆりっぺさん



携帯は小さい方が良いです☆ワンマン

色々と初めての試みを用意してます!



>やっしーさん



まずやってみて、問題を解決していく

姿勢は先進国って感じがしますよね。



>ともともさん



アメブロ調子悪いんですかね。たぶん

しばらくすれば直ると思いますよ(^^)



>ラブリーあいちゃんさん



先日はありがとうございました☆また

来年も静岡にライブしにいきますね!



>春夏秋冬さん



確かに電話じゃなくパソコンですね。

23日ファイナル、お待ちしてますね!



>としふみさん



ゾーサンのベース弾きにくそうな気が

しますね。ワンマンお楽しみにデス!



>まゆみん♡さん



中々うまくいかない人生には何処かで

辻褄が合う様に出来ている筈です。



>日溜りのどら猫さん



そう言われると照れますね。変わらず

これからも笑顔でいきたいです(^^)!